アレルギー

昨日、hiroyenの家に行って、ビョンちゃんも来て、3人で爆談・爆笑して来た。急に思い立ち、電話したところ「ダンナ居ないから、おいでよー」と言ってくれたのだ。しかし、家に入ったとたん、俄かに鼻がムズムズしてきて、鼻水垂れ始め、喉がいがらっぽくなり、まるで花粉症みたいになってきた。
これって・・「hiroyenアレルギー?!」
そう言う私にhiroyenは、「急な電話にも快く応じて招待する心優しい友に言う言葉かーッ!」と怒る。「なんちゅう礼儀知らずなー!」
どうも、カビキラーを噴霧したらしい。けど、そんなもん、しょちゅう噴霧するものなの?
私たちが集まると、大体、夫婦喧嘩ネタが多い。hiroyenのあの「アイソの悪い」ダンナの話は、いつも最高に面白い。会いたくはないけどネ

私たちは、元(!)ジェリー仲間。hiroyenは、当時、人気(お笑い)ブロガーだった。しかし、今や、3人とも冷静にジェリーを見ている。とはいえ、彼女の家の本棚には、「ザ・ホスピタル」のジェリーが表紙のステラが陳列されていて、昔の名残がある。私は買ってないので、やはり、彼女の方が心が残っているのだろうか・・・。
なんでも、今年の10月には、F4のコンサートがあるらしい。3・4年前には、あれほど恋焦がれていたF4。ジェリー君。「集大成として、行ってみようじゃあないか!」ということになった。hiroyenがファンクラブに入り申し込む予定なので、「ファンクラブの会費、割り勘にしようよ」と申し出たが、「それはエエよ」と言ってくいれた。オ!太っ腹(珍しい。いや、ゴメン!)ありがとネ!
どんなコンサートだろうねー。チケ代、高いよー

また、アイソの悪いダンナが居ないとき、行くよ



昨夜、またまた、ドジをして一昨日のブログの記事がなくなったのだけど、女神様が助けてくれました。ありがとう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリー!

一瞬!沢田研二wmayさんも幅広いな~っと思ってしまったごめんm( )m
そっかF4のジュリーさんだったね!
いってらしゃ~い!
私も昔好きだった人のコンサート行こうかな暇があれば

おへんじ

なかさん
ジュリーは、高校の時の親友が大好きだったよ。私は、若い頃は芸能人に今ほど熱くなかったんよ。強いて言えば、近藤正臣・沖雅也。皆さん、知らないよね
それと、ジ「ェ」リーだよ

私も・・・

行くよ~~大阪城♪
w-inds.じゃなくF4でも逢っちゃうね^m^
私は仔仔目当てですけど

・・・ただw-inds.のアジアツアー(有ると思ってる)と重ならないか心配
一応友達にドタキャン了承もらってます(^^ゞ

書き忘れ・・・

近藤正臣さん
実は小学生の時ファンだった
周りがまだアニメの話をしてる時にです
おませな子でしたね~~今考えると

あのチョコレートのCM・・・ハイクラウンだったっけ?!
かっこよかったな~~

若い子には全くわからんお話ですなぁ

おへんじ

sakuraさん
sakuraさんは、仔仔なのねv-238
近藤正臣は、「柔道一直線」の結城慎吾に惚れました。足でピアノを弾く天才柔道家v-411
チョコレートは、グリコだったと思うよ。オマケの写真を集めてました。

No title

ジェリーさんでしたか!m( )m

カビキラー

ガッツポーズで、勝利を祝うウィナーです。
しかし・・・・微妙に、ウィナーちゃうんか?と、
あれから、みんなが帰って考えた・・・・。
・・・・・・
いやいや、やっぱり、ウィナーやぁぁぁああ!!
と、常に、前向き人生ですばい。
あ~たが帰った10分後、
愛想のわる~い負け夫、帰ってきたでぇぇえ!!
さすが、察知したか?!これだけ何回も来てたら。
・・・・・・
「これだけ・・・何回も・・・」招待してるのに・・・
アレルギーってえぇぇえええ!!v-403

ウィナーさんへ(爆)

ウィナーなんて見慣れない名前やから、時々来る迷惑コメントかと思ったやんv-411
やっぱり考えたけど、あ~た達夫婦って、けっこう相性良いよ。アイソの悪いダンナも、年末のあの出来事を思うと、意外にロマンチスト。まさか、あ~たを実は愛してるんかなぁ?う~む・・・不思議。

え?10分後に帰って来た?うわー!!アッブナーv-405
会いたない!会いたない!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック