MUSIC COASTER

IMG_0405.jpg

w-inds.が大阪のラジオに生出演!!
行きたかったけど、平日=仕事だもん。無理~昨夜、布団の中で「ちょっとでも行ってみようか?」「来てる人をすごいな~と見るだけでも行こうか?」とぶつぶつ呟く諦めの悪い女。なかなか寝付けず、2時半頃までぶつぶつ言ってた。こわッ!

Mさんが行くって言ってたから、ケータイでブログをチェックさせていただこうとと思ってたのに、ケータイ、今日に限って持ってくの忘れた!
どうしても行きたくなったら、早退しようかとも思ったけど、よそ行きの服を着てなかった

結局、5時までしっかり仕事に励んだのだ。
しかし、そのおかげで、師走の仕事完了今週末から、遊べるぞー

速攻、家にすっとんで帰り、予約録音してるラジオをつけると、なんと、まさに、そのとき、w-inds.が登場した。
ラッキー!
タワレコのスタジオに400人が集まったそうだ。すごーい!私が行けば、401人だったのか~とアホらしいことを考えながら、晩御飯の用意は、そっちのけで聞く。これが、良かった。後で聞こうと思わなかったことが、後に、私の命を救うことになる。(予測は、つくね?)

のっけから、3人、ハイテンションだった。DJさんを「センパイ」「センパイ」と言って、とても仲良さそう。私は、ラジオを聞かないので、よく分からんのだ。DJさんは誰?(DJといえば、私の場合、みのさんとか、角さんとか、城さんとか・・・・)
「台湾のファンは、すごかった」と言う話から、「「大阪のファンも激しい」という話になった。ツッコミが、飛んでくるって。MCしてて、何気ない話をしても、「それからどした!?」とか、つっこんでくるそうだ。
ビューライのフリは、とってもきつくって、こないだTVの収録でフル踊ったら、大変だったそうだ。ステージじゃなくて、TVの収録がキツイらしい。何のTVやろ?
涼平クンへのプレゼントは、慶太クンがiPodTouch。4~5万するね。「プレゼントするために、晩御飯を3日抜いた」んだって。1回1万円以上の晩御飯ね。ハイハイ龍一クンが、手作りのドリームキャッチャー。・・・・って、何ですかね?それって。梟の羽で作ったらしい。だが、しかし、「梟の羽には、死の意味がある」なんて、縁起の悪いことを言う龍一クン。女のDJさんが、あわててフォローしてた。
慶太クンたちは、レコード大賞受賞のことも、新聞で知ったそうだ。「情報知るのは、皆さんと同じ時点」と言ってたけど、ファンの方が早いかも?
「ウイイレ、リーグ優勝おめでとう」と書いたボードを持ったファンが居たらしいけど、そんな事実はないそうだ。DJさんが「本人は情報知るの、遅いんじゃないか」みたいなこと言ったら、なんぼなんでも、それは無いと言ってて、面白かった。
DJさんたち、「BEST ELEVEN」のDVDを見たらしく、すごく面白かったと言ってた。「かぶりもの、かぶって~」と言ってたので、なんだろ?ジャケ写の格好で色々と
サッカーが好きだから、こんなタイトルにしたんだけど、龍一クンは、サッカーはさほど好きじゃないと言う。子どものころ、キーパーして、指を骨折したらしい。痛みに強い龍一クンも、さすがに、これにはこたえたのか?「サッカー好きじゃない龍一クンが、一番、着替えをたくさんしたし、キーパー役もしてる」って、慶太クンが言うてた。ホント!さすが、龍ちゃん。
曲は、「Beauthiful Life」と「四季」が流れた。「四季」は、実に名曲やわァ

今日は、スポーツ新聞もたくさん取材に来てたそうだ。
そして、「なるとも」(関西の番組)も来てたということなので、後日の番組、チェックしなきゃね。
また、この放送の模様は、12月10日から、タワレコ丸ビル店の「MUSIC COASTER専用視聴機」で聞けるので、今度、行ってみたい。
え?なんで、わざわざ、そこで再度聞くのかって?
・・・・・
そう!録音、できてなかったのよォォなんでやねん!?
良かったー!オカズ作らずに、ラジオ聴くのに没頭してて。後から、ゆっくりなんて言ってたら、今頃、大泣きしてるとこだった。
まさしく「今、やることは、今、やろう!」だね。
私は、まともに、ラジオの録音が出来たためしがない。AMと違って、うちのFMは雑音が少ないので、今回は、ほのほのさんに頼まなかったのだけど、やはり、頼むべきだったかな・・・・。
いやはや、早く帰って聴けて、何よりだった。
詳しいレポをお届けできず、残念だけど、ままま、アラマシはこんな感じネ

MUSIC COASTER番組ブログUP!ココ

コメント

まぁ!

そういえば、今日は大阪にw-inds.がいるんですね!!
いいなぁ~。。。
えっちゃんも生w-inds.見たかった!!

400人かぁ~、みんなどうやって都合付けて見に行くんだろう?
mayさんみたいに仕事がある人だってたくさんいるはずなのに。
師走の仕事はこれで終わり!?
えっ!??まだ12月始まったばっかりですよ!?
えっちゃんのお母さんは13日に監査が入るらしく、家事をそっちのけで仕事をしてます。
一応受験生を持つ親として、家事をしっかりやってほしいんですけど・・・えっちゃんは受験勉強そっちのけで家族分のご飯を作ってます(T_T)

地方のラジオ番組はレポが頼みですからねぇ~
いち早くレポを書いてくれてありがとうございました!!
楽しかったです♪

なるトモの取材があったんですか~!?
愛知県は、なるトモ観れるんです(^u^)
張り込みしなくちゃですね!!
スポーツ新聞は・・・デイリーかな?
えっちゃんの住んでる地域ではデイリーは売ってないから、載ってるならバックナンバー頼もうかな?

そうそう!
この画像ってなんの画像ですか?
最近の3人ですよね!?
ベストアルバムのアー写かな?

ガーン!!

なんてことでしょう!
今日のラジオのこと、すっかり抜けてましたv-356
子どもの塾のことでバタバタしてて、吹っ飛んでしまってましたe-330

mayさんレポありがとうございます・・
みーくんは行ったのかな?

えっちゃん

いつもながら、家事頑張って偉いねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私の仕事は、もちろんまだまだあるけど、一番大変なのが終わったんだよ。
レポはね、後から再度聞いて詳しく書こうと思ったのに、残念だわ~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もっと面白い言い方してたのに。そうそう、慶太クンが大阪のファンに「なんでやねん」って言われるって、大阪弁で言ったのが可愛かったよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Ruuさん

みーくんも行けなかったと思うよ。勤め人は辛いね。400人で締め切られたそうだから、遅く行ったら無理だったねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
聞けなかったのねーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度、タワレコで一緒に聞こう!

FM大阪

私も聞きました、FM大阪。
16時~17時まで。
ってw-inds.出てないじゃんw
なぜ聞けたかは言えません……。
16時になって番組が始まって、どうか一発目でw-inds.出て~って思ってたんだけど、w-inds.の登場は18時台とか言われて、そんな遅くちゃ聞けないじゃんw って一気にテンションが下がり……。
その時DJの人が、「既にたくさんの人が来ているので、今から来られても入れませんから、来ないでください!」って言ってたんですけど、400人も来ていたんですか~。
私は、mayさんもRuuさんもみーくんも、みんなで行ってると思ってましたw

レポ

ありがとうございます♪
ドリームキャッチャー、手づくりなんですね♪
iPodタッチですかぁ♪
素敵なプレゼントですね!
今日なるとも観られて嬉しかったです!

さっちん

みんな仲良く行けませんでしたv-406
ラジオの観覧って、一度は行ってみたいよネ
でも、さっちん、どうやって電波ジャックしたのかなあ?

あんのんさん

龍一クンらしい、プレゼントだよね。
慶太クンがあげたiPodタッチ、私も欲しいんだ。
w-inds.聴きまくりたい!

ラジオ

聞けないからレポありがとう。

もっと早くここに来れば良かったです。
なるとも途中から娘が録画してくれて少し見れました。

上の写真の何処かに友達の指があるはず。
3時間も並んだそうです。

名古屋でもお仕事したみたいですね。
教えて欲しいです(・_・、)グスン

ミッチーさん

中京TVのアンデュに明日、出るとか?

アンデュ

見ましたよ~~

名古屋駅前に3人立ってました。(見たかった)

ミッドランドスクエアーにあるケーキやさんのクリスマスケーキを
「ルー語かるた」3枚取ったら食べれるゲームしました。

優勝は慶太くん!

おもしろかったです。

龍ちゃん今度は髪の毛に羽つけてました(^_^;

ミッチーさん

ありがとうv-411
キアヌ仲間東海支部員にお願いしてるの。届くのが楽しみです。
名古屋駅前!?遭遇したいネ。UFOよりも遭遇したい!!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック