w-inds.夏ライブ~チケットあります~

友人の参加・不参加が決定した。
Ruuさん・みーくん・えっちゃん・oka-chanというw-inds.仲間は勿論なんだけど、今年も、キアヌ仲間も多数行ってくれる。嬉しいこっちゃ
キアヌ仲間のm○○○さんは、ぬわぁんと!!私と全く同じ数の参戦なんだよーーー
神奈川両日・神戸・大阪・名古屋の計5回。う、う、うれしい。
そんな喜びの中、都合がつかない友人も居て、チケットが残りました。


神奈川1日目・2日目・神戸のチケット、各1枚ずつです。FC先行で当たったチケットです。もし、ご入用の方がいらしたら、管理人のみのコメ欄でご連絡ください。
定価・FC事務所への手数料・送料(EXパック)で、お譲りします。
あと名古屋4枚連番もあります。これは、えっちゃんが募集してるものと同じですので、詳しくは、ご相談ください。

追記
神戸、決まりました。
神奈川両日、決まりました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック