蝉時雨

いよいよ、w-inds. LIVE TOUR 2007 Journeyも終盤を迎えましたネ
残すところ、東京・大阪・東京。
今日は、とっても残念な出来事があったの。31日に一緒に行くはずのhyoutanさんの身内にご不幸があり、参加できなくなったんです。ライブどころじゃないですよね。どんなに悲しいことでしょう。ご冥福をお祈りします。
とはいえ、隣が空席なのも、とても残念でならなかったのだけど、相方さんがみつかりました。ヨロシクお願いしますネ。

昨日は、昨年のライブDVDを観てたんだ。31日の私の席は、すごーく高くて、すごーく遠い所なんだ。だから、どんなんかな~と思って。覚悟しとこうと思ってネ
DSC00773.jpg
武道館、初めてなの~すごーい人やね!私は、ライブの席では、「あんまり文句は言わないでおこう」と思っとります!いやいや、実は煩悩の塊みたいな女ですが・・・・。e'sさんやほのほのさんという師匠を見習って、あるがままを受け入れ、あるがままに楽しむことにしたんだ。大体、FC2年生の身で、席がドーノコーノって言う資格ないよネ
1日は、みーくんのおかげで、だいぶ地上に近くなれたよ。ありがとうネ
観ながら、今年のライブを思い出し、そして、来週に行ける武道館に思いを馳せてたの。ラストの「蝉時雨」を聴き、3人の顔を見てたら、じーんと涙が頬を伝ってしまったよ。
まだ今年のライブに何回か行ける幸せを感じつつ、今年の最後のライブでは悲しいだろうなと想像して、感無量になっちゃた。また、3人の顔が良いのよねェそれに、この「蝉時雨」っちゅう曲が、泣かせ曲
DSC00774.jpg
DSC00775.jpg
DSC00684.jpg

さてさて、今年の最後のライブで、私は、泣くでしょうか

今日の「日曜洋画劇場」でも、「蝉しぐれ」をやってたね。
今度する「セルラー」、これは、お薦めだよすごく、面白いから。

またまた、話題は変わり・・・・
I am イケメンハンター
You see?
070720_alex_rider_main.jpg

10月公開の「アレックス・ライダー」http://www.alexrider.jp/
これは、観ようと思う。

海外ドラマ
「面白いらいしけど、どんなんやろ?」と思う方は、1話だけでも試してみては、どうだろう。http://event.yahoo.co.jp/kaigaitvdrama/

コメント

今朝

何の番組だったかは忘れましたけど、情報番組内のコーナーで「今週の男前」というのをはじめて見て吹き出しました。でもってmayさんのことを真っ先に思い出しました。(笑

ファイナルは武道館なんですねー。感激ですね。
武道館は1回だけBlur見に行ったことあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC

そっかぁ~

mayさんは武道館初体験なのかぁ!!!
そうだよね。
でもなんか意外な感じがする。
それは今年のmayさんがあんまりにも多くのLIVEに参戦しているからかな。
31日の席は私が初めて武道館へ行った時の席とすごく近いよ♪
でも大丈夫!
観たい!!!って言う強い気持ちがあれば何故か眼球にフィルターがかかって、ステージがやたら近くに感じれるから。w

mayさんが「私は、泣くでしょうか?」とか言ってるけど・・・
って話したら、「え・・・ (^。^;)」ってなってたよ。w
さぁ2人の珍道中(!?)が楽しみだなぁ~~。プププ

武道館!

武道館いいな~わたし行ったことないからw
「アレックス・ライダー」面白そうですね!
またDVD出たらレンタルしよっと
海外ドラマは色々好きです、ERに見てます昔ジョージクルー二ー出てた頃から
あっそうそう『レモニー・スニケットの世にも不幸な物語』って映画に "リアム・エイケン" って子が昔の慶太に凄く似てるんです!
慶太くんも友達に言われたくらい見たかもですが

おはようございます!

神戸、本日も太陽サンサンですか^^;?
こちらもギラギラしていますよ~@@;
いよいよ、武道館ですね!私も武道館初めてなので、ワクワクしています!
あれもこれも、いい映画、観たいドラマありますよね~。
宿題が山積みです!笑

武道館、私も参加しますよ。
1日は天井席で凹んでましたけど
「ありのまま受け入れる」ってすごいです。

ライブは1stから参加してますが涼席になったことがなく
ほとんどスタンドかアリーナ後ろ。

そんな気持ちになれたら、なれるようにしたいです。

leaves

光栄ですッv-360
そう言うleaves さんこそ、幅広い趣味で、素晴らしいわよv-415
もうすぐですネ

e's さん

眼球にフィルターなの?そりゃ、すごい!v-416v-416神がかりだネ
e's さんが、そう言ってくれると、ほんと、力が出ます。親かキャプテンだからね!
31日は、まだ泣かないから、安心するように伝えてネ

なかさん

『レモニー・スニケットの世にも不幸な物語』
観ましたよ。そういえば、若慶太に似てますネ
友達に言われたって、言ってたの?面白いなァ~

武道館は、本当は行く予定じゃなかったんです。キアヌ仲間のhyoutanさんとmacchiさんが、一般で取ってくれたの。それが、何より嬉しいでしょうe-266

あんのんさん

1日は、お会いできそうですネv-344
神戸は、今日も暑かったv-278v-41
w-inds.クンたちは、今頃、どこでしょうか?暑い夏に、一年で一番お仕事して、ほんと、大変だよネ
涼平クンは、しかし、いつも涼しげな顔してますねv-352

ミッチーさん

そんなに長いファンなのに、涼席来たことなけりゃ、そりゃ、凹みますよね。

私だって、こんな殊勝なこと言ってるけど、実は、「こんなイイ心がけなんだから、よろしく!」なんて神様に頼んでる、腹黒い女ですv-388
でもね、あんな大きな会場を埋め尽くすには、宇宙戦隊も必要でしょう。誰しも行きたくない、その宇宙席に行かねばならない人が必要ならば、よし、私が行ってやろうじゃないの!って、意気込みも本当にあるんですv-91

ミッチーさんには、きっと、今度は、涼席が来ますようにv-354
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック