ダブリューインヅス

ピンポーン
「宅急便です。代引きです。ダブリュー・・インヅスの・・・」
「え?ア、ハイっ!!」
w-inds.「ウインズ」ですよー
来ました。水T&黄TDSC01022.jpg

「賢くケチって、賢く費」がモットーよ。
前は、「小さくケチって、大きく浪費」と言ってたけど、改めたんだ。明るく朗らかに過ごすための費用だもんネ。ぐふふ~

w-inds.が3月14日で、デビュー7周年を迎えた
彼らの歌とダンスが、大好きで大好きでたまらない。また、この1年も、どんな素晴らしい歌を届けてくれるんだろうか。どんな素晴らしい成長を遂げてくれるんだろうか。明日への楽しみを作ってくれて、本当にありがとう。




あんのんさんの所で教えてもらいました。
ホワイトデーメーカー
may.gif

慶太クンたら~

コメント

No title

ダブリューインヅスって(笑)
やぁ~笑ってる場合じゃないですかぁ~(>_<)
もっとがんばって応援しないとですねぇ♪

7歳かぁ~成長はしていってますが
でも、永遠の少年って感じですね(笑)

ホワイトデーメーカー

うわ~、
水色Tシャツいいですね~v-352

龍ちゃんからのお返しのメッセージ
「君のことが4番目に好きです」でした。
なんかビミョウ~v-356

No title

宅配の人、無理やりですごく読みにくそうですね(苦笑)

デビューして7周年になりましたね☆
ファンになったばかりの頃は、それまで出した曲などを知っていって早く前からのファンの人に追いつこうとしてたけれど、今は一緒に1年1年歩んでいるので、成長したなぁ~とか去年のことを思い出して振り返ると、しみじみと感じますね。
mayさん、これからもよろしくお願いします^^

ホワイトデーメーカーやりました!!
慶太くんでやったら、「君の事が好みです」でした。
mayさんのは…すごい!照れちゃいますよ(笑)

No title

賢くケチって、賢く浪費。
見習いたいです!!
まだバイトしてないっていうのもあるけど、必要なときに必要な分だけもらって遊びに行ったりしてるから、なかなかお金が貯まらない・・・。
4月からはバイトを頑張って、お金貯めよ~っと^_^;

えっちゃんは“橘慶太”でやってみました!
そしたら、プレゼントは指輪で1万2千円くらいだったんですけど・・・
「キミの事が18番目に好きです」
でした。w
上のRuuさんのとほぼ同じ!!w
18番目って・・・いいんだか悪いんだか・・・(-"-)

No title

Tシャツ可愛いですね!写真をクリックするとエラーが出るんですけど。。

>小さくケチって、大きく浪費

まさしく。(汗
来月のカード請求額を考えたら頭が痛い~~~v-37

S!!!(笑)

こんな愉快な解答もあるんだ(笑)
笑えるー!
また「ダブリュー・・インヅスの・・・」訛ってる(笑)アハハ
私、シャツは我慢したんです。エーン!
パーカーは買います!彼にも予約宣言しておいたし!(笑)

みーくんへ

普通、読めないかな?ま、しゃあないネv-388
22・23才になっても、無邪気さが残るw-inds.可愛いe-266

Ruuさんへ

贅沢を言っちゃあ、いかんよ。
もし、本当に「4番目」なら大喜びやんv-411
水Tは、龍ちゃんだったネ

舞衣さんへ

これからも、一緒にw-inds.を応援していこうね!
「好み」やなんて、嬉しいこと言われたネv-392
私の、なんか凄いよネ

えっちゃんへ

w-inds.費、かかるよね~v-388

「18番目」は、FCイベのチケ番だと良いネv-354

leaves さんへ

例の請求書?v-8
ちょっと食費を削ろうか?育ち盛りの子どもの分は、だめやけどネ
あ、でも、leaves さんはスマートだから、やっぱり削ってはダメよv-290

あんのんさんへ

Tシャツは、賢く「節約」したのネ
私の場合、Tシャツはガーゼ状になるまで着たおすからネ。けっして、無駄にはすませんから、お許しを!

でへへ~「Sでよければ」なんて、このォ、変態なんやから~んv-398

「きみと一緒に

スノボやりたい」 だってv-10
これって、名前を変えるといろいろでてきて面白いよね☆
「いつも一緒」なんていうのもあったし(*/∇\*)キャ

水T&黄Tなんていうのがあったのねv-405
やっぱりいろいろ見落としてるわ~v-409

それにしても配達員さん!
ダブリューインヅスって面白すぎですv-407

oka-chan へ

Tシャツは、会報に載ってたFC限定グッズよv-411

スノボと言えば、龍一クンと思ってたけど、慶太クンもするのねーv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック