健脚返上(T_T)

明日は、いよいよw-inds.ファンクラブイベント大阪の陣だー
はい?チケ番?もちろん、「後ろの正面だあれ?」って感じ。さらに正面」じゃないかもネ
土曜日は、文句なしの最後尾じゃない?定員を越す番号なんだけど、入れてくれるンでしょうね?
名古屋は、まずまず若い番号だった。東京は、強運の友人が指定席を当ててくれた。
いつでも何処でも、楽しむぞー

FCイベでは、ほのほのさんに借りた高い靴を履く予定だったのだけど・・・・・・
履けません。
昨日、通勤中、こけてしまったのだ。(そのライブ用靴ではなく、自分の普通の靴を履いてたのだけど)
それが、もう、めっちゃカッコ悪いこけ方だった(と思う。自分は見れないから)。
何もないのに、つんのめって、「ウワッ!」「こけるのか~!?」「いやー。立て直せるかもー!」ともがきにもがいたのだ。体は、45度くらいに傾いていた模様で、なんとかこけまいと、体勢を戻そうとするも、筋肉が働かない。
体がどんどん前に倒れて行き、足が「ヨッ!ヨッ!ヨッ!」と前に勝手に進む。「こら~、動くんじゃない!」「止まって踏ん張れ!」ちゅうのに、今度は、さらに弱々しく「はらほろ、ひれはれ~」と足の力が抜けていくのだ。
そして、ついに力尽きて、ドタンッ!私は、右手を地面について倒れてしまった。
それは、本人には、さながらスローモーションかコマ送りの映像のように感じられる永い時間であった。実際のところは、何秒くらいの出来事だったのだろうか?かなり長いこと悪あがきして、踊ってたと思うんだなぁ。
恥ずかしさ一杯で立ち上がり、慌ててバスに乗り込もうとする私に、2メートルくらい後ろから「携帯、落ちてますよ」と言う声が・・・・。そんなに飛ぶ勢いで倒れたの?それか、もがきながらバタつきながら、進んでいたのか?横断歩道とか、車道とかじゃなくて良かったもんだ。場所が悪いと、命に関わるとこだった。
そんなわけで足が痛く、明日は、厚底シューズは無理っす


今回、セトリ見てません。知りたがり屋の私が、なんと珍しいことか!
新曲も、まだ聴いてないの。
「大五郎」と呼んでちょうだい。
はい!「じっと、我慢の子であった」by子連れ狼   ふっる~
明日帰ったら、お友達のブログを晴れて見せてもらうわネ

ではでは、明日、行って来ます

コメント

わぁわぁ(°□°;)大丈夫ですかぁ!!!

激しく転んで怪我とか大丈夫でしたかぁ!?
せっかく厚底借りたのに残念ですねぇ~!!でも、携帯ホント道路に落とさなくて&拾ってもらって良かったですねぇ~さらにダメージが…
明日、w-inds.会えると思うとうれしいですねぇ~早く明日になってほしいです(笑)

げ~っ 大丈夫かい?

足も腕も痛い子ちゃんじゃないのさ。
明日頑張ってね。

みーくんへ

心配してくれて、ありがとう。やっぱり健脚?次の日も今日も、傷みは無し無駄に太いだけじゃなかったヨ

e'sさんへ

ありがとう派手にコケたはずなんだけど、意外に平気で不思議だよ。念の為、厚底はやめたけどネ。これから行って来ます

えーー!

アレだけ気合入ってたのにね~
私も心の奥底でmayさんにあの靴は無理なんじゃないかと思ってたから良かったよ
(って良くないよ・・・大丈夫かい?)
骨折れたりしなくて良かった良かった
ライブ会場で倒れたらソレこそ大惨事だもんね
ポルノのライブ帰りを思い出しちゃったよ
お互い気をつけようね~

そしてそして盛り上がってきてねーー!
行ってらっしゃーーい!

ほのほのさんへ

え~?!わたしゃにゃ無理って、どういう意味ですかいのう?まだまだ若いもんにゃあ、負けんとよ!…って、単なる道でこけてる段階で負けとりますバイ
FCイベは楽しかったデまたレポしたら、読んでネ
足は疲れた~年や~しかし、明日も行って来るぜィ

大丈夫~?

前々日にこけるなんて。
怪我してないですか?

まずは大阪で後方から全体を眺め、名古屋で近づき、東京でゆったりと。
なかなかいいじゃないですかv-392
今日も楽しんできてネe-343

oka―chanへ

大丈夫だよ。ありがとう
今、無事にグッズを買って休憩中だよ~

イベ

イベすごくいいみたいですね~!!
名古屋がいい番号っていいですよね!!
あの会場、すごく見やすかったです♪
東京は指定席なんですか??1階から手振ります!!

No title

大阪イベお疲れさまです☆大阪、盛り上がりました??
私もいつもイベのセトリは覚えて参戦する人だったんですけど、今回はちょっと楽しみをとっておこうって思います^^同感!!

高いヒールの靴で転びそうになっちゃったんですね><
私も転ぶ瞬間って、なんだかスローモーションになります。
で、ふんばって体を立て直そうともがいてるんですよね。
読んでいてすごく気持ちが分かりました!!
イベ前の数日はケガとかに特に気をつけてくださいね。
でも、ケガをされなくって良かったですね!!

名古屋イベでは珍しく若い番号だったので、とっても楽しみです!!
イベが終わってから少しでもお会いできるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに始まったのね!

mayさんのw-indsツアー。
関東入りを楽しみにお待ちしております♪
それにしても足は大丈夫?
人前でこけるのは恥ずかしいよね~。
私なんてしょっちゅうだから。

kerokyonさんへ

2階に万遍なく手を振ってくれますか?v-290一度、ご挨拶したものですが。
FCイベのときは、なかなか知り合いに挨拶にも行けませんね~

舞衣さんへ

ネタバレ禁止ですねv-392ともかく最高ですよv-352
FCイベって、なかなか人に会えないの。グッズ売り場でかなり時間を取られ、次は、順番待ちしないといけないからね。でも、昨日は奇跡的に、えっちゃんと会えました。見つけてくれたのヨv-238
舞衣さんとも、会えますように。

hyoutanさん

5日は、よろしくネe-266
興奮状態で現れるので、覚悟しておいてよー

○○○ーさんへ

ラジャーですv-411
次回、関西支部オフ会のときは連絡するわネe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック