恋するハイエナ

久々に、韓国ドラマにハマってます6abb0ba2b7fb90e535165704f7ee550c.jpg


宮Sが観たくてスカパーで契約したMーnetを、8月で解約するのを忘れてしまった私。「勿体ないから何か観なくては!」と、無理やり見始めたのである。初めは気が乗らなかった。だって、イケメン度が低いんだよ~
っんが、しかし!
今では、とってもハマって毎週月・火が楽しみでなりませぬ。「イケメン居ない!」と思ってたけど、ソクジンさんが好きハンサムと思う、今日この頃。シン・ソンロクという俳優さんだけど、ミュージカルスターだそうで、歌が上手いんだァ。劇中、切々と歌うバラードには、泣けます。
このドラマ、ヒロインが韓国ドラマではよくある3枚目。純で一途だから、見てるうちにヒロインの応援団員になってしまう段取り。ヒロインが恋い慕う相手(ソクジン)は、憂いのある男。その憂いには、わけがあるんだけど・・・。
ソクジンの友人たち3人の恋や生態が、また、面白い。ヒロインとは、ソクジン以上に縁が深いお人好しでドジなチョルス。利己的エリートだけど初恋の人には純情なジンボム。ジンボムの兄で、女とHに異常な探究心を持つポルノ作家ジンサン。このジンサンは、大いに笑わせてくれるんだよ。
笑いの中に純愛ありというのは、韓国ドラマの中でも私の好きなジャンルだ。思わぬ掘り出し物だった。
これは、hiroyenにも貸し出す予定。最近、hiroyenとは、ドラマ研究会を発足したのだ。彼女は、すごい沢山観てて、私とかぶってるのがLOSTとプリズンブレイク。時々、電話で感想を述べ合ってる。彼女、なかなか鋭いのだ。

10月は、ジェリー君の「ホスピタル」、ジフン君の「魔王」、慶太クン似のイケメン君が出る「雪の女王」も観る予定。
楽しみだー

コメント

見てますよ~。っていうか 衛星劇場で ずいぶん前に見ました♪
今も m-netで時々見てます~。

わたし ホモの人好きなんですよね~。かっこいい!!

あと 主題歌が 私のダイスキなスーパージュニアなんですよ♪
あの歌が聞きたくて 見ちゃってます!

最近 m-netに加入したら 他のチャンネル見なくなっちゃったんです。
韓国ドラマって ハマると やっぱり見ちゃいますよね~。

asacoさん

お久し振りですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ネ!彼、いいですよね。フッと笑うとこなんて素敵で、イケメン王国に入城ですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
主題歌、スーパー・ジュニアなの?よく知らないのよ。また、チェックしてみますネ

M-NET辞めたらあかんでぇぇえ。
でも、ちゃんと、入れてくれんと、あかんでぇぇえ。
一話も落とさず、途中で切れることなく入れてよぉぉおお。
そんなに、ハイエナええんかいな。
楽しみに待ってるわ!(o^^o)
しかし、ロストは、謎が多いねぇ。ま、私は、分かるけどぉぉお。
って、たまたま、当たっただけか?!(^▽^ケケケ
プリズンシーズン2、2週お休みやから、退屈やわぁ。
今日は、デスパレシーズン3が始まる!!
これ、最高。見るぞぉぉおぉ。
そして、明日は、我がジェリー君が登場。
最近のNHK頑張ってるで!!
研究会させたら、ごっついで!語る、語る。
次回の研究会を楽しみにしておくわ。(^○^)

hiroyen

ヨッ!会長!いらっしゃいませe-266
すまなかったね~「宮S」。なぜに、最終回までチョチョ切れてたのやら~
まるで、hiroyenへの苛めみたい。hiroyenを陥れる罠だったのか!?私は、氷点の母v-8

デスパレも、観てるの?私は、そこまでついて行かれへんわ。

ハイエナは、16話だって。昨日は、エエとこで終わったよ。期待しててネ
次回の研究会を楽しみにしてるよ。また、釣天狗の動向を知らせておくれネv-15

私も続きが観たいので。

貸し出し終わったら、最後にまた貸してね。
結局、最初の方しか見ていないの。
でも凄く面白かったから気になっていました。
このヒロインは、ウソンの「中天」でキム・テヒの恋敵?を演じてるけど、ドラマと違ってシリアスな演技です(笑

お引越し先のリンクの訂正の件、ヒマな時にでもよろしくね。

hyoutanさん

リンクの訂正、しなきゃね。早速、しておくわネv-290

ハイエナ、見てもらうよ!もちろん。(強制的に観てもらう予定だったよ)
絶対、我が友は、気に入ってくれると思うヨv-415

引越し先のブログの・・・

マイルームに入ってみて、バックミュージックに慶太君のFRIENDが流れるように設定したよ。プレイヤーでかけてみて。

hyoutanさん

ほんとだ!ありがとうv-413e-266
嬉しいことしてくれますねー。
今度のブログは、色々と楽しいことができるんだネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック