JUNON

00000140_3.jpg

最近、さっぱり本を見なくなった私の貴重な愛読書です。ともかく、時間がないのが現実。
JUNONは、もうすぐ、「w-inds. meets JUNON2」が出るので、毎号買わなくても、2~3年後にまとめて買う手もあるけど、いや、それはちょっと待てないよネ
この雑誌、490円もする!載ってるページは、4ページとちょっとだから、1ページ120円か~。他のページは、要らんねんけどなァ。

ライブの曲についての、彼らの見解
涼平「みんなが聴いて嬉しいのは、シングル曲じゃなかな」
龍一「僕が観に行く立場なら、確実にそう思うし」
え?そればかりでも、ないんすけど・・・。私の場合は、アルバム曲全てしてほしいな。
シングル曲も、なくては寂しいし、昔の曲を今の彼らで聴けるのも楽しいから、シングルも希望。
ってことで、アルバム全て+シングルで、よろしくお願いします

慶太クンのシャツプレイは、フリ?
まず、慶太クン本人が質問「シャツプレイって?」
涼「あれじゃない?シャツを手で持って、パパッと脱いで着るみたいにするやつ」
フリじゃなくて、踊りからの流れで、ニュアンスというか・・・だそうです。
涼「カッコいいです」
龍「イケてます」
慶「だったら嬉しいです」
私「脱いだら、もっと嬉しいです」

ライブが終わった後
なんと!!慶龍は、筋トレしてるんだって!マッスル見せ合いって、二人で見せ合ってどうする?公開しましょうよぉ
あれほど、ステージで大暴れして、まだ筋トレって?どんだけェ~でもさ、若いから、そういうことで精力発散するのは良いかと・・・

小島よしお
今季ライブでw-inds.の中でブーム(?)になってる、小島よしおも、70ページに載ってる。私は、この人をTVで見たとき、ただ単に気持ち悪かった。パンツ一丁で厭だった。慶太クンも龍一クンも好きなんだよね~。趣味ちゃうわー
でも、同じ格好で、二人が小島よしおと筋肉対決するのは、大歓迎JUNONさん、企画をよろしく!

巻末の取材秘話も面白かった。

ライブの写真も少し載ってる。いや、もうちょっと大きな写真で沢山ほしかったゼ、JUNONさんよォ。表紙の写真もチッコすぎるやんケ~
あらま、ワタクシとしたことが、恐いこと!オホホホ~



これから、仕事の打ち合わせ。9月の仕事なんだけど、w-inds.の宣伝も兼ねてるの。ウフフ~どんなんやろネ。頑張るゾ!

追記
なんぼなんでも、4ページじゃ勿体無いので、FLAMEとLeadのページも読みました。
伊崎兄弟、やはり強烈だ~
輝クンの髪型にビックリ伊崎兄弟とトリオ組める!
9月30日の彼らの合同ライブが、いろんな意味で楽しみだわ・・・・

コメント

「脱いだら、もっと嬉しいです」受ける!!!v-411
わたしももっかい見たい!agehaライブ名古屋でタンク脱いだんですよ~~~wでも真っ白で記憶がv-404とどめて置きたかった...
台湾ズノンは去年?w-が一年間表紙だったらしいです
羨ましい
meets 2楽しみですね!
仕事w-inds.の宣伝布教活動がんばってきてねe-463

なかさん

見たのね!?名古屋http://blog43.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なかさんの脳味噌の中のHDDに残ってないのぉ?見せてェ!慶太クンであることと、さらに、なかなか見れないからこそ、そそられるのよネ。裸祭見ても相撲見ても、なんも感じませんからhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

490円ってパチパチとかアリーナと比べると安いけど、w-inds.が載ってるのは4ページ程じゃないですか。
しかも、紙がぺらぺらだし(-.-;)
いつも買ってないので、写真集が早くほしい!!(>ω<)
JUNONは毎月出てるからw-inds.の変化がよくわかりますよね(≧∪≦)

mayさんの仕事はw-inds.の宣伝ができるんですか!!(・ω・ノ)ノ
いいなぁ~☆
学校で宣伝しようとしても冷たい目(いや、痛い目)で見られるから宣伝できないんですよ…(┬┬_┬┬)

えっちゃん

全く、ぼったくりのJUNONだよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">わたしゃ、JBボーイやらなんちゃらには、関心ないっちゅうねん!…て、またまた、お下品になっちゃいましたわ。オホホホhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/468.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">宣伝活動頑張るにゃん!ア、バトンありがとう。近々、やりますネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

1ヶ月って早いですね~。
mayサンのブログを読んで、「もう新しいの出てるんや!!買いに行かなっ!!汗」って思いました。笑
って事で明日買ってきます♪

あたしも興味のあるとこだけで、ほとんど読んでないですw
だから前に、「w-inds.のページしか読まんのやろ??お金もったいないって思わんの??」ってお姉に言われたことあります。
「w-inds.に関しては全くそんなこと思わんのやけどー・・・。」って言い返しましたw

なるみさん

JUNONの記事は、普通の音楽雑誌と違う面白さがあるよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">他のアイドルは、恋バナも、結構生々しいこともあるのに、彼らのは小学時代の話とかで、「なんで?」と思いつつ、「これでイイのだ」なんて思ってますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかし、普通一人だと少なくとも1頁あるんだから、6頁は欲しい!と、計算高い私は思うわけですよ。読む前なのに、ネタバレしてゴメンネ!

当然ですっ(きっぱり)

700円の文庫本をケチるくせに、たった2Pの三宅写真が載った1000円の雑誌を悩みもせず買うネジが緩んだほのほのです。
欲しいもんを我慢すると禿げますから・・・
でもそんな生活をしてると破産してしまいます
だから食費はきっちり削っております
賢い主婦と呼んでください(え?違うの?)

ほのほのさん

ヲタの鑑・主婦の鑑のほのほのさん
私の師匠ですv-290
こんなこと言うてるほのほのさんだけど、決して浮ついてるだけじゃんく、地に足の着いた熱きヲタです。
ほのほのさんのブログの「立ち見体験談」を読んで、感動したわ。
慶太クンの腹筋見たい!へそ見たい!毛見たい!触りたい!・・・という思いが昂じて、最前列じゃなきゃ意味ないや~んv-239とさえ、思う今日この頃でした。
でも、ほのほのさんの「立ち見論」を読んで、ハッ!と覚醒した思いです。
武道館の天井席で、どれだけ楽しめるか、それが楽しみだ!!燃えて来るゼィv-41
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック