家紋

hyoutanさんのブログで教えてもらった「家紋ジェネレーター」です。
占いもできるよ。
家紋ジェネレーター
慶太クンでやってみると、あまりにもピッタリなんでビックリ
09_01_04.gif

笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。
どうですか?
龍ちゃん・涼ちゃんも、やってみてネ

自分のはね・・・
実は、結婚してからの姓に愛着が無いのよ。結婚前の姓の方が、今となっては、短い期間なのにね。夫婦別姓が認められるなら、戻りたいナ。
でも、面白いことに旧姓も今も総画が一緒なんで、姓名占いの総画部門だと、運勢が同じなんだ。どちらも、スタミナ野人運!笑える~

コメント

当たっていますね~^^;
涼クンと龍クンもなるほどって感じでした!
ちなみに三人の姓をお借りしたバージョンで家紋も試してみました♪笑

あんのんさん

あんのんさんは、千葉姓だけで、良いのでしょうに…http://blog43.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日は、ケータイでも遊んでくれてありがとうネ~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

遊んでくれてありがと~。
なるほど、何か雰囲気あっていますね。
そのまままっすぐ・・・、凄く良い言葉だよね。
ガンバレ~。

遊んでみました(^O^)

いろいろと
今の姓、旧姓&橘姓
ぜ~んぶ同じ結果でしたe-266
これ私のブログに載せてもいいですか?

hyoutanさん

慶太クンって、なかなか味のあるヤツなのよe-266

いつも、楽しいネタをありがとう!

oka-chan

hyoutanさん、良いよね?
彼女は、キアヌ仲間の中でも、特に仲のいい人なんだ。ブログは、いろんな話題が豊富で面白いよ。
のぞいてごらん~v-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック