残暑お見舞い申し上げます

暑いです~汗まみれです~仕事も再開です。
そんな中、昨日は、ほのほのさんと素敵な所でおデートして来た。
布引ハーブ園http://www.shinkoberopeway.com/index.html
新神戸駅にある乗り場からロープウェーに乗って、けっこう上まで行くのよ。気温も低くて吹く風も爽やか。そして、とっても見晴らしが良いの。もちろん、ハーブや花が一杯で(春や初夏)神戸のお薦めスポットだよ。
レモン系のハーブの香りが良くて、私たちは、一生懸命香りを吸い込んだよ。で、見つけたのが「オールドマン」って言うハーブ。「お!ほのほのさんの好きな、ゲーリー・オールドマンやで」
その言葉につられ、手にすり込み匂いを嗅ぐほのさん。「げ~~~!くっさい」ハーブにも、くっさい物があるのだわ。それに、いくらゲーリーが男前でも、「オールドマン」と言えば「老人」ですよね~。そりゃ、エエ匂いはしないわね。加齢臭ってやつですか?(すんません!)
グラスハウスの中も、なかなか楽しい。二人は、バナナの木が気に入って、しばし熱心に観察したもんだ。植物って、面白いネ

いつも暗い映画館や飲み屋を徘徊するヲタ二人だけど、珍しく屋外で楽しんじゃったネ。でも、話す内容は、いつものアレですよ、アレ。
私は、最新プレフォトを1枚持参して、見せ(てあげ)たんだ。
これ070815WIN03_md_240.jpg

「これ、スキやねん。妖艶ケイタンとか男っぽいケイタンとかも好きやねんけど、なんちゅうの、この穢れをしらないピュアな清らかな無垢な感じのする、この顔もすっきゃねんよね~」
デヘデヘデレデレ
すると、さすがは、我が友「分かる!」と言ってくれるではないか。
「ワンコやね!」「ワンコ好きなんよ、私らは」とまで、鑑定する友。
そうやー。そうやん。ワンコや、ワンコ。ケイタンワンコや~なんか、意味不明な言葉を発し、喜んでました、私。これ、串かつ食べて、昼間からビールを1杯やりながら、エエおばちゃんが交わしてた会話どす。

えっちゃんに教えてもらったラブグレのPV,2種類GETしました。もうじき、WORKSにも入るよね。
シュレックバージョンでは、この映像のときDSC00737.jpg

こんな映像で、とある所の名前があった。
DSC00738.jpg

DSC00739.jpg
YOKOHAMA ROYAL PARK ?横浜の人は、このPVの色んな場所が、バッチリ分かるんでしょうか?イイネ

そうそう、ファンクラブ限定のスウェットは、皆さん、買ったのかなァ?私は「エエイ!」とばかり、振り込んできた。
最近、前みたいに服や装飾品にお金をかけなくなって、主にw-inds.オートクチュールばかり、買ってる。Tシャツとか5本指ソックスとか。Tシャツは、家での私のユニフォームだし。今回のスウェットも、部屋着に良いんじゃないだろか。ちょっと職場で着てみたい気もするが・・・・ダメ?
足のWが、すごいネー
DSC00740.jpg

コメント

私もスウェット買うつもりでいたんですよ^^
でも、会場で見た絵柄のシルエット千葉さんを見た友達が助言。
「なんか、ゲゲゲの鬼太郎みたいじゃない^^;?」って言うもんだから、
「えぇ~?そうかな~?(じーっ。。。)やめる><;」ってなりました。
そう思い込む事にしたんです(?)節約のために。しくしく;;

は~い!

mayさんの彼氏(え?彼女か?)のほのほのでーす。
またそんなロマンチックなとこでおデートしちゃったんだよぉ
もー「オールドマン」ちゅうだけで「きゃー!ゲイリー(違うから・・)」なんて言いつつ嬉しそうに触ったら偉い目にあいました・・・
その夜・・・お風呂に入ってもまだ匂ってましたよー!
さすが「オールドマン」クセモノじゃ・・・
楽しかったね~そして昼真っから飲んだビールは美味かったぜ!


慶ちゃんも健くんも「ワンコ顔」つながりって事が判明しましたね
これから「ワンコ顔同盟」なんて作ちゃう?

an&non さん

ゲゲゲの鬼太郎って!!宣伝したつもりが、逆効果になろうとは・・・ビジョンさん、ガックリv-411
スタイルの良いan&non さんなら、似合うと思うよ~(誘惑)
あれって、前の会報に彼らが着てるのが映ってたんでしたっけ?それを見たときから、私は欲しかったのよ。ズボンは、強烈だけどネ

ほのほのさん

そんなに強烈だった?よほど、サワリまくったね?
串カツにして正解だったね!ちゅうか、ビールを飲みたかったから、「ちらしセット」や「海鮮丼」は落選したと思われる。
「ワンコ顔」、またあったら、持って来ヨv-286

スウェット、迷ってるんですよねぇ~。
欲しいんですけど、高いんですよね。。。オカン買ってくれやんかな・・・。(絶対無理やと思いますけど…笑)
でも、最終結論を出すのは会場で実際見てからにしようかなと思ってます♪

なるみさん

若い人には厳しいね。ライブ代やら、CDやらDVDやら、やりくり大変だものね。でもネ、その若さでw―inds.ファンであることが、一番の贅沢ですよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

スウェット、買うんですね!
外には着て行く勇気はないけど、部屋着にはいいかもしれませんねv-410
う~ん、どうしよう??
名古屋で見るのを忘れたので、私も今度会場で確認してから決めようと思いますv-355

ラブグレのPV、えっちゃんも今日録画できました!!(笑)
前回、見忘れちゃって(汗)
龍一くんが変顔してるシーンで「みなとみらい3丁目」って書いてあるから、みなとみらいの街をw-inds.は走ってるんですよね!!
えっちゃんも同じところを走ってみたい!!(笑)
って、実際にw-inds.は走ってませんけど・・・。

スウェット買ったんですか!!
いいなぁ~i-237
この前、おばあちゃんから臨時収入をもらえたんですけど、大阪に行くための交通費で7000円使うから・・・(泣)
交通費がなかったら買えたのになi-181

Ruu

背中に3人の顔ってのが、キメテですv-346
背後霊の守り神?
実物見本は見てないの。大名買いだね。
家族には内緒!・・・・・って、部屋着にしたら、いっぺんにバレる~v-388

えっちゃん

そうだよね~高校生には、厳しすぎるね。いっそ作ってくれないほうが、イイか~

でも、ヤリクリしながら、ファンしてるのが青春の醍醐味だと思うなァ。ひとつひとつの出来事が貴重だよネ。韓流のオバサマたちの金払いの良さには、ひいてしまうもの。私でさえも。(言う資格ない?)

ライブ・CD・DVDの費用は、絶対必要だものね。お金稼げるときまで、ヤリクリ頑張ってネv-61

ワークス楽しみですね!香港のやつも入ってるらしいので
でも全部入ってはないだろうな~ビジョンは香港や日中や韓国のや
台湾のまとめてDVDに全部してくれたらw-ファン買うのに
FCイベとか~もうかゆい所に手が届かないんだから。

ラブグレPVみなとみらいの街行ったことない

スエットさんまでは無理だな。。。大阪遠征で無理だ。

なかさん

そういうDVD、ぜひ欲しいですね。スウェットスーツより、絶対欲しい!http://blog43.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大阪で、また会えますネ。また、お友達とご一緒?

スェット買ったんですね~♪

mayさん上から下までw-inds.ファションですねぇ~!!
あっ帽子もあれば完璧ですよぉ~!(←買わせ様としてますねぇ(笑))
すごいなぁ~さすがw-inds.広報担当さんです~!!

みーくん

9月は、ガンガン広報活動しまっせ~!!!
スウェットも上だけなら、仕事場で着ちゃう?
で、帽子ってあるのv-361

大阪

友達と一緒です!また話せたら嬉しいです
連絡しますね!

帽子…

去年のライブかファンクラブイベントかで、
合った様な気がしたんですが…
気のせいかも?
でも、そのうちありそうかなぁって思うんですが…
あっ!とうとう仕事着に(笑)
広報活動頑張ってくださいねぇ!!!

なかさん

はい!
また会いましょうe-266たくさん、お話したいです。

みーくん

もう~!「気のせいかも」って、みーくん、なんで私をいつも笑かしてばかりなんv-411
そんなことは、「気のせい」なんて、ないでしょうが~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック