w-inds.day27

DSC01064.jpg
届きましたね。今回は、夏ライブのチケット先行受付のお知らせという、重要書類在中。
今年は、私は、何回行けるだろうか?
夏は、家の引越しと人間ドックの予定があるので、あんまり動けないと思うのだ。う~ん、しかし、早く計画を立てねばならぬう~。なにしろ、締め切りが、5月11日だよ!うかうかしてたら、アッと言うまだよ。忘れたりしたら、大変!

それと、もう一つ、忘れちゃいけない、ポイントカードの有効期限!
あれって、有効期限があったのだ。4000円で1個という、アコギな制度。
10ポイント・・・・エコバッグ
30ポイント・・・・折り畳み傘(黒・カーキ・紺・水・オレンジ・パープル)
50ポイント・・・・フリースブランケット
DSC01063.jpg

このポイントときたら、ライブグッズとFCイベントチケット(2回分まで)しか、もらえないんだよ。FC限定スウェットとか、会報ファイルとか、過去グッズとか、そういうのはつかないのよ。
でも、なぜか、10個溜まってる~私。4万円も使ったのか!?エコバッグ、貰えちゃうわけだけど、どこが「エコ」なんだか~金遣い、荒ッ
ままま、エステに行けば、ン万円だよ。w-inds.は、「心のエステ」w-inds.は、心のご馳走、心の贅沢、心のローヤルゼリー。
ポイント失効にならないうちに、貰えるものを貰いましょう!

それにしても、「アメあと」CDは、良い
カップリングの「One love」も無性に好きだ。「アメあと」の優しい世界と繋がってる。でも、こっちのほうは、ほんとに寂しい内容なんだ。せつないなー。
慶太クンの甘いんだけど、甘さの中に、スッと芯が通ってる声が好きだ。張りと艶もあってね~(時々、不安定なところも乙なんだけど、そこは、やはり修練しなくてはならないね)
涼平クンと龍一クンのコーラスやラップが、これまた、好きだ。慶太クンが、ボーカリストとして様々な色の声を持つことは必須だろうだけど、彼らも、いくつもの色を持つようになったねぇ。嬉しいなァ。
「leave me alone」は、ダークな内容で、カッコイイから、ダンスもカッコイイのが期待できる。歌で満足した上で、ダンスも期待できるって、w-inds.って、本当に素晴らしいな


いえね、CDランキングとか売上げとかで、私は、ちょっと元気をなくしてたのですよ。自分のことでは凹むことは、ほとんどない無敵の無神経者なのに、w-inds.のことでは、胸がキリキリと痛むの。
なんで、最近は、あのような(ム~ニャニャン)CDがバカ売れするのか?とアホらしくてならなかった。世間は、一体、どういう基準でCDを買うんだろうか?ほとほと、理解できない。
などなど、くさってたんだけど、そんなこと考えてクサクサしても、なおさら、あほらしい。
もしかしたら、私が、w-inds.好きってマニアックな趣味なのかもしれないけど、マニアックで良いじゃないか!マニアック、上等さ!
それに、w-inds.だって、キャデラック乗ったりして、十分、良い暮らしもしてるんだし(笑)、私が、胸をキリキリ痛めて生活を心配することはもないのだわ。
w-inds.よ、自信をもって、我が道を進みたまえ。私も、自信を持って、我が道を進むよ。好きなんだ、w-inds.の曲が。貴方たちが。

さ!ともかく、夏のライブに当たりますように

コメント

当たれ(。-人-。)☆

名古屋がオーラスでしたね~!!
1日しかないから、倍率高いですよね~(>_<)
誰が申し込みします?
3人とも申し込みしちゃいます??


夏は、えっちゃんも車の免許を取りに行く予定なんで…バイトもしなきゃだし…
忙しいけど頑張りましょうねp(^^)q

さてと・・・

夏ライブ何回mayさんに逢えるかな
意外な日程にオロオロしましたが・・・
やっぱライブが現実的になるとイヤでもテンション上がるよね↑↑

満月気に入ってもらえるといいなぁ

えっちゃんへ

充実した夏になるね。名古屋オーラスと言いながら、また、武道館追加とかじゃない?
名古屋追加なら良いけど…

sakuraさんへ

関西組は、8月後半が本番やね
テンションと言えば、どう?相変わらず?やっぱり、sakuraさんのテンションは、私にはすごい影響力があるヨ

祈ってます

コンサートのお知らせ来たんだね~
いいな~!こちらはまだです・・・
これが来るとテンション上がるよね・・・
引越しがあろうとなかろうと行きたいトコロに行くんだと思いますけど・・・
希望通りに当たるといいね~
この気持ちはどこのグループでも一緒・・・
切ないね~

しかし・・・4万円のエコバックですか
素敵・・・ブランドもん買えるね

会報届いたんですか~。
あたしとこはまだです。。。早く来ないかなー♪

今回、大阪でライブする日にち早いですね。
チケ当たってほしいなぁ~!!今からめっちゃ楽しみです。☆≧∀≦☆

私もあんなCDが売れてしまう日本にあきれちゃってます。
あれにお金を使うことが考えられない(ひどいかな?)
自分は自分の好きな道を進むしかないですね~まったくこの国はどうなちゃってるんだ~
夏ライブ締め切り早すぎますよね。

当選しますように!

私は神戸、大阪、名古屋を申し込みました。
神戸みんなで行けますようにv-352

夏ライブ

申し込みしましたか?
わたしはしました!
あとは、なんとかなるさ!のいいかげん!笑

こんばんは~^^

今年のライブも名古屋に参戦予定です☆
友達もその日は空いてるみたいで、日程が良くてよかったです!!
でも、オーラスなんですよねぇ~。
名古屋でオーラスをやって良いのだろうか、東京や大阪のイメージがあったので・・・。
1公演なので、チケットが取れるように祈ってます^^
mayさんは、今年も名古屋に参戦しますか??
みんなでヲタ会、やりたいですね☆

はい!

さらにマニアックな音楽趣味です!v-222

>「心のエステ」、心のご馳走、心の贅沢、心のローヤルゼリー。

はははは、笑顔で生活できた方がいいですものね。v-20

お久しぶりです

おニューなPCになってから
ここに来れなくなってしまって・・・

やっと来れました。

新曲の順位より売上が気になってました。

羞〇心のようにTVの影響大きいですね。

mayさんも引っ越しですかぁ~。
私はw-inds.dayの住所変更をどの時点でするべきか今悩んでるんだ~。
チケットの発送前にすれば大丈夫かなぁ。(当たればの話だけどw)
mayさんはその辺どう考えてるぅ~?

なんか切ないですよね。
私も自分はポジティブな方なんだけど
w-の事となると。。。心配ですよ
mayさんも落ち込んでたんですねv-12
同じでちょっと嬉しい
今はライブ当選と良い席が来る事をアーメンと祈ってライブに向けて腹の肉をなんとか
しなければ。
名古屋と大阪で会いたいですね!

ほのほのさんへ

ギクゥ~v-12
4万円のエコバッグ=ブランドバッグ!?若干、エコバッグの方が、リーズナブルになっております。オホホ
ライブ、当たるか?否か?
次に、座席は如何か?
ハラハラ・ドキドキは、続くネv-392

なるみさんへ

今回は、一応、8月で終わってるね。名古屋は、いつも、盆帰りに合わせるのに、予定狂っちゃった。
海外も、どうなんだろネ。決まってるなら、早く教えてほしいものです。と言っても、海外には、そうやすやすとは行けないけどv-290

kerokyonさんへ

同じ気持ちを分かち合えて、嬉しいよv-408なんだか、スッとしました。
でも、「ムーニャニャン」のサビのところだけ、どこかで聴いたようでもあり、妙に、馴染んでしまうわ。困ったもんだ。

Ruuさんへ

神戸は箱が小さいから、ドキドキだね。
それにしても、北海道がないとは!去年、行っておいて良かったよォ。北海道の人、寂しいよね・・・

あんのんさんへ

あんのんさんは、けっこう、ミラコー来るよネ
今年も、期待できるのでは?v-352

舞衣さんへ

名古屋、是非、行きたいです!
1公演とは、ハラハラするよね。関東は、多くて羨ましいー
昨年は、ご挨拶だけだったので、今年は、ヲタ会をしたいネe-266

leavesさんへ

マニアック!v-411確かにー!
でも、キアヌ好きってのも、けっこうマニアックな方かもネv-391
映画公開も、来年とか?

ミッチーさんへ

お久しぶりです。どうされてるのかな~と思ってました。
うん・・・私も、同じく気になってました。厳しい状況だよね。
でも、このやるせなさが、ますます、彼らを応援する気持ちになるの。頑張ります!

e'sさんへ

うわっ!ほんとだ!全く、そのことに気付いてなかったよv-399
住所変更、マジでやばいです。
ありがとう!なんとか無事に届けてもらえるように、考えるネ
その前に、当選しなくてはv-388

なかさんへ

w-inds.ファンは、苦労が多いよね。デビュー当時からのファンは、一番、辛いと思う。よくぞ、長い間、支えてきてくれたと感謝してます。
私も、逆境に腐ることなく、明るく応援したいと思います。きっと、いつか、パァーッ!と壁がなくなる日が来ると思う。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック