MB

DSC00955.jpg

w-inds.は、ムキムキ番長(略してMB)ってことで、女性司会者も、腕にお触り!
木曜深夜放送の、関西TV「mu Jack」は、ちょいとw-inds.M風で、彼らのオススメの曲を紹介する番組だった。
龍一クンTHE BEATLES『Hey Bulldog』これは、私、知らなかった。「太陽にほえろ」とカブルのが面白かった
慶太クンZhane『SHAME』母がDJだったので、チッチャイ頃からこういう曲を聞いて育った彼。父は、ダンサー。やはり、慶太クンはw-inds.になるべくして、生まれた人だ
涼平クンJustin Timberlake『Sexy Back』ジャスティンの影響受けて、「海外のアーティストのパフォーマンスを真似してみたいな」って気持ちになったそうだ。
彼らって、ほんとに音楽やダンスが仕事でありながら、趣味なんだね。そこが、イイなーと思う。「好きこそ、ものの上手なれ」だもの
自画自SONG
3位 Hush
2位 四季
1位 Top Secret
「四季」は絶対に入ると予想できたけど、3位と1位は、ホホーッと思った。このテの路線で、今後は攻めてくのかなァ。でも、色々やってくれるんだろうね。
福岡と北海道のロックダンスの違いなども話してた。私がダンスのことなんか全く分からないせいもあって、なんか説明する龍一クンが、いつもよりカッコよく思えた。司会の人をからかったり、トークに突っ込みいれたり、冴えてたよ。

紅白の楽屋では、大部屋なので隅っこで目立たぬようにしてるそうだ。ほんと、思いっきり大部屋だったねぇ。
しかし、あの鶴瓶潜入の最後にチラリと映る貴重な映像だけど・・・私は2台のTVで録ってたのだ。一つは、上等のTVでデジタルハイビジョン。もう一つは、普通のアナログ。そうすると、ハイビジョンには慶太クンの姿があり、アナログには姿が入ってなかったのだ
さすが、上等!DSC00929.jpg

DSC00956.jpg

アナログは、慶太クンが居ない

関西TVのHPでプレゼント応募できます。キーワードは「MB」!!mu Jack

Qyaoにてw-inds.が板尾にダンスレッスン
先日の、これも最高に面白かった。いつものように撮影しながら観てたので、笑いを殺すのが苦しゅうて苦しゅうて涙が出てきたよ~
Qyaoさん、かつてのウインストの映像配信と言い、良い番組を作ってはる。今後とも、w-inds.をよろしくお頼み申します。

コメント

出たー☆

久々に出たねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
may家のスタジオ撮影(笑)声をヒソメル家族の皆さん…真剣なmayさん…想像するだけでオモロイわぁhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

W-indsはアイドルやけどある意味玄人グループやねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
年を重ねていくのが楽しみだね

ほのほのさん
なんぞ、ハイテクな方法があれば、教えてけれ~v-412

ほのさん、嬉しいこと言うてくれるねv-353玄人グループって。でもね、まだまだ勉強せなあかんこと一杯よ。
by今日は、ちょっと厳しい母

好きこそものの上手なれ!!

最近、ピアノの先生に言われました。
バイエルは間違えるのに、アンジェラアキのサクラ色は弾き語りするんですσ(^-^;
自分が好きなことだと、やっぱり気合いが違うし、自分もやってて楽しいですからね♪
w-inds.の3人は自分たちのやりたいことをやって、他のアーティストのいいところを自分のものにして大きくなって…
こういうところが、他のアーティストにない魅力なのかな(#^ω^#)


紅白、えっちゃんもハイビジョンで録画しました!!
慶太くんバッチリ(゜▽゜)b
ハイビジョンはいいですね♪

また撮影したんですか!?
えっちゃんも受験終わったら撮影しよ~っと(^O^)

えっちゃん
えっちゃん、すごいね!「サクラ色」の弾き語りができるなんてv-341あの曲、私も大好きです。
w-inds.の魅力は、ほんと、深いよね。

そうそう、ハイビジョンは良いです。慶太クンは居ないもんだと思ってたもの。あんなチラリと映るだけで嬉しいなんて、ほんと我ながら。いじらし~v-398

私、慶太さんと1番音楽の趣味は合うかも?と思ったりします。
いろいろと語り合いたいです、そういったことで♪
あ、でも友達としてね(笑)
私はダーリンは涼クンだけ。(笑)

あんのんさん
語り合うとき、私も横に座らせてちょうだいヨv-415

関西テレビなかなかやりますよねぇ~
とってもいい感じでしたね!!!
それにしても司会者さん慶太くんにさわりまくりなんて(←ちょっと大げさですか?)羨ましすぎです~!!!
いいなぁ~!!!!

紅白の楽屋が写った時慶太くんいない(>_<)って思っていたけどハイビジョンでは写っていたんですねぇ~!!!
よかったぁ~どこに行ったんだろ?って思ってたんですよ~
やっぱり横にいたんですね!!!よかったぁ♪

みーくん
関西でも他の地方でも、色々と出て欲しいネ

そうなんよー!ハイビジョンと普通じゃ、違うんやね。鏡にも映ってたりしたネ
そんなとこまで捜すとは、恐るべし、ストーカーv-391
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック