過激過ぎて、お見せできませんm(__)m

vision castの「w-inds.の個人情報流出TV」にて、龍一クン、大サービスしてくれました!
上半身裸は、もちろんのこと、おパ○ツも危うく見せるところ
下半身映像も、迫る!迫る!
でもって、湿布だらけの脚は、ツルツル。剃ってるのか?・・・て、またまた毛の話題
龍一クン、やっぱり、イイ体だなァ筋肉モリモリでないところが好きだ。締まってる体ネ

どうする?慶太クン。負けず嫌いな慶太クン、どう出るか?!
涼平クンも、何を流出してくれるんだろ?
こりゃ、今後も目が放せないネ
castさん、龍ちゃんを1発目に持ってきたのは、大正解だよ。期待してまっせ~

でも、私のケータイは画面が小さくて、見にくいことこの上ない。
ケータイの機種によるんだろうか?

コメント

プライベート映像が観れるんですよね!?
えっちゃんもVISION CASTに入りたいけど、SoftBankはまだ対応してないんですv-399
早く対応してくれないかな~?

ブースにあったケータイはめっちゃキレイでしたよね。
最新のケータイじゃないとキレイに観れないんじゃないかな?

mayさんのケータイ、JUNONのムービーはキレイに観れますか?

えっちゃん

うん、JUNONは綺麗だし大きく見れるようになったのよ。
ダンナ様に、古いのを譲り(回し)て、新しくしたからネv-392
castは、駄目みたい・・・・
武道館で見た時は、めちゃ、大きくて綺麗だったよね~。あれで見たい!

CASTまだ入ってないんですよね。。。
どうしようか迷ってるんです。
入ったほうがいいですか??

龍一クンもいい体してますかw
見たいな…。笑
思い切って入ろうかな~。

なるみさん

清純派女子高生のなるみさんも、やっぱり関心ありますかァ?http://blog43.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">龍一クンも、あんなサービスしちゃうのは、自信あってのことだと思うよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">寿命が延びましたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/709.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今は月半ばだから、castに入るなら、来月からにしたら?http://blog43.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも、お小遣いが痛いねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

画面

私の携帯も小さいんです~。
あんな画面で観てたら、目が悪くなりますよね!?
とか言いながら、かじりついて見てる私。
大画面のキレイな映像で観たい~~~!!!
そろそろ買い換え時か?

さっちん

さっちんのは、DoCoMo?au?auは、フルスクリーンで見れないみたいね。なんか、もどかしいね~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ドコモ

・・・は普通に見れるのでmayさんはauかな?!
龍ちゃん身体きれいだったね~色んな意味で
パンツ映すのか!!!ってドキドキしちゃったよ
小島よしおさんのは見慣れてるけど
w-inds.だときゃぁ~~ってなっちゃう
あれ撮ってるの慶太なんでしょ
どんな顔して撮ってんだか・・・そっちもみたい

おはようございます!

龍ちゃんのシップ。涼ちゃんも慶ちゃんも、そうなんだろうな~って思いました。
ほんと、冗談で笑わせてくれたり、いつも明るいけど、そういったところに、じわ~って思いますね。

sakuraさん

今回は、DoCoMoの勝ちやねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(http://blog43.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">au)
小島よしおには、何の感動も湧きません…。確かに、撮ってる慶太クンも見たいネ。なかなかの名カメラマンだわhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あんのんさん

そうやね~。あの笑顔、あのカッコ良さの陰には、あんな苦労があるんやねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">満身創痍ってやつだね。
あんのんさんの見方にも、感激しますよ。ありがとう!

はい。ありますw
大好きな龍一クンですからw
って、普段ならこんな事絶対に言わないのにな~。笑

今から入ったらもったいないですもんね。来月から入ることにします!!
ありがとうございます♪

携帯代は親に払ってもらってて、あんまり高くなると悪いな~っと思って今まで入ってなかったんです。(自分で払ってたら迷わず入ってた気がしますけどw)
でもmayサンの感想みたら観たくなったので、親には悪いですけど入ります!!

なるみさん

そそのかしてしまったね~v-356
すみません!なるみさんの親御さん。うちの子どもも、ケータイ代は私が払ってるの。息子は高校から、娘は大学から。かなりの出費です。
なるみさん、他で節約してネ
そして、家のお手伝いなどもしてネ。勉強も努力!
そしたら、親は、「いろんなことをして、w-inds.のことも楽しそうだし、エエことや~」と思ってくれるよv-290

全然大丈夫ですよ♪
逆に入るきっかけが出来てよかったです♪笑

料理したりするの好きなんで、晩ご飯を作る手伝いはしてます。
今やっとくと花嫁修業にもなるかな~って思いながら…w

なるみさん

流石ですねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">安心しました。
来月入ったら、たまった映像を見るのが、楽しみだネ。2人は、何を流出してくれるかなhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なになに?

風邪が治って復活したと思ったら
龍ちゃんのおパンツが??
softbankで見れなくて妄想で
熱が出そうです(笑)

つるつるの足?
見、見たいよーー

ミッチーさん

具合は、もう良いですか?
そうなのよォ!vision castさん、おちさん、龍一クン、全くグッジョブですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">一番バッターの龍一クンが、あんな見事なホームランを打ってくれるなんてhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">慶太クンも映ってて、何やらノリノリでふざけてるの。何回も見ちゃうよ。龍一クンの鞄の中身やケータイの待ち受け画面も披露してくれたよ。
早く見れるとイイねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まだなのです・・

パケホーダイにしてなくて、来月からするので、それまで我慢ですv-356
う~、早く見たいです~v-355

Ruuさん

Ruuさんは、DoCoMoだから、イイねぇ~!昨年の慶太クンの限定ライブもDoCoMo配信だったのよ。
今から、11月になるのが楽しみだネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見たら、感想聞かせてヨ
土日、多忙でブログ遊びできなかったよ~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">明日、関西は、オトコの子育ての番宣やねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

めちゃくちゃお久しぶりで、ごめんなさーい(焦)

お久しぶりです!!コメントできなくって、ホントごめんなさいっ><;
でも、いつも毎日楽しみに読んでます☆

VISION CASTはケータイですよね…??
私、まだ入ってなくって…でもパヶ放じゃないし、ケータイ代は親に払ってもらってるので、たぶん見れないんじゃないかと(泣)
パヶ放にしたら、自分持ちになりそうで…。。。
龍一くんは、特にいつもファンのことを考えて大サービスしてくれますよね♪”
湿布っていうのが痛々しいんですけど、たぶんダンスなどで痛めてしまったんですよね。。。
そういう所を言わないで、さりげなく湿布が映像に映ってる龍一くんがかっこいいです(照)
これからも、mayさんの文章を想像しながら読みます(笑)

舞衣さん

舞衣さんのためにも、次回からは映像の文章化に励んじゃうよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
親に払ってもらって当たり前と考えない舞衣さんたちって、ほんと偉いと思います。
私のブログに来てくれる若い友…舞衣さん・なるみさん・えっちゃんとは、大人のお付き合いも出来る人たちなんだよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

CAST迷い中v-16
プラチナズノンも

なかさん

なかさん、DoCoMoじゃないですか~
「315円」「されど、315円」だネv-388
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック