昨日、すごく珍しく、10時前に寝たら、なんのことはない。夜中の2時頃に起きてしまった。結局、睡眠時間は、変わらず少ない。とほほ~
それで、w-inds.が出た「MMM」ちゅう番組を観たのだ。歌を歌わないのが残念だったけど、楽しかった。出てるw-inds.の3人も楽しかったんじゃないだろか?お笑い好きな3人だから、ココリコとの共演は願ってもないだろう。それに、アシスタントの春奈チャンとゲストの山田優チャンという、同年代(だね?)の可愛い女の子と一緒で、そりゃあ、楽しいと思う。
ファンの皆さんは、イヤですかね?私は、彼らが若い女の子と共演してたら、喜ばしいと思ってる。普通に、いろんな人や女性と会って、人を見る目や女性を見る目を養ってほしいんだ。それに、青春してほしいし。寛大?

まだOAされてない所もあるそうなので、ネタバレは避けるけど、私は、慶太クンの足の細さに驚いた。なんですか?上半身は、北斗の拳みたいなのにサDSC01035.jpg


そして・・・・・私は、TVを見終わって寝たのだけど、出ました!夢にw-inds.が
テーブル挟んで、1メートル足らずの所に座ってるのよ。私が、インタビューしてます。
「最近は、どんなお仕事されてますか?」と聞くと、「アルバムの収録をしてます」と、いたって真っ当なやり取りで始まる。「慶太クン、この頃、鼻づまりな声ですけど、鼻づまりで録音したのですか?」と失礼なことを聞く私。「ハイ、鼻づまりな声でレコーディングしました」と鼻づまりな声で答える慶太クン。「あら~!それは、楽しみです。」と言いつつ、内心、「え?いいの?いいの?」と心配する私。「吸入器、しましょうか?」と言うと、神妙に鼻を差し出す慶太クン。見守る涼平クンと龍一クン。「え?吸入器なんて、あったっけ?どこ、どこ~」ともたついてると、「キャー!」とか言ってファンが押し寄せてきて、離れ離れになっちゃった
どうも、こないだからw-inds.Mの慶太クンを「鼻づまりな声だな~」と思って見てるもんで、その思いが夢でも表れちゃったネ。夢なんだから、ホッペにチュッ!でもすりゃ良いのに、全く、欲の無い私だ。これだから、純情派と言われるんだよ。(言われてない?)

コメント

初耳

純情?
へ~そんな事言われてたんか(笑)
夢でも二人の世界が出来て良かったやーん
健クンと二人きりの夢を見たことは一回もないから羨ましいよ

夢って不思議ですよね。
頭で思い描く想像、妄想が浅い眠りの時に引き起こす事もあれば、いきなり何故この人が?シチュエーションが?みたいな夢見たり(笑)
mayさんが見た夢は普段からある現実味のある夢だから?(笑)それ以上に踏み出せなかったのかも…(笑)
見たいですよね!行き着くところまで(笑)

お久しぶりデス!!☆≧∀≦☆

あたしも「MMM」観ました☆
あれ観て若干嫉妬しちゃいました。笑
山田優チャン羨ましい~!!www


w-inds.夢に出てきたんですか~。いいですね☆
あたしは最近夢すら見ないんです。。。
w-inds.の夢見たいな~。〃(≧∀≦)〃
あたしの夢にも出てきてー!!笑

うらやましい(>ω<)

MMM、愛知ではやらないみたいで…(*_*)
1週間のテレビ表見たけどなかった…(T_T)

プライベートで若い女の子と遊んでるのとは訳が違いますからね~\(^^:;)笑
お仕事はお仕事!!
w-inds.はただでさえ、出演できる番組が少ないんだから、カワイイ女の子が司会の番組でも我慢我慢(^-^;


インタビューしてる夢かぁ~!!
なんか、mayさんらしいですね(*^艸^)
もし、mayさんがw-inds.に会うことになったら…インタビューしてそうですもん!!笑

ほのほのさんへ

え?知らなかった?おかしいなーv-23
きょう聞いたほのほのさんの、たった1回みた夢は、なかなかすごいよ。

あんのんさんへ

そうなのよ~
この夢は、かなり、w-inds.MとNack5が癒合されてます。夢の中くらい、ノンフィクションで暴れまくりたい!!

なるみさんへ

夢をみないなんて、そうとう、爆睡してるねv-392
なるみさんは、やっぱり、嫉妬するよね?ライバルになれるもん!

えっちゃんへ

実際にインタビューできるなら、しっかり頑張りますッ!v-426

えっちゃん、見たら、嫉妬するかな?また、感想を聞かせてネ

ガーン!!

その日はとっても忙しく、観れなかったですv-356
録画もできていなかったので、次回のオフ会で見せてもらってもいいでしょうか?

Ruuさんへ

任せて!ガッテン

鼻づまりの声爆笑しました!w-の夢見れていいな~
私夢見ない人なんですよー
小さい頃見たっきり

なかさんへ

まあ!夢を見ない人もうるんですね。て言うか、起きる前に熟睡して忘れんでしょうか?
私は、毎晩見てるよ。夢であったり妄想であったりで、けっこう寝てても疲れるよ~v-388
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック