ヲタもだち♪

昨日は、Ruuさん・みーくん・mipoさんと楽しい楽しいヲタ会をしてきた。まず、パンとケーキが魅力の難波マルイの中の店でランチ。念願のケーキも食べて、とっても満足それから、w-inds.が行ったゲーセンを覗き、食い倒れ人形に挨拶して、いつものカラオケ屋に行く。今回、カラオケ屋に行ってるのに、歌無しひたすら、w-inds.のDVDを見て喋ってた。
5日のFCイベに参加のmipoさんに「・・・・・・・・・」の歌唱指導をしようと”1st message”のライブDVDを流してたのだが、みんな全然歌わず、キャアキャア言ってた。でも、mipoさんは、このアルバムを持ってないから、「CDを買う」と言ってくれたヨ。熱心な生徒だ
mipoさんは、元々、私のキアヌ仲間なんだけど、今じゃ、私のw-inds.仲間のRuuさん・みーくんとすっかりヲタもだちである今回、私はw-inds.話だけでなく、色んな話を熱弁しちゃったね。ゴメンネ、ともかく「しゃべりん」なもんで・・・。だけど、w-inds.が縁で知り合ったんだけど、今や、普通の意味でも「素敵な友人」だなーと思う。幸せだ

他には、macchiさんが送ってくれた、関西じゃ観れないTV番組を見て、大いに盛り上がった。macchiさん、ありがとう!
ビューライのフルバージョン、貴重です。見れば見るほど、好きになる。好きが増す。
レコ大の直前インタビュー、面白いね。龍一クン
  肩の差に注目DSC01029.jpg

あれれ? DSC01032.jpg

DSC01034.jpg

関西組は、3ヶ月の時差で笑いました

8日に、また皆で会えるけど、次のヲタ会は、いつにしよう?5月は、どうですか

コメント

いいですねぇ~

mayさんは熱血先生ですね!!w
たくさん生徒を増やしていってください★
大学にw-inds.ファンの子がいなかったら、mayさんみたいに、熱血指導をしてファンを増やすぞ~~~ヽ(^o^)丿w

w-inds.の魅力の1つに、見れば見るほど好きになるっていうのがあると思うんです!
顔とかルックスだけじゃなくて、パフォーマンスが好きだから!!何度も見ちゃうんですよねぇ~(^u^)

えっちゃんへ

「見れば見るほど」!!実に、言えてますよねェv-360

熱血先生ですかe-269たしかに・・・
さあ!みんな、あの夕日に向かって走ろう!そして、一緒に叫ぼうじゃないか。ウインズーッ!!」v-411
えちゃんも、頑張ってネ

あ~楽しかった♪

ランチも美味しかったし、DVD観ておしゃべりするのも楽しかった~v-411

龍ちゃんの「高杉ひと美」さんと背の高さが同じになった映像、貴重ですよね(笑)

次回は5月ですね★"

Ruuさんへ

お薦めの店、気に入ってもらえて嬉しいな
5月は、アメあと鑑賞&WEST WIND放映鑑賞会がメインで行けるネ今から楽しみです

楽しかったですね!!

すごく貴重な映像を見せてもらってヽ(^o^)丿♪
そして、龍一くんの背伸び(笑)ホント面白かったですね♪
いろんな話をいっぱいできていつもオフ会楽しい&待ち通し!!!
そして、カラオケは歌わずDVD&トークを楽しむであっという間ですよね♪
それだけ、ネタがあるってすごくいいオフ会ですよね♪
これもmayさんのおかげです!!!いつもありがとうございます!!!
また、東京話も聞かせてくださいね!!

みーくんへ

話は尽きないね我が家が完成したら、毎回うちでしましょう
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック