特派犬マー公

特派員から特派犬に昇格

上映前の第一報では、「200席あるのに僕しかいない・・・・」なんて不吉なことを言ってたけど、先ほど入った第2報では「上映前にドドッと入場して、半分くらい埋まった」とのこと。今、現地は「お正月」の休日で、町は人が居ないので、映画館も空いてるそうだ。ホッ。安心した
映画は、 「とっても面白かった!!」と明るい声で報告してくれた。ヤッホー!!マー公の意見は、いつも的を得てるので信用して良いと思うよ。スッキリするそうだ。
「お薦めポイントは?」と聞くと、「ともかく、カッコイイよ」って。キアヌの制服姿が、カッコよくて、「萌え~間違いなし」と言う。
報告聞いて、「ほんま~?デヘ、デヘヘヘ~」とやに下がる、実は「妻」である私。ええのか!?ええみたい~
それにしても、チラシもパンフもないなんて・・・と、ガックリする私の声に、忠犬は「また、他の映画館にも行ってみるだ!ワワン!!」と力強く吼えてくれた。
さらに、「アイドル本の中に、w-inds.が載ってないか調べといてねー」と、頼む私。
頼むよー、マー公

コメント

マー公

可愛すぎるのだワンワン!!
そんな可愛い旦那がほしいのだワンワン!
もちろん慶太が一番だけどにゃぁ~(^^♪

あの映像ほしかったら声掛けてくれワンワン

忠犬sakura公

うらやましいです~。

なんて優しい、そして気の利く旦那様なのかしら!
ウチの人にも爪のあかを煎じて飲ませてやりたいわっ!
キアヌの制服姿ですか?う~ん、何着てもカッコいいですからねーv-10楽しみですねー!!

やっぱり紙類は日本人向けなんですかね~!!どこにあるといいんですが…
キアヌさまかっこいいんですね!!日本でみられるまで待ち遠しですね!!!
あっ!!w-inds.がみつかったらみせてくださいね~!!

まーちゃんさんエライっ!
仕事しに行ってんだかmayさんの為に行ってんだか・・・
キアヌの映画まーちゃんさんがオモロイって言ってくれて一安心だよ~
それにしてもmayさん愛されてるね(うふん)
ラブラブだよ(うふんうふん)
チラシはやっぱないんだね(残念)
私はロビーカード買ったことあるよ(怪しい店で)
(ロビーに貼ってあるポスターの小さいヤツね)
またウインズクンたち見せてね

sakura さん へ

ワォ~ン!嬉しいよーv-238ありがとう。お時間できたときで良いので、よろしくお願いします。(そう言ってもらえるだけで、一安心できるの)

私も、慶太クンが一番だーv-8ありゃりゃ~

ルナさんへ

ストーカー・コレクター・制服フェチ・・・・怪しい奴ですv-356
私の趣味に付き合ってくれる良き相棒だよね。感謝してますe-266

みーくんへ

ハイ。紙が大好きな山羊ですv-290
キアヌ映画は、多分、全てのパンフを持ってるよ。プレスシートも、かなり・・・。宝物デスe-267

ほのほのさんへ

王子は多けれど、愛するダンナは一人でしv-415ヘヘヘ、ホンマかいな~
え?なに、なに?ロビーカード?
今夜、新たな指令を与えておくヨ
それにしても、日本公開が、待たれるね。

マークン偉い!

何ておりこうさんなんでしょう(笑
mayさん、離れて暮らすの淋しいねえ。
とにかく「お墨付き」を頂いたようでほっとしました。
韓国映画のチラシってすごく紙質がいいものをつかっているので、韓国版チラシが手に入るといいね。

hyoutanさんへ

韓国に派遣できないな~
我が家は、皆、母に感化されて、全員キアヌファン・竹野内ファン・w-inds.ファンなのよ。点数甘いかもネでも、彼はつまらないと、すぐ居眠るから、今回は本当に良かったんだと思うよ

韓国は・・・。

私たちが行きたいくらいだよね。
キアヌがプレミアで来るなんて羨ましい。
17日に訪韓予定だからもうすぐだね。

hyoutanさんへ

17日かぁ~
韓国の人が、羨ましいな韓国は、w-inds.にも優しい国です

そうそう

タイは現在お正月なんですってね。Song Granって言ってた。
韓国はてっきりガセかと思ってました。。。(汗

leavesさんへ

韓国、めちゃめちゃ気になりますネ
hiroeさんやnoeさんに、情報来てないのかな?

優しいねぇ~

でも離れてるのは、寂しいね~。キアヌの映画を観にいってくれるだんなさん・・・羨ましいナァ~v-411でも、ホントキアヌの制服には「萌えぇ~v-344」です。やっぱり、キアヌよね・・・っていつも思うんだけど、フラフラしててごめんね、キアヌ!来日してよ~!会いたいよ!

YUMIKOさんへ

早く日本公開の日取り発表して欲しいネ。できれば、一緒に観たいね
ところで、ポン・ダルヒ観てるよ。面白い!チェオクの剣では、何ともなかったけど、今回のカレにこれから楽しみやわァ

スッキリする?
カッコいい???

早く日本公開して欲しいでし~~~!!!

でこ八さんへ

はよ来て~
キアヌ、きっと東京には来るよね。でこ八さんも、仕事の都合がついて行けますように

先日は

嬉しいコメントありがとうございました(*^.^*)
またおじゃまします(*^.^*)

あんのんさんへ

堪能できたネv-344

祝いコメありがとう、v-290
w-inds.友達ができて嬉しい毎日です!
これからも宜しくお願いします。

旦那さん素敵で!優しいですね。
mayさん愛されてますね、羨ましいv-351

yasuさんへ

仲間が出来ると、いっそうw-inds.への思いが熱くなりますよネ
これからも、よろしくお願いします
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の!!!

久々だよぉ~~~!ほんとに...心配かけやがってぇ~~~!!!(爆 ははは、キアヌ・リーヴス、ほぼ1年ぶりのハリウッド映画公開ってか? <Street Kings(原題)>のプレミアが行われ、その様子がぞくぞくと各映画サイトにアップされてる。この企画も初出から約?...

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック