思いがけない幸運

大阪城ホールのチケットが来ました。
・・・と言っても、一緒に行くキアヌ仲間のmipoさんの所に。そう、大阪チケは、mipoさん担当だったの。
「もう届く頃だけど、連絡ないな~」とドキドキしながら2日間ほど過ごしてた。でも、連絡すると私の邪念が乗り移って、運が逃げるといけないから、長い間、mipoさんにメールもしてなかったの。「
気になりながら洗濯物を畳んでたら、「メールだよ、メールだよ」と竹野内クンの声が!ドキッ来たかッ!
見ると、案の定、mipoさんからのメールだ。
ウワッ!来た!「あるがままを受け入れる」なんてカッコつけてたわりには、えらく右往左往な私。やはり、欲の塊女や~むくむくと願望と欲が噴出して来る。「あかん、あかん、こんな穢れた心では!」と顔を洗って出直して、メールを見る。



え?え?え?
わ!わ!わ!
何、コレ~ッ!!!!!
 ←ここ
我が友mipoさん、やってくれました
mipoさんの運を何年か分、私のために使わせてしまいました
でも、この恩は忘れないよ。キアヌの涼席が来たら、譲るからネ

コメント

おめでとう!!!

更新を今か今かと待っていました(笑)
ミラクルgetですネv-392
mayさんのw-inds.を思う気持ちが通じたんですよ
楽しんできてくださいね(*^^*)

メールを読むまでの葛藤が、よ~くわかります。でもオロオロしているmayさんを想像すると。。。(´m`)クスクス

oka-chan

なかなか煩悩と言うものは、消えないもんです。やはり、嬉しさは隠せないね~v-411
でも、ほんとうに、先日は悟りを開いたつもりで、清々しい気持ちで一杯だったのよ。
31日は、アルファベットの後ろの方なんだけど、「そこでどれだけ楽しめるか」が、楽しみでならないんだ。
イイ席で楽しんだ話なんて、当たり前でしょ?
宇宙席体験談も待っててネv-415

おめでとう~!

もしかして・・・・
私の周りでミラクルが起こってるのか?
だって・・・健君舞台、flaさんとのカツン、イノッチ舞台
あさって行く関ジャニも実はミラクル・・・
そしてウインズくん・・・
私今年はなんかすごいぜー!
これも運持ちのお友達のお陰やねー!
どうか・・Vもなんとかしてくださーい!

mipoさんすごいです!!

おめでとうございます!!
あぁ~わたしも運をわけてほしいなぁ~

じゃぁ!mayさん!!運の無いわたしが元気出るように(笑)、
大阪はじけレポート楽しみにしてますよぉ~!!

すごい!!涼席Getですね
楽しみだ~~~
ちゃんと生きて帰るように(笑)

武道館が近づき元気になってきました
仕事に嫌な事は付き物だもんね
遠征費稼ぎと割り切ってがんばります♪

こんなに頑張ってるんだから・・・脱いで・・・

おめでとう!

mayさん、mipoさんミラクルがきたのですね~v-352
タオルGetして匂わせてくださいv-398

わぁ~!!

すごいですねv-237
2列目ってことですよね!?
わぁ~v-291
おめでとうございますv-315

えっちゃんはmayさんの45列後ろからかぁ~v-355
でも、遠くても近くてもw-inds.のステージは楽しめますよねv-426
えっちゃんもいつかは10列目より前でw-inds.を見たいなv-354

名古屋2日目みたいに、また全員で合唱になるのかなv-266
そっちも楽しみv-238
大阪でもまた会いましょうねv-345

すごいですねぇ~!!

おめでとうございます!!!
いいなぁ~♪羨ましいですw
いつか、あたしも近くで見れますよーに☆ミ笑

あたしは初アリーナです☆
去年より近そうなので、良かったかな…と思ってます♪

うっわ!

マジでぇぇぇ~~~~!!!!!!
mayさん、やったね!
武道館では私が大阪城ではmayさんがっ!!!
「風勝達にのってゆこう!」メンバーから2人も幸☆運な人が出たよ!
これってそうとうな確立だよねぇ!?
ヤバイ!あの会は何かあるかもw
きっと来年も何かあるなこりゃっ=3=3=3

おめでとう

涼席、良かったですね。

31日は私も天井席。
あるがままを受け入れて行きます。
大阪も・・・
とうとう地上に降りれませんでした>今年(苦笑)

おめでとうございますー。
洗濯物たたみながらもそわそわ。お気持ちわかりますわー。

スゴイ☆

スゴ~イ☆
昨日中に、ブログ読んでました(笑)
即コメできなくってごめんなさい><;
まず、席にミラコーが起きましたねっ笑。
けた王子にいつでも汗つきタオルを出せる準備をしておいた方がいいかもですねン♪
いいな~!!
祈ってますね☆ミ

ほのほのさん

いえいえ、案外、ほのほのさんが幸運の女神様かもよv-513
本命Vコンも、無我の気持ちで待ってネ
でも、たとえ立ち見でも、私が一緒や!楽しもうぜ~v-354

みーくん

みーくんも、前にLead最前が来たじゃないのv-254
サマンサライブも当たったし。
十分、ラッキーガールだよv-360
武道館、よろしくネ

sakuraさん

ありがとうございます。
良かった!元気になったネ
仕事してると色々ありますよね~
でも、私たちには、w-inds.がいる、慶太クンがいる。
何よりのお薬だよネ

しぃーーーッ!
あんまり言うと、ケイタン、脱がなくなりそうv-411天邪鬼やからね~
「慶太クンより、こじまよしおの方が筋肉すごいんじゃないの?」とか言って、負けず嫌い魂をくすぐろうか?

Ruuさん

タオルGETは、無理です
○○肩が~v-406腕、上がりませんv-409

えっちゃん

ありがとう!よく分かったネv-221
名古屋は、ほんとにファンの合唱がすごかったよね。
広島・福岡・宮崎・鹿児島も、大合唱だたんでしょうか?
大阪も大大合唱になるとイイねv-266頑張ろうネ

なるみさん

えっちゃんと一緒に参戦ですか?
二人だと、2倍以上3倍・4倍楽しめるネ
なるみさんとのご対面も、とっても楽しみです。
えっちゃん特製ネームカードをぶら下げて行くわネv-415

e's さん

「風勝達にのってゆこう!」は、幸運をよぶ。
ほんと、そうかもしれないv-360
字画が良いとか?v-411
来年も、誰かにきっと来るネ

ミッチーさん

ミッチーさんは、どうだっただろう・・・と、ずっと思ってました。
でも、きっと、いつかは来ると思います。待った分だけ、喜びも大きいはず。
大阪は、なかさんと一緒ですよね?武道館は?会えると良いのだけどv-238

leaves さん

>洗濯物畳みながら・・・・
ウフ、このニュアンス、分かってくれてありがとうv-415
キアヌ仲間にも、お祝いしてもらえて嬉しいですv-308

舞衣さん

ビックリだよね・・・・
舞衣さんのラジオ観覧や名古屋花道も、すごかったよネ

で、私の汗をケイタンに差し出すの?
でもね~私は、差し出せないんだよ~v-406○○肩で、腕も伸びないのォv-409
唇突き出すだけだすv-413v-419

ええ===☆

mayさん!めっちゃ!涼席じゃないですか!!^^V
私、スタンドにいますから手を振ってくださいね!
きっとお互い肉眼で確認しあえる・・?と思いますよ^^*

an&non さん

します!振ります!v-422e-266
an&non さんの近くにも、涼ちゃん来てくれるネ
その前に、武道館でもよろしくにゃん!・・・アv-283

はい♪えっちゃんと参戦です☆
あと、いつもライブに一緒に行ってて、w-inds.同盟を組んでる(笑)あたしの友達2人も一緒に行きます!!
ライブ見るときは友達と別れて、えっちゃんと2人で見ます。

あたしもめっちゃ楽しみです♪
でも、緊張してうまくしゃべれなかったらごめんなさい。。。笑

ワァ♪

若い人、四人でイイですねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年は、沢山の人に会えて、とても嬉しいです。よろしくネ

凄~い!!

mipoさんも凄い運ですが、あやかったmayさんも凄い運です。
二人とも日頃一生懸命頑張ってるから、神様がプレゼントしてくれたんですよ。
う~ん、私は邪念が多すぎて運気が落ちてます(ーー;))
ミラクルレポート楽しみにしてます!

macchiさん

何をおっしゃいますやら~
それを言うなら、私には、友達運があるってことです。
(決して、クジ運の良い友達が居る幸運ではなくて!)
ほんとに、私の友達は、私のことをとても大切に思ってくれるの。いつも、それを感じてます。
私を喜ばそうとするmipoさんの思いが、幸運をよんでくれたんじゃないかなァ
ありがたいことですv-22
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック