ミューパラ特区

2007年は、すごく多くダンスナンバーで、たくさん踊って見せていましたけれど、2008年1番目のシングルは、え~、まっ、聴かせる曲に仕上がったんじゃないかなと…。
かと言って、踊んないんじゃないかと言われると、そう言うことは全然ないです。
僕らw-inds.は、そう言う楽曲でも、踊ります。踊りを見せると言うことなので。
「イケメンズです」by龍一クン
いやいや、イケメンは関係ないんじゃないですか?そんなイケメンじゃないですしね。
ぜひ、チェックして頂きたいと思います。これからも、w-inds.をよろしくお願いします。



DSC01053.jpg


以上、慶太クンが、話しました。涼平クンは、ボディランゲージ&変顔・スマイル

短いコメントながら、的確に表現し、いつもながら、クスッと笑わせ和ませてくれますネ


本日深夜の「音楽戦士」(関西は、来週の火曜日).明後日のNHK「WESTWIND」等で、歌&踊りをチェックしてください

コメント

ほぉ~!!

たった数秒のコメントでやっぱり、w-inds.はすごいですね!!
内容はしっかりしてるけど、ちょっとおもしろ要素もあって…
見てて、自然と笑顔がこぼれますよねo(^-^)o

レポありがとうございます(*^.^*)

レポうれしいですm(__)m!
イケメンズ☆☆☆ですよね!(*^.^*)

見た!

新曲PV見ました!
かっこよかったよ
TVも忘れないように見るよ~

えっちゃんへ

あのほわほわ感(グダグダ感とも言う?)が、とても心地良いんだよねー。彼らを見てるだけで、幸せになるよv-290

あんのんさん

今朝、何故か、5時に目が覚めたの。で、録画してたのを見たら、書きたくなって、珍しくネータイでUPしましたv-411
涼平クンたら、変な顔したり、満面の笑みになったり、とっても面白かったヨ

ほのほのさんへ

日曜日のNHK BS2やからね!こないだ、私が死に物狂い(言い過ぎ)で行った「WEST WIND」やから、ぜったい、見てくれへんかったらあかんでーv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとうもうすぐ音楽戦士見れますねぇ!!!
東京の人たちは一足早く見ているんですよねぇ~ホントうらやましい…
でも、ちょっと遅れてもやってくれるのは有難いですよね♪
 あともうすぐ♪ホント楽しみですね!!!

みーくんへ

あ!朝、録画確認を忘れた
帰ってからの楽しみにします
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック