威風堂々な彼女(8)

わろた~わろた~
やっぱり、イヌ対ウニの天敵対決が、このドラマ一番の見せ場だね。
母の入院費のために家を売った(持ち家だったとはビックリ)もんだから、工場に引っ越すウニ。そこには、イヌも住んでるのに、ほんとうにド厚かましいったら、ありゃしない。
イヌは、ウニを憎んでるけど、私は、全然ウニを憎めない。双子の弟(可愛いのよ、この子達)に、同情買うための演技までさせるんだけど、やりすぎて、イヌのズボンがぁぁ~!!イヌは、普段ほんとに無愛想丸出しの仏頂面だから、こんな状況に陥れられると、よけいに可笑しくてたまらない。「ガハハハ!」「ブハハハ!」と私も普段は発しない発音で笑えるんだよ、これが爽快。
そして、「アジャ!アジャ!ウニ!!!」と、ついつい声を出してしまった。頑張れ!ウニ

コメント

わ~い!MAYさん、も見てくれていたんですね。カンドンウォン君とのバスの中の一夜も良かったでしょ?このドラマ、とにかく声を出して笑わせてくれたかと思うとホロリとさせられたり、いそがしいです。私はゴキブリを手で・・・のシーンがツボでした。

macchiさ~ん!!もう、全部観たの?
ゴキブリ話はまだ観てないんだけど、予告だけで笑ったよ。
カン・ドンウォン君は、「1%~」「オオカミ~」を観たけど、このドラマも、それらを凌ぐほどかなり良いです。
「初恋の人e-266」っていうイメージにピッタリ。優しくて清らかで・・・上手くいかなくて・・・。
バスシーンも、良かったよね。ウニに同化して、ジフンに恋しましたv-347
1週間の楽しみですv-353

はい、去年全部見ました。これでペドゥナさんのファンになりました。是非「彼女を信じないで下さい」を見て下さい。もうドンウォン君のおかしさに噴出してしまいますよ~。双子の弟たち、可愛いですねv-205。入院中のママの顔を見ると、”ラッツアンドスター”を思い出してしまいます(笑。

ペドゥナの「リンダ・リンダ・リンダ」も観たいです。
「彼女を~」も面白うだよネ。ドンウォン君が苛められるみたいで、それがイヤでパスしてたのよ。
観ることにするネv-416
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック