武道館なら、お任せ・・・・・?

初めての武道館、楽しんできました。
もちろん私よりもさらに遠い席の人がいるのだけど、Uという席でも、とっても楽しかった。武道館は形が形だけに、思ったよりもステージが近いのだね。これで、今後、どんな席でも恐れることなく参戦できる自信がついた。

初日は、macchiさんとお嬢さんとお昼に会って、ランチバイキングに行き、しっかりとお腹に詰め込んだ。4時間近く、ずっとずっと喋り続ける私たちに付き合ってくれた、恵利香ちゃん、ほんとにありがとう&ゴメンネ。本当に淑やかで可愛い清純派なお嬢さんです。w-inds.ライブに行ってくれて、ありがとうネ。良かったら、また、来年一緒に行きましょう
ライブは、みおちゃんと一緒の席。始まるまでにいろいろと喋った。みおちゃんとは、会うのは3回目だけど、あんなに沢山喋ったのは、初めてだったね。いつも、母上とマシンガントークしてるから、入れないよネ

2日目は、まず、ケータイの充電を済ませて、東京駅でみーくんと待ち合わせる。かの有名な「銀の鈴」を指定したのに、さっぱり、みーくんが現れない。詳しくは、本人がブログにアップすることと思うので、割愛。ともかく、みーくんは、富豪ヲタです
慌ててお昼を食べた後、たくさんのヲタ仲間と集まった。自己紹介しながら、「おーー!!」「おーーー!」と感動の声を発し合う。
DSC00694.jpg

みんな挨拶が終わったところで、「New Paradise」のPV撮影が行われた国際フォーラムへ赴いた。折り悪く、その場所は会議で使われていたので、私たちは、遠慮がちに(?)足跡を辿ることになった。
私は、あまり観察力がないから、漠然と「ああ、ここね」という感じなのだが、しあんさんたちは、よく研究を尽くしていて驚いた。そういう勉強熱心な友達にお世話になるのは、子供の頃から変わらないな、私。「ここだよ」と教えられて、シャッターを切ったんだけど、聞いたとおりできてない気もする・・・・。ま、雰囲気ってことで20070902182119.jpg


見学したり歩いたり地下鉄に乗ったりしてる間に、ちょこちょことお話できて、楽しかったです。でも、今回、あまりお話できなかった皆さん、また、次回、よろしくお願いします。

ライブについて・・・・・もう7回目・8回目のライブだけど、良いですなァ~何回見ても。
今回の目玉は、やはり、アレですか?
確かに、慶太クンの上半身裸は見ものだった。ブラボー!だった。でも、そればかり言っちゃ、申し訳ないよネ。でも、せっかくだから、記録しておこう。
「野獣」って言葉、色々巡ってみると、皆さん、その言葉で表現してるネ。ウフフ~一緒。でも・・・実は、私は本当は「ゴリラ」と思ってますねん。すまない!すまない、慶太クン。すまない、慶太ファンの皆さん!
でもね、ゴリラって悪口じゃないのよ。ゴリラって、カッコイイんやからジャングルの王者は、実はライオンじゃなくて、ゴリラなんだよ。ヒュー!ヒュー!
慶太クンの「ゴリラダンス」すごォォい!!ゴリラが胸板叩いて、「ウッホッ!」「ウッホッ!」と自分の力をアピールしてるようじゃないか。(いや、胸板、叩いてませんがネ)もう、裸になったら、ますますそれらしくなったじゃないの。ケイタン、逞しすぎ~激しいゴリラダンスで、喧嘩売ってるのか雌ゴリラを呼んでるのか、ほんまに、めちゃ挑発的なんだから。参ったなー
初日は、後ろ向いて、ドバッツと脱ぎ捨て、2日目は、ビリビリビリッと引き裂いた。会場は、黄色い悲鳴が鳴り響いてたけど、私は、黙って双眼鏡で観察。その口元が、どのような状態だったのかは、本人にも分からない。
慶太クン、タンク破っちゃったから、もう大阪では初めから裸ン坊で出て来なきゃネ

ソロダンスは、しかし、龍一クンのも涼平クンのも大好きだ。龍一クンのって、「俺って、カッコイイだろ?」的で、ゾクゾクするんだ。涼平クンのは、右手上げて登場するとき、めっちゃ、カッコイイ!会場みんなが「待ってました」って拍手大喝采。あの音楽も、良いよネ

今回は、涼平クンがハイで、MCが面白かった。いつもは、涼慶2:龍1なのに、今回は、涼龍2:慶1だった。二人のテンションについて行けず取り残された慶太クンがに、「あったかいよ。こっち来いよ」。「一歩踏み出せよ」と言う龍一クンと「ハーイってなった慶太は、こっから半分は見たいけど、こっから半分は見たくない」と涼平クン。さらに、龍一クンがきわどい発言。「慶太は、ソロになるとはじけてる」ってちょっと、ちょっと~。なんか、会場の空気が・・・・・。すると、「そんなの、俺らに得しないから、そういうのやめてくんない?」って、涼平クンが楽しい口調で言ったんだ。凍りつきそうだった会場の空気が、ほっと緩み笑いが起こった。涼平クンて、マイペースそうに見えて、よく周りの空気を読むよネ。龍ちゃん、あなたは、天真爛漫過ぎますって!ファンは、まだ、ソロ活動にはピリピリするんだからネ。ま、逆に、彼らの中では、何でもないことなんだネ。

彼らは、インターネットもよく見てるんだね。龍一クンが慶太クンに「俺だけに、歌って」とか言った時に、、「そんなこと言うから、インターネットでホモだって言われるんだよ」とか言ってた。会場もウケてた。みんなも、その噂知ってるんだ

武道館では、アンコールで「Forever Memories」も歌ったのだけど、聴いてて、涙が滲んできちゃった。「あんなにチッチャかったのね」「こんなに立派委になって・・」「よく、ここまで頑張ったね。ホントに偉いよ」とか、まるで我が子の小学校の卒業式に出席した母のようです
でもね、「あんなにチッチャかったのね」って言うけど、それほど当時のことは知らないんだけど。しかも、当時は「なんか、女の子みたいで変なの~」なんて思ってたかも、すみません!すみません!当時の私の所に行って、説教&宣伝活動したいよ。

最後の挨拶も、良かったです。
慶太クン
皆様のおかげで、ステージの上で歌って踊る小さい頃からの夢を、叶えることができました。ありがとうございます。皆さんの力がなければ、できなかったことです。皆さんにも夢があると思います。僕らの歌を聴いて、励まされて、皆さんも頑張ってください。
涼平クン
ライブが出来る有り難味が、体にじわじわじわと伝わってきます。ライブができることを、当たり前だと思っちゃ、いけないと思っています。

ああ~こういう感謝の気持ちを持ってるって、本当に素晴らしいナと思う。今の幸せや成功を「当たり前」と思っちゃいけないって言う謙虚さは、私も忘れないようにしなきゃ。
彼らは、こんな素敵な言葉を、ちょっと照れて詰まりながら言うのも良い。現在進行形で、思いながら、感じながら、生きてるんだろうな。
何度も何度も「ありがとう」と言い、最後の最後に幕の中に入るとき、慶太クンは深々とお辞儀をして去って行った。



感動したところで、今日のブログも終わりにしたいところだが・・・
オチがあります
ライブ終了後、最後から2つ目の新幹線に乗らなくてはいけない私とan&nonさん。すっかり頼りにされてる私。「任せて!これでも、大学は渋谷だったのサ」
ところが、バイバイしたはずの「慶潤さん・しあんさん・まきさん・こりんさん・ななこさん・みおさん・みーくん」が何故か、同じ地下鉄に!?
私、逆方向に乗ってしまったよォホームを間違えたのではなく、切符買うときに、コースを選ぶ段階での明らかなミス。これが、タクシーなら悪徳運転手の遠回り作戦だよ~。もう少しで、新幹線に乗り遅れるところだったごめんなさいね!an&nonさん。でも、沢山話せたネ。同じ新幹線だったもので、席を替えてもらったんだよ。
でも、これで、大丈夫!次回、オーラス武道館の道案内は、ワタクシどもmayツーリストにお任せください。スイスイスイとお連れしましょう。
九段下→東京駅   あなたなら、どのコース?DSC00695.jpg
クリックして大きくしてネ。すごい遠回り

舞衣さんのブログで教えてもらったよ。ここで、ライブの様子が見れるこちら

コメント

ゴリラ(笑)

ゴリラv-14慶太、笑っちゃいました。
でも解る気がする~!
そして、黙って双眼鏡を覗くmayさんを想像して、また笑っちゃいました。

私は武道館から東京駅なら、少し歩いて飯田橋から乗ってました。
ライブの感想なんかを仲間と話しながらだと、結構距離を感じないんですよ。
それに、新幹線代で乗車できちゃうしv-61

ケンシロウみたいだった!

慶ちゃんの、シャツが破けてたくましい上半身があらわになるシーンは、まるでケンシロウみたいだった!笑
(アニメ、御覧になったことは~^^?)
慶ちゃんに久しぶりにメッセージしました!衝撃だったから!笑
昨日はほんと、お世話になりました!
金魚の・・みたいに、ついていくだけで、すみませんでした><;
mayさんといっぱいお話ができて嬉しかったです!!!
あったかいmayさん^^*daisuki~♪



ルナさん

ほんとだ!!飯田橋ィ~!!その手があったのネv-360
いい勉強になりました。
って、どんだけエエカゲンな勘で行動してるんしょうネ

今ね、PC机の前に慶太クンの写真があるんだけど、とっても可愛いの。とてもとても、あのゴ・・・野獣と同じ人物と思えません。彼は、変身するの?そうそう、ここの看板写真の慶太クンも妖精のようでしょ?不思議よネ

あんのんさん

昨日は、本当にごめんなさいネ。これに懲りず、仲良くしてくださいね。
でも、沢山話せて、とても良かったわ。あんのんさんの涼クンへの思いを聞いて、感動しました。
私たちの違いを如実に語っている話・・・・
禿げても、あんのんさんは、涼平クンを愛すると言う。
私は、慶太クンが禿げたり腹が出たりしたら、好きじゃなくなる。カッコイイ慶太クンが、好きなんだ。と言う。

ともかく、楽しかったですv-254

レポありがとうございます!

武道館すごく盛り上がったみたいですねv-352
やはり特別な場所なんでしょうね。私も体験出来るのを楽しみにしていますv-392
慶太くんの裸、動画で見ました!スゴイ!
なぜか赤面してしまいましたv-356

みーくんの待ち合わせに遅れた原因は何かな~?
アップ、楽しみにしていますv-410
mayさんの手書きの路線図、笑える~v-355
ずいぶん遠回りしたんですねv-411
mayツーリストさん、オーラスのときはヨロシクお願いしますね♪

えぇーーーー!!!!
慶太クン、脱いだんですかー?!(遅っw)
やっぱり、腹筋割れてました??w

“Forever Memories”歌ったんですか!!懐かしいですね~。
あたしも聴きたいです。

最後の挨拶、いいですね。感動しました♪

あんのんさん

書き忘れhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ケンシロウ知ってますとも。漫画持ってます。アニメ観てました。良いのを連想してくれたねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Ruuさん

そうそう、龍一クンもTシャツで汗拭いたから、お腹見ましたよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">程よい筋肉に萌え~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">武道館オーラス、任せてネ!私とみーくんの最強スタッフだよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なるみさん

若いなるみさんは、それほど関心ないのでは?ともかく、想像以上に逞しくって、あまりの迫力に息を飲みましたよ~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

mayさん!!
ゴリラはないでしょ~(*>_<)ノ笑
でも、迫力は伝わってきました!!
ソロダンスを踊ってるときの慶太くん、バラードを歌ってる慶太くんと全然違いますよね(>_<)
同じ人物なのに何であんなに変わるんでしょうね??(゜Q。)??

macchiさんの娘さん、恵利香さんってお名前なんですか!?
同じ"えりか"だ~(>∪<)
今まで9人、同じ名前の人に出会ってきたんですけど、この漢字のえりかさんは初めて!!


大阪でもゴリラは出現するかなぁ??笑
バナナをお土産に持っていかなくちゃ≡(/^▽^)/w
あっ!!バナナは涼平くんのほうが似合うかな(゜▽゜)笑

レポありがとうございます♪

キャー!!
想像しただけで…v-10
で、想像だけじゃまずいでしょっていうことで、動画見てきました!
『うわっ!』v-405って叫びそうに。。。
生でゴリラの・・・おっと、慶太クンの裸だけじゃなく龍一クンの腹筋とハイな涼平クンが見られたmayさん
いいなぁ~~~e-266

最後の挨拶、その場で聞いていたら涙流してたかも、私v-409

忘れた!!(汗)

ゴリラのことを書いたら言いたいことを書き忘れてました(^-^;


国際フォーラム行ったんですか!!
いいなぁ~(>_<)
えっちゃん、まだ1回もPV撮影した場所に行ったことないんです(:_;)
あぁ~東京に行きたい!!(笑)

mayさんの夏休みはw-inds.で出来てましたね!!
mayさんは、ホント若いです!!
行動力があってすごいと思います。
えっちゃんもいつかはmayさんみたいに遠征ができたらいいな☆彡

ソロダンス♪♪

レポありがとうございますっ=3=3=3
特にMCの(私は初めて知ったんですけど、ホモ説っていうのがあったんですね@@)がウケました^^;
すっごく楽しかったです☆

龍一くんのソロダンス、私もめっちゃゾクゾクしましたよっ!!
慶太くんは力強さをダンスで表現してたけれど、龍一くんはなんか大人のドキッがあるダンスで!!!
涼平くんは磨かれた技ありダンスですよねww
みんなダンス1つを取っても、個性が出てて、あの瞬間って好きなんです~(惚)

BIGLOBEの動画、ちゃんと慶太くんの裸が映ってるから、びっくりしてアドレス載せちゃいました(笑)
DVDしか見れないくらいのレアものって思ってたので、とにかくいきなり現れて、「きゃっ!!」でした(赤面;)

本当に楽しかったですね!

ゴリラっていうかキングコングかと思っちゃいましたぁ(笑)
↑暴言ですね(^_^;)
しかも、その時のmayさんの双眼鏡スタンバイの速さといったら(笑)
ホントいろいろと楽しかったです♪
…mayさんホンキじゃないですよねぇ~(^_^;)わたしに九段下案内をさせたら、それこそ最悪じゃないですかぁ~(>_<)
遠回りじゃすまないですよぉ~(笑)

楽しかったです!

mayさんの事前W-inds.豆知識情報のお陰で、より深くコンサートを楽しめました。
丁度、双眼鏡で慶太君を見ていたら、おもむろに脱いでくれたので遠方の席にもかかわらず、見事な腹筋をアップで堪能できました。

えっちゃん
はじめまして。v-116ですが宜しくお願いします。
娘の恵利香は私に似ずに、おとなしい子なんですが、ふと隣を見ると、ライトをブンブン振りながら”Feel the Fate”を熱唱していました。
mayさんと私は、今後誰かに
「初めて行ったコンサートは?」と聞かれたら
「w-inds.!!」
って言い続けるんだねぇ~。
と、娘の青春の1ページにw-inds.が書き込まれた事を密かに喜んでいたのでした(*^^*)。
次回はもう少し近くで見てみたいです。

えっちゃん

ほんとだ!字まで一緒って嬉しいですよね。とっても素敵なmacchiさん母娘ですよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">キアヌ仲間なのに、引き込んでしまいました。macchiさんのプログにもレポがあるので、読んでみてね。慶太クンにhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/739.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウケたァ!彼「なんで?」って、思うよね。PV撮影場所とかhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">巡り、いつかしてみてね、なるみさんとhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私ともhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

mayさんは日帰りでしたか?
私は両日参加しましたが
2日めは南のサインはV(古い)の席でした。
以外と近く感じましたね。
私は娘のおかげで迷わず帰りましたが
大手町で乗り換えで歩いた方のほうが早く東京着いてました。(苦笑)

機会があったら会いたいです。

oka-chan

男の裸なんて、うちには2体ほどあるんだけど、やっぱ惚れた男の体は、違うわね~。こっちまで、血湧き、肉踊りますv-344
・・・・って、ダンナは・・・?

最後の言葉、ほんと胸に沁みます。大阪は、両脇が友なので、泣いちゃおうv-406

舞衣さん

イイものを教えてくれて、ありがとう!
いつも舞衣さんは、情報が早いですね。嬉しいわv-411
「ウッホッ!ウッホッ!」と腕振って、野獣ダンスしてるところも映っててほしいけど、贅沢は言うまい。
赤面しましたか?やはり、舞衣さんはウブねv-415

みーくん

私の大失敗を、嬉しそうに聞いてたわね?みーくんv-388
みーくんのこと、これから笑えないねェ~
でも、きっと、また、みーくんは、私のドジを越える偉業を成してくれるに違いない。

私の双眼鏡姿、見てたの?そういうのは、鋭いなーv-290

macchi さん

今年の夏は、macchiさんと2回も会えちゃったv-352
なんだか不思議ですよね。キアヌが縁で知り合えた友人なのに、いろんなことで盛り上がれるなんて。
今回は、恵利香ちゃんまで参加してくれるなんて。恵利香ちゃんとも、これからも仲良くさせてもらいたいです。
「青春の1ページにw-inds.」って、素敵なことを言いますネ
私のは、何ページ目かしらんv-361

ミッチーさん

私も2日間参戦でした。
サインはVって、古いッ!けど、使う・使うv-221
近いですよネ
もう、そりゃ、普段はTVでもなかなか見れないんだから、ありがたいと思わなきゃネ(涼平クンみたいに)v-352

大手町から歩く・・・・
それは、止めておきます。私の場合、反対方向に行くこと間違い無しですv-356

おかえりー!

盛り上がったみたいだねー!
益々大阪楽しみです!
ってあんのんさん・・・ウチのmayがまたやらかしたようで・・・
ご迷惑お掛けしてすみません・・・
もー!私からも謝るよ・・・

しかし・・・びりびりって・・・
ジャニーズではないなー(笑)

ほのほのさん

ギャ~ッ!!ほのほのさんにも、バレたーv-399
って、そりゃバレるわね~いつも読んでくれるんやから。
マ・マ・マ、東京は魔物ってことよ!
恐いとこでっせ~

健チャンも、一回、ビリビリしてみればァ~v-392

武道館

っていいよね!
w-inds.っていいよね!
はぁ~LIVEが観れる幸せ。
この幸せがいつまでも続いて欲しいよ。

東京~九段下、私達は丸の内線で大手町に出て、半蔵門線で九段下という感じです。
でも今回はタイの子達の宿が神保町だったので、九段下の1駅手前、神保町で降りてそこから武道館まで徒歩で行きましたよ。

びりびり

ゴリラって受けます!
すっごいいいな~2回も見れて
城ホールでも万遍無くびりびりっ慶ちゃん見られますように
国際フォーラム1回見て見たい
NPからのファンなので

PSミッチーさんも行ってたんだまた会いたいです!
大阪行かれるなら名古屋であった友達に連絡下さいね!

e’sさん

ほんとにライブは最高だねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">TVでは、なかなか見れないだけに、w―inds.ライブは、他アーティスト以上に貴重です。ライブに行ける幸せをじっくりじっくり味わわなくてはネ。
しかし、それにしても、私の大バカぶりには、我ながら呆れるhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みんなで、東京から入ってるのに。みーくんのこと、慶潤さんたちにお願いしてるとき、e’sさんに「そんなん言えるの?」と言われたよネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">面目無いッす!

なかさん

http://blog43.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">巡りは、ヲタにはたまらないよネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大阪では、さらに激しく吠えてほしいですね!ここで止めては、男が廃るぜhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぷぷぷ

あらら~えらく遠回りしたのね
でも間に合ったしよかったよかった
その失敗もいい思い出!
私も今回東京で失敗しちゃいました
友達とw-inds.巡りしてたんだけど
(国際フォーラムも行きましたよ)
おしゃべりしてて駅乗り過ごすは、慌てて乗って反対行き乗っちゃうは・・・でも全部予定どうり回れたんで良かったです
台湾行きますよ~~めちゃくちゃレポしますから楽しみにしててね

追加の武道館行くよね?!また逢いたいです♪

sakuraさん

はい・・・・とんだ、おのぼりさんですv-388
元気回復、良かったです。というより、さらに、パワーアップしてますね!
台湾、行くのね~
さっすが!です。レポ、楽しみにしてますよォv-415

大阪での極秘ミッションも、後日、教えてネ

ほのほのさんへ♪mayさん、この場をお借りしました

今、私の名前がありましたので、ご挨拶させていただきます^^♪
ほのほのさん、初めまして~ぺこり♪
いえいえ、mayさんに勝手に付いていったのは私で~、何の役にも立たずで><;
mayさんには余分にご迷惑をおかけした次第です^^;
知らない土地の交通機関って難しいですね~
地元、センチュリー行くのにも不安でしたが、あは^^;

あー楽しい♪

mayさんのレポ、面白いです~!よく覚えてらっしゃいますね、すごいです!私は自分が楽しんでばっかりなので(汗)
ゴリラが胸を叩くのは力の誇示、性的アピール?でもでも、美しい上半身でしたよね(笑)

mayさんが路線を間違えてくれたおかげで、みんなでWピースして写真を撮ることができたので、私はとても嬉しかったですよー♪♪

あんのんさん

これに懲りずに、お付き合いくださいネー!
ほのほのさんは、残念ながらVヲタだけど、今度、大阪城に連れて行くので、お会いできれば、もう一度謝ってもらうわネv-392

しあんさん

何故か、別れたはずの皆さんが・・・!?でしたv-290

しあんさんは、私よりも、かなーり近くで肉眼で、筋肉を見たのですものネv-416v-416
でも、慶太クンも見たいけど、思いっきりはじけてるしあんさんの姿も、見てみたいわv-392
そうそう、コラボジーンズ、とっても似合ってましたよv-352

mayさん、ニューパラツアーでお世話になったななこです。

えーーっ、駅で皆さん集合してらしたのは偶然なんですか???
私たちがバッタリ会えただけでもすごいと興奮してたのに、そんなに偶然が重なっていたなんて!!!
地下鉄の窓越しにみえた、たくさんのw-ピース忘れられません。

○○肩をかばいつつ、24日はお会いできるといいですね!

ななこさん

初対面なのに、とても親近感を感じましたv-238
やはり、私の痛みを分かってくれるから?アノ話で、すごく盛り上がっちゃいましたネ
最近、かなり良くなってきたんです。ライブで腕振ってるのが、良いのかしらん?v-411

残念~。

今回は、一緒に参加する予定だったのに、急に行けなくなって残念でした。
次回はぜひぜひご一緒させてくださいね。
楽しいレポの後に、このコメントの盛り上がり様も凄くて、熱い熱い雰囲気が伝わりました。

hyoutanさん

悲しい1週間でしたね。
日常に戻って、気持ちが紛れるようで、ふと、寂しさが突き上げるものかもしれないね・・・・。

今回はhyoutanさんに会って、沢山・沢山話したかったのに、とっても残念でした。
でも、私は、準どこでもドアを持ってるから、また、行くわネv-238

いよいよ!!mayさんの番

とうとう、今日ですね。
いろんな意味で熱かったmayさんの夏が今日で集大成を迎えるのね。(24日があるにしても)
w-inds.広報部として活動してくださったmayさんが天から賜った超良席ですもんね!!
まばたき禁止ですべて目に焼き付けて報告してください。
遠い空の下より、応援しておりまする。

ななこさん

きょうの佳き日に、コメントありがとうございますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今、ライブの帰りに幸運をもたらしてくれた友と一杯やって、帰るところです。早いうちにレポしますネ!そうそう、私、さらに広報活動してますよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">千人以上の人に、w―inds.の曲を聴いてもらいますよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック