台湾

今日のライブで発表されました。台湾ライブが11月10・11日に台北で行なわれるって。他のニュースは、ホモ疑惑否定・野獣凶暴化でタンク引き裂く・ファンは家族などなど。後ほど

コメント

行きましょう!台北!土日だし!アジアは近いですよ!←私、現在かなり壊れた考えしてますので、どうぞ気にしないでくださいませ。

お~!!台湾ライブが11月にっ♪♪
情報ありがとうございまぁすww
おめでとう!!w-inds.☆ミ
今年もう1枚くらいCD出すとしたら、11月くらいかなぁ??って勝手ながら予想をしてまして(苦笑)
台湾ライブで新曲発表とかになったらいいな~って思ったり^^;
台湾など海外遠征もしてみたいって思いますが、名古屋ライブ以外遠征してない私が行けるはずない~。。。

武道館に現れた野獣レポ、楽しみにしてます(笑)

早速

この前のパスポート更新が役立つのね(笑)
行っちゃう?行っちゃうの?
秋は忙しいもんね・・・・
ヨダレ出しまくりの(想像・・)野獣慶ちゃんレポ
楽しみにしてるよーん!

楽しかったです!!

昨日は、本当に楽しかったですね!!!
台湾ライブチケットとれたら絶対行きたいです!!!
やっぱり、日本からは難しいですかねぇ~(>_<)
でも、行きたいです!だって今年は、"Journey"ですもん♪

leaves さん

また、またァ!無茶言わんといてくださいよ~
11/10は、お仕事です。ほら、また大イベントの日なのよv-266
留守番組決定!(良かった~破産免れた)

舞衣さん

ライブで彼らが「みんなも行く?」って聞いてました。
「でも、みんなが行ったら、台湾の人が入れなくて、意味ないじゃ~ん!」って。ホントだネv-411
台湾は、だけど、一度行ってみたいです。

ほのほのさん

更新したてのパスポート、ありまっせー!
でも、あかんわ~その日はお仕事。休めませんv-406
台湾の人たち、嬉しいだろうネ。私たちが、キアヌ来日を喜ぶように。
ほんと、良かったよv-314

みーくん

アジアに強いみーくん、是非、行って来てください。
そして、グッズのお土産、頼むよv-415旅のお供デジカメ君と一緒にネ

台湾ライブ決まって嬉しい!Leadちゃんが決まったから多分って
思ってたから早速ですね!11月にCDも出るみたいね
ワークス、写真集色々お金が大変だ

なかさん

エ!?新曲情報、もう出てるんですか?早いhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック