Journeyライブ鑑賞&慶龍おたおめオフ会

TS3D0021.jpg

昨日、Ruuさん・みーくん・mipoさんと楽しい1日を過ごして来た。
集合は、いつものお店に11:30。今回はカラオケ無しで、ずっとライブDVDと貴重映像お宝DVDを鑑賞し、喋くりまくってた。その間、6時間
それから、w-inds.ファンの店員さんの居る店「rough」に行き、買物をする。ここの服を、「オトコの子育て」の弥生さんの店の若い女の子が着てたのだって。そりゃあ、すごいじゃないの。でもね、この日、店内にはw-inds.の曲が流れてなかったんだよ。「今度、来たときは、w-inds.の曲が流れて時だけ買いますね!」と言っといた。頼みますよー(脅迫)
その後、「晩御飯を食べよう!」ということで、ちょっと気の利いた居酒屋に行き、私とmipoさんは生中3杯を飲み、ますます楽しい気分になっちゃった。そこで、2時間ちょいを過ごし(年末なので、2時間で追い出された)名残惜しく、別れたの。
TS3D0020.jpg
ケーキの周りを、みーくんが買って来てくれた可愛い雪だるまやツリーの和菓子が囲む。
涼平クンの名前がなくてゴメンネ。「おめでとう!」は言ったからネ

8時間以上、何をし、何を話しているのか・・・・・
DVDを見て、キャアキャア言うたり分析したりするのよね。今回は、mipoさんもアウェイやなかったねェ。もう、すっかり我々の仲間やないの。ウヒヒ
「mayさんは、洗いがえのTシャツまで持って行って~」と言われたんだけど、まず、その「洗いがえ」という言葉が、なんか懐かしくて笑っちゃった。後から、我が子に聞いたら、やっぱり「そんな言葉は知らない」と言ってたよ。
同じウイルスに感染してる者同志で観ると、本当に楽しい。そうでない人に見せるときは、「どないだす?」ってプレゼンしてるみたいに気が気じゃないもの。
思うに、こういうのは「花粉症」みたいなもんやね。花粉症じゃない人は、いくら花粉がびゅんびゅん飛んでても平気でしょう。けど、花粉症の人は、一粒飛んで来ても、「フェッ、フェッ、フェックショ~ンッ!!」となっちゃうのよ。
それと一緒。w-inds.症にかかってる私たちは、彼らの何気ない仕草に「カァーッコイイ!!」と叫び「くゥわァァいい~!」と身悶えするのであります。これは、感染してない人には、「へ?何が」となってしまう。
でも、かかってなくても鼻がくすくすするように、「ほんと!いいね!」ってこともあるよネ

「今度、レコ大は「ラブグレ」で紅白は「ビューライ」やけど、どう思う?
なんてことを、熱心に協議してみる。こういう話は、家族にしてみたところで、相手にしてもらえるものではない。しかし、私たちは真剣。
「ラブグレの方が華やかで見せ場があるよね」「そうそう」「紅白が、ラブグレの方が良かったんちゃう?」
「ビューライも好きやねんけど、あれは、軽い感じやね」「うん、軽やかなんよね」「ステップは速くて、難しいんやけど、豪華さに欠けるかなァ」
「ブギウギは、ともかくハデで、盛り上がるし良かったよね」「紅白では、アレンジしてほしいね」「ライブのtyr your emothionのアレンジみたいに、群舞を入れるとカッコイイよ」「そうやん!そうやん!」
DSC00893.jpg
↑こういうやつ。
w-inds.は、これからどのようになっていくべきか?CDの売上げを伸ばすには?次はどんな曲か?髪型はどんなんが良いか?ビューライの衣装は、ちょっと節約したのか?等々、w-inds.症の人しか口走らないことを一杯喋ってました。

あとは、慶太クン似のイム・ジュファン君の映像も見てもらい、「似てる!」と承認された。
映画の話やキアヌ仲間の話もして、大いに盛り上がった8時間。
まだまだまだまだ、話し足りません。全然、足りませんから。今度、いつするゥ
3月のデビュー記念日オフ会かな今から、楽しみ。

コメント

本日3回目♪

今日はたくさん更新してますね!!w

いいなぁ~(~o~)
ケーキに名前入れてお祝いするなんて・・・。
えっちゃんもやりたい!!笑

ファンにしか通じないものがあるんですよねぇ~!!
最近、w-inds.について熱く語ってないから・・・mayさんと熱く語りたい!!^m^

1日ず~~~~っと語ってみたいですね♪笑

めちゃくちゃ解る!!
仲間と見るDVDはいつもの何倍もよく見えるし楽しい♪
くだらないことも語り合える楽しさ~~あぁ~もうオフ会は辞めれません!!

昨日も楽しかった~!!
あっという間の8時間でしたねv-355
私居酒屋で酎ハイ1杯飲んだだけで酔っ払って、なんか変なこと言ってませんでした~?
飲むとハイになるもんでv-356
次回のオフ会、楽しみにしてまーす♪

近くにw-仲間がいて羨ましいです!
私もやってみたいw
昨日みんな出かけちゃって
一人でDVD観賞してましたv-12
でも遠慮せずにじっくり見れたわw

えっちゃん

沢山、コメントありがとう!小学生が日記書いて、先生にコメントもらう気持ちが分かるよ。嬉しいわーv-238
ほんと、一緒に語り合いたいよねー。すごいことになりそう!

sakura さん

sakuraさんたちも、こないだ早々にしたのよネ
しかし、あのメンバーのオフ会って、すごいやろねー。参加と言うより、観覧させてほしいよv-411

Ruuさん

別れた瞬間、もう次のことを考えてるって、私たちって恋人?それとも、病気?v-8
次回も、ハイで行きましょうe-267

なかさん

ほんと、近かったら参加してもらえるのにネ
大阪や神戸に来ることがあれば、ぜひ、知らせてねv-415緊急オフ会します。

23日はめちゃめちゃ楽しかったですねぇ~♪

本当に6時間ずっ~っとDVD&トークそして2次会まで(笑)
でもまだまだいけそうでしたよねぇ(笑)
そして、名前入れケーキに感動しました!!!
お祝いできてうれし~♪
来年3月もオフ会したいですね!!!
w-inds.誕生日会♪

みーくん

今から3月が待遠しくてたまらないよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">その後は、ファンクラブイベントもあるね。色んな人にも、きっと会えるよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

楽しそう♪♪

話は尽きないでしょうね(笑)
倒れるまで話したいですね(笑)

鑑賞会いいですね~♪
あたしも今度、非ファンの子とライブDVD観る予定なんです。相手の子の受験が終わってからなんですけど。。。

その子はw-inds.の事を知ってくれてて、『ダンス上手いよね!』とか『iPodにw-inds.の曲何曲か入ってるよー!』とか言ってくれるんです。
ファンになるまでいかなくても、w-inds.の良さを伝えられたらなーと思ってます♪
確かに、ファン同士で観るのとはちょっと違う感じで、どんな反応するのか若干怖いです…。笑

あんのんさん

実家に帰るときは、連絡するので、会いましょうv-415

なるみさん

うわー、どうだろね!
なんて言ってくれるだろ?
私まで、ドキドキするわ。
でも、一緒に見てくれるなんて、いい友達だよ。最近、思うの。友達や夫婦や親子とか、相手の好きなことに「どれどれ?」って思えることが、まず大事だってe-241
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック