久々、F4

今日は、お仕事終了後、「釣天狗が、イカ釣りに行くから、家においでよ」ってことで、(元)F4迷のhiroyenチに遊びに行った。愛想の悪いダンナの留守をいいことに、10時近くまで長居する間男・・・間女だ。hiroyenの子供ちゃん二人に、組体操のコツを伝授したりして、面白かったァ。すごく熱心で、とても上手くなったのだ。
あとは、「何故、私たちのジェリーへの愛が冷めたのか?」の考察。ま、よくあることだけど、我々はジェリーではなく、ジェリー演じる道明寺が好きだったんやね。今でも台湾の「流星花園」は大好き。数あるドラマの中でも、ベスト3に入るかな?
他の話題は、海外ドラマや映画の感想・解説。映画「傷だらけの男たち」の話は、目から鱗だった。そうなんやー。冒頭のボコボコにされた男=ストーカー・ニット帽=犯人に仕立て上げられた男。フムフム。
彼女、すごく沢山海外ドラマを観てて、色々と教えてもらった。今、共通して見てるのは「LOST」と「プリズンブレイク」。「LOST」は、涼平クンも大好きなドラマ。一緒に語り合いたいものだ。「プリズン・ブレイク」の主役:マイケル・スコフィールドが、イケメンなんだよ。坊主頭なのに、超ハンサム50921637.jpg

釣天狗のおかげで、とても楽しい半日だった。

hiroyenから、嬉しい情報をGET!私のブログの元看板王子のジェリー君主演の「ザ・ホスピタル」が、ついに放送されると言うのだ。それも、なんとNHKで!10月4日スタート。毎週木曜 午後11時00分~11時50分。NHKだから、吹替えかな?
img10353490827.jpg

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1748
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2007autumn/index.html
かれこれ2年前なのか~私が、ジェリー君に熱を上げてたのは。当時、このドラマが見たくて見たくてたまらなかったもんだ。・・・・遠い目。

今日は、F4に縁がある日だった。新聞のTV欄を見たら、ハニカミに「F4登場」とか書いてあるじゃないか。来週、出るようです。ん?でも、F4ではなく、F2なのかい?
しかし、仔仔は、相変わらず可愛いじゃないの
macchiさん、sakuraさん、見ましょうネDSC00772.jpg

コメント

LOST

先日レンタル迷いました。
観るべき!ですよね?

an&nonさん

面白いですよ。そりゃあ、好きな人の好きなものは観なきゃ。レッツ ウォッチhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

昨日の集会も、なにが、なんだか、入り乱れ~。
なんで、組体操の練習が~!!v-14
なんで、ダンスが~!!v-15
面白かったね~。
途中、突然、釣り天狗が帰ってきて、焦るmayさんの顔、面白かった~!!v-12
ドラマ、映画話は、つきないね。特に男前が出てるドラマは。
白色、始まるねぇ。流星を越えてくれるのか、ジェリー君。
頑張ってくれよ~。私の思いを復活させてくれぃぃいい。
ってなわけで、はにかみ忘れてた!!来週、録画、録画。やっぱし、ちょっとは、気になってはいる、私であった!
また、遊ぼう!
おとなしくマッサージチェァーに座ります。v-16

hiroyenさん

お子チャマ、二人とも、母に似ず素直に育ってるゥ!Aちゃんの熱心さに感動したわ~
今度は、算数の特訓しよか?
次回は、「ザ・ホスピタルを斬る!」ってお題で、マッサージ椅子着席で開催しようv-411

ホスピタル!

やっと始まるのね。
私も観るつもりですよ~。

hyoutanさん

http://blog43.fc2.com/image/icon/e/376.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">このドラマ、長いこと待たされたよね。病院なのに、こんな長いこと待たされて、私は、すっかり熱が下がっちゃったじゃないかhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">病院ドラマなら、アン・ジェウクの「ひまわり」も良いよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/256.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

忘れてた!!

ハニカミ2週連続だったのよ~~~ショック!24日見損ねた
仔仔迷の私としては痛い失敗です
慶太と比べるとどうしてもチェックがおろそかになる
これがw-inds.だったら今頃泣いてるな~
私がはめた仔仔友から情報もらったのに怒られるわ
仔仔髪伸びてる~~よかった
春のFCイベ(参加した)は今の慶太みたくモンチッチだったんだもん・・・でも可愛かったけど
白色巨塔楽しみ♪9月から仔仔のドラマも始まるし忙しくなるなぁ

HNKって地上波?

だったら嬉しいナァ・・・私も観たい!でも長い間待たされたね~。私も「ジェリー」が好きかも?って勘違いした時期があったんだけど、イヤ、確かに好きだったと思うよ。「部屋においでよ」もカッコよかったしね・・・。恋するハニカミのTV欄観て私もつい観ちゃったよ。でも、以前「F4」って載ってたから観たら日本版「花より男子」のF4だった事があったから、まさかね・・・って思ってたら、キャ~v-352ケンとヴィックじゃないの~来週が楽しみだわ!

sakuraさん

この間のハニカミは、たいしたことなかったよ。今度のハニカミへの繋ぎって感じでした。
おお?FCイベに行ったのね?仔仔は、まさしくモンチッチでしたネ
でも、今の慶太クンは、ちゃうよ。もっと男らしい!セクシー!
sakuraさんも、イケメンハンターですネv-415

YUMIKOさん

それがさ、BSなんだよv-393BSが終わったら、地上波でするんじゃないかな?
お医者さんスタイル、カッコイイから、またジェリーへの熱も上がるかしらん?
でも、ブログ看板王子の座は、慶太クンが譲らないと思うよv-392

やっぱり、BSなのね~

でも、まぁ、待ちますわ!今まで待ったんだから、あと一年や二年(長すぎ!)待つわぁ~。

YUMIKOさん

忍耐強いよね、私たち。って、もっと大事な王子がいるから?http://blog43.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

F4花男

随分前に深夜にテレビつけてたら「流星花園」がやってて台湾版って聞いてちょっと見たら大学生の設定だったのでびっくりしました!
元々娘が買ってた漫画の”花より男子”ずーっと読んでたので
でも長すぎて娘が途中で買わなくなって団円してたのでラストが知りたかったどーなったのかな?
それからF4とグループが出来たって知っりました

なかさん

漫画も全巻持ってました。(今は、無いですv-388
なかさん、それで、「流星花園」は観てないの?
これは、数あるドラマの中でも、私のベスト3に入ります!
友人のhiyoyenは、ナント、30回くらい観てるんじゃないでしょうか?
ともかく、道明寺司:ジェリーと、花沢類:ヴィックが、ハマリ役なのよ~v-344ごめん、ごめん。美作・西門もネ。4人とも、180センチあって、カッコイイたらv-360

道明寺司とつくしが気になってはいたのですが
さすが全部は見てないんですよちょっとだけ!時間的に深夜だったらから?LOSTも見ようかな~って思いながら今にたってます

イケメンハンターmayさんベスト3友人のhiyoyenさんも30回ですか!また見てみますね!

城ホールチケ着ました!スタンドですがいい感じです

なかさん

来ましたか!
なかさん、なかなかで、よかったネv-360

流星花園、当時、友に薦めまくりました。いつも、敏腕営業マンですv-392

v-393ごめんなさい二重投稿上削除で!

去年より前です凄くペンラがキレイに見えました
これで慶太の裸体v-91見れたら最高ですねv-10

ほんまに敏腕営業マンですわv-392

なかさん

大阪チケは、友人に託してます。
ミッチーさんに、カッコつけたこと言っちゃったから、「ほい!最後尾よろしく!」って来そうですv-388
言った以上、シッカリと務めてみせるわよ~~~v-406
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック