ドックン ドックン

さっきから、心臓がドックン ドックン言うてる。
今しがた、macchiさんがレコ大事前番組の写メを送ってくれたのだ。ありがとうそれ見たら、どうしたことか、心臓が鳴り出した
生番組でパフォーマンスする彼らを見れる楽しみと、こんな栄えある番組に出れる喜びとで、胸が一杯。
めったに(全然と言ってよいほど)普通のTVに出れない彼らを好きになってしまったので、いろいろと理不尽さに怒り泣き、もどかしさを感じる辛い日々が多いけど、喜びはひとしお。

昨日は、キアヌ仲間のリトル★ダックさんの帰省に合わせて、ほのほのさん・mipoさんと集まった。
その前に、まず、ほのほのさんと一緒に「アイアム レジェンド」を観た。ゾンビみたいなのが出ると知ってたので、もろ出てくるに違いないシーンでは、「いつ?」「いつ?」と、それこそ心臓がバコバコ言ってた。まさしくお化け屋敷状態
期待に応えて、出たーッ!!分かっちゃいるけど、ビックリしたよ~
この映画、都合よすぎたり、都合悪すぎたりな展開に突っ込みどころも多い。4分の3以上がウィル・スミスの一人演技だから、単調になるかもしれない。でも、そうでもない。犬の存在も大きいけど、やはり、ウィル・スミスに魅力があるんやね華があるね、彼は。カッイイと言うか、愛嬌がある。ほとんど一人演技で1本の映画を見せる力量・魅力があるのはすごいことだと思った。
それにしても、みごとな肉体鍛え上げた筋肉・肉体を見せてくれた。ちゅうか、見せたいんだろうね~俳優さんは、顔と体が商売道具。お見事です

それから、4人揃って、まずサテンで第1部。次に、紀伊国屋シネマシネマ店に行き、キアヌのカレンダーを確認。例によって、撮り下ろしではなく、今までの写真の使いまわし。でも、嬉しいもんだ。「可愛い~!」を連発する。しかし、買わない渋ちんな私たち。すみません。
それから、居酒屋に行き、本番スタート!
とめどなく喋ってた。今回は、DVDがなくても時間を持て余す心配、全く無用。またまた年末なので店を追い出されたけど、本当は、もっと居たかった。
「キアヌ農閑期」もなんのそのな私たちである。キアヌ映画の公開が(撮影すら)なくて、スクリーンでも雑誌でもキアヌに会えない日々を「キアヌ農閑期」と呼んでいた私たち。そんな農閑期に、いろんな所に出稼ぎに行った仲間がいる。そうねぇ、主に韓国に出稼ぎに行った人が多いかなァ。出稼ぎに行ったまま、戻って来ない人もいるしね
来年は、キアヌ映画も観れそうだってみんなァ!帰って来いよー!!
で、3部も有り。リトルさんオススメの「茶茶」というケーキ屋さんに行った。そしたら、なんとケーキ2個とお茶のセットで950円と言うではないか
こんなチャンスを逃してはなるまい!と、皆、このセットを注文。
TS3D0030.jpg
TS3D0027.jpg
↑私のケーキ。美味しかったけど、完食はきついお年頃。頑張って食べましたが・・・。こんなところにも、年を感じてしまう今日この頃。

コメント

そうそう

私も韓国に出稼ぎ中(意味が違う)しっかし、今年はヒマでしたね、キアヌファン。新作期待!v-76

leavesさん

ほんとに、田んぼも畑も草ボウボウよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">来年は、豊作と行きたいもんですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は

和菓子のほうをよくいただきます♪
小豆、豆が好きなんです♪
紅白楽しみですね!

キアヌ農閑期

今回は本当に長いですよねぇ~、困ったもんだ...
おかけで、私もちと浮気気味...私としたことが?(爆

ふふ、紅白で白熱した声援を送られるMAYさんが目に浮かぶようですが...

どうか、良いお年を~~~

あんのんさん

あんのんさんは、まだまだヤング(死後?)だけど、私は、もう生クリーム過剰摂取は、やばいわネv-388

でこ八さん

時折訪れる農閑期。辛いね~
でも、デーンと構えて待てるようになったよ。
(他があるから?マ、マ、マ~v-8
ハイ!紅白、今からワクワクしてますv-344

紅白始まっているよ~

先日はお疲れ様でした。
いつもいつも愛v-238 というパワーもらってますよん。

そうそうあのケーキはほんとうに大変だったよね。でも、ちょっとくらい大丈夫(?)低脂肪クリームらしいです。豆乳を使ったケーキでもあるし・・・・でも、不安になってあの後、御堂筋を50分歩いて帰りました(^^;。

 また、来年東京にくることがあったら声をかけてくださいね!!

よいお年を!!紅白楽しんでね~

さっきは、紅白メールありがとう。nahomiさんもくれたんです。ほんと、キアヌ仲間なのに、w-inds.好きな私を思ってくれるなんて、嬉しいーv-343
今年は、けっこう会えましたネ。キアヌ農閑期でも、いろんな話題で事欠かないね。ほんとに楽しかったですv-352

来年も~

よろしくね♪
これからもヲタ道まっしぐら~~
こんな私にいつもコメくれてありがとぉ
励みになります♪
来年もオフ会しようね~~

いくつものライブ会場で会ったり、すれ違ったり(秘かに)したネ
これからも、楽しいブログを期待してますe-267

寒中見舞い。。。

諸事情からおめでとうは言えないけど、今年mayさんにとって、素晴らしい「萌え」に満ちた一年になりますように。

多少環境が変っても、楽しいこと・美しいことを発見するのが得意なmayさんですから、またステキな一年になるね、きっと。
私もmayさんにあやかって、今年も元気にワクワクいきたいと思います。
今年もよろしくね!!

hyoutanさん

新年のご挨拶は、また、改めて明日、アップするわね。

今年もよろしくお願いします。

私も行きたかったナァ~

あけましておめでとうございます。今年も宜しくです!年末恒例大阪プチオフ会?参加できなくて残念でしたv-421また誘ってね・・・。キアヌ農閑期があまりにも長くて私も、香港、韓国と色んな所へ飛んでます!でも、やっぱり「基本は?キアヌe-266」よ・・・相変わらず不動のNO.1だよe-414今年もまた「オットコマエv-353」見っけようね~!

YUMIKOさん

今年も夏には、必ず会えるネ
年末も誘うからネーe-266

出遅れコメントですが・・・

のっけけら自分の名前があがっているのにコメントし損なうという天然ボケでスミマセン(汗)。
mayさん指令のお陰でw-inds.を見る事ができました。金賞おめでとう!!
キアヌ農閑期が長すぎて、出稼ぎしまくっていますが、彼の出演作のニュースを聞けば必ず故郷に帰って来る私です。

mayさんへ

07年度もレコ大に紅白メール通信面白かったですね♪

また、今年も…って気がちょっと早すぎますね(笑)

みーくん
あんまりにも嬉しくて、メールしちゃったよv-411そしたら、ますます楽しかったv-352もちろん、今年もするよー!!

macchiさん
出稼ぎ行って、稼がずに浪費ばかりしてる私たちですv-388
農閑期は、しかし、「第1次農閑期」とか「第2次農閑期」とか、次々と襲いかかってくるよね~
今年こそ、キアヌ来日で、豊作を願うばかりですv-360
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年 年末の大阪オフ会

 今日、映画感想と横浜のクリスマスを書き上げました。本当は終わる前に書き上げたかったのですが・・・(爆)    毎年、大阪に帰ると楽しみなのが、大阪のキアヌサイト経由で知り...

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック