健脚

先日、定期券を失くすところだった。まだ2か月分はある電車の定期券で、しかも、ルイ・ヴィトンなんて贅沢物に入れてたもんで、かなり焦った
そのとき、朝の通勤中でバスの中でうっかり寝付いてしまい、停留所を1個通り過ぎてしまったのだ。半分寝ぼけてたのと慌ててたので、どうやら、車内に落としたらしい。
それに気付いた私は、山の上の終点まで坂道を走り上がったよ。バスの行き先は、一つ先の終点だから、次に下界に向かって出発するまでには、絶対に間に合うからね。そしたら、走ると信号も無い直線コースなもんだから、なんと、バスよりも早く着いた!で、無事に定期券もあったのだ
これって、すごくない?やるなー!私。
いやはや、欲に動かされると、自分でも思ってもないパワーを発揮するもんですなぁ。「銭~」「銭~」「銭がやばい~」と、銭を惜しむ一心で髪振り乱して、坂道を駆け上る女。ゼイゼイ、ゼイゼイ
これが、大体の地図。(いつもより、丁寧なフリーハンド)
DSC00988.jpg



ところで、全然、話が変わるが・・・
涼平クンが、「ラブソングが出来るまで」が気に入ってたそうで、とても嬉しい
龍一クンが、ブログで友人のことを「まぁくるもの拒まず去る者追うオイラ~」と言うてる。また、「場の空気を笑かそうと、思ってもない事を口にしたりして、たまに後悔します。」とも。両方、共感します。私は、さらに自分からも行くよ。去った者は追わないけどネ

コメント

コンバンワン!
ラブソングでしょ~!
これね、観たいんです!
涼クンから話題に上がったときに、自分も観たいと思っていた映画だったので、それに触れてブログも書いているんです。
でも、いまだ観られていないの。
先ほどは、鹿男、観てました^^
今から、薔薇、観ます。
ラブソング、週末レンタルすべき??
クラッシュも9日にCATVで放送されるの^^
あと、ニライカナイも録画して、まだ観られてないです・・・
寝ないでいいなら寝たくないです。笑


そうそう!
mayさん、ごめんなさい!
自分のことだけで熱くなっちゃって><;
定期券、すごいですね!笑
バスが走る道とは別の側道があるんですか?
どうなってるの?
バスより早いってドンダケ~?

あんのんさん
バスより早い女!バイオニックMAYなのさーe-271

「ラブソングができるまで」は、観るべし!これは、楽しいだけでなく、音楽の真髄にも触れられ、尚且つ、ヲタ心にも共感できる映画なのよv-360

さすがパワフルMAYさんv-411
私なんて100メートル…いや50メートルですら走れないわi-201
「ラブソングができるまで」めちゃよかったです!
実はブログに途中まで映画の感想書きかけでいるんだけど
MAYさんみたく文才ないから上手に書けなくって~^^;
しょぼい文章でがんばってみるねi-229

hiroeさん

イザとなると、底力が出るもんやね
hiroeさんの感想も知りたいよ。ぜひ、アップしてね。明日は、関西支部のオフ会をするよ東海支部員のみんなにも、会いたいな―

mayさん、ありがとうです!

思い切って観られてよかったです!
mayさん、ありがとうございます!
おっしゃる場面、はい!感動しました。
お二人の歌声素敵、お上手ですよね~
いい映画でした!

あんのんさん
あんのんさんも涼平クンも楽しんでもらえて嬉しいナ
・・・・って、私が作ったわけでもないのに!v-23
LOST、まだですね?

わぁ~すごい!!!
さすがmayさんわたしなら確実追いついてないよぉ~\(◎o◎)/!
確かに2か月分は大きいですもんねぇ~!!!
でもきっと、mayじゃないと無理ですよぉ(笑)
定期券ちゃんと見つかってよかったです♪

みーくん

この健脚ならば、w-inds.FCイベントのスタンディングも全然平気だよネ
当たるかなァ~

え?

何々?三宅・・・健脚?違うってか(笑)
すぐ反応しちゃう三宅ファンの悲しいサガ・・・
ままま・・・大きく貢いで小さく倹約・・・
これ基本ですから(きっぱり!)
mayさんのダッシュ想像したらめっちゃ面白い!
1台目の運転手さん髪振り乱した女の人が飛び込んできてさぞや怖かったでしょう・・・(笑)
でもちゃんとあって良かったね

ほのほのさん
もう~!かなり重症やねんから。
少しは、健忘症になればぁ~?v-8
ハイ。運転手さん、たじろいでたねェ。
そりゃ、「テ、ぜい、キ、ぜいぜい、けん~!」ってゼイゼイ混じりに言えば、怖いってv-404

これまた...

誰でも一回や二回や三回は経験ある!
でも、バスを追い抜いた経験ってのは、みんなにはないはず...
さすがMAYさんですっっっ

桂でこ八さん
こらこら~「誰でも」ちゃう!ちゃう!
こんなんは、私とでこ八さんくらいやてv-8
でこ八さんは、その上、銭に執着がないから、同じ轍を踏む。私は、反省心をすぐ失くすから、同じ轍を踏む。
共に、もっと落ち着いた暮らしを心がけねばなりませんなぁv-356

定期

定期券あって良かったですね!
うちの娘も1回落としてしまって;
聞いたときはガーンって衝撃でしたw

JRしかない田舎なもので学校の近くの駅まで740円学割で半年定期にしてますから4万ちょっと
幸い友達が拾ってくれてたんで良かったんですけど;

なかさん

娘さん、良かったねェ!私は、三宮で飲み会があったとき、落として出てきませんでした。落とした場所も時間も悪かったよね45000円くらいの痛手よ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック