限界~

腱鞘炎ではないか?とも言われ、医者も治療法が分からない右手人差し指の硬直。かれこれ、1ヶ月になるではないか。
こんなにブログUPを我慢してたのに、いっこうに、治らない!
もう、謹慎生活も限界じゃー

先日も、コメントありがとうございます。慰め、励みになりました。私も、人に優しくなろうって思いました。息子にもネ

w-inds.のアルバム「Seventh Ave.」ひたすら、聴いてます。
ともかく、タイトルが「アメあと」以外、全て横文字。漢字が一切ないんだよね。いや、正直言って、最初は、オバチャン戸惑ったかも・・・。ついてけるかしらん?って。
聴いてみて、「ウワァ!!」とゾクゾクした。また、一段とカッコ良くなったというか、進化したというか・・・。音楽のこと分からないけど、曲自体のレベル、高いよね?誰でも彼でも、そうそう、歌いこなせる曲じゃなくない?
「キャッチーでポップな・・・」なんて言葉が付けれない曲ばかりやない?ほんと、w-inds.は「すごいなー」と思う。
そんな中、お馴染みのシングル曲「ラブグレ」「ビューライ」が、可愛く思えた(笑)。2曲に挟まれた「Stay」「Don’t Give Up」「Hand in Hand」の流れも、好きだよ。
どれが一番のお気に入りソングだろ??迷うよー。どれも好きすぎる。「投票しろ」言われたら、すごく悩みそう。もっともっと聴いてみるよ。

という私はアルバム、ジャケ写買いして、両方ともGETしました!
DSC01120.jpg

でへへ、実は、いつも何でも、両方買ってるんやけどネ。今回は、ブックレット言うの?歌詞を書いた冊子の写真も違うのよ。丸の内版のが、あまりにもカッコイイので、渋谷版も絶対欲しくなったのだ。なにしろ、私は、「ブツ」が好きなヲタだから。今回は、しかし、大満足しとります。オマケカードも、ずばり慶太クンやったし\(^o^)/

7月1日は、w-inds.ファンにとって、盆と正月がいっぺんに来たって感じの日だった。w-inds.Mとライブトークで。我々の不安と期待の中、新星髭王子登場!
涼平クンの王座は、どうなる!?王位継承権第一王子やったのに、慶太王子ったら謀反を起こすな~!龍一王子は、髭王の座は狙えません。8本しか、生えないって。可愛い、可愛すぎる、龍一クン。
しかし、慶太クンの髭がどうちゃら、パーマがこうちゃら、と騒いでた私だけど、今回見て、思った。
一言で言うと、今の彼は「精悍」
好きです

そして、きょうは、竹野内君ファンにとっての盆と正月が、いっぺんに来た。
朝から、TBS(関西では、毎日放送)に出ずっぱり。
日曜21時からの「Tomorrow」観てネー
ほんと、今回の竹野内君は、「可愛い」
彼も、よく、お髭シャンになってしまうんだけど、今回は、ツルツルよ。めっちゃ爽やかで、ますます若返ってる。
TVの前で、「キャー!可愛い!!」を連発しとりました。
彼は、本当に私にとって、正統派ハンサムだと思う。

そんなこんなで、きょうは、無理でも何でもブログUPしたかったんだ。
一応、仕事の最大の山を越えた安堵感もあってネ(もごもご、言い訳)

そうそう、もう1件。
先週、FLAMEのFCイベントに、みーくんのおかげで行って来たのだ。
そしてね、なんと、最後に握手会があったのよ。イイよね、FLAMEファンは。
しかし、そんな他人事みたいに言ってる場合じゃなかったのだ。
右典君、カッコイイ。とっても礼儀正しくて「ありがとうございます」と私の目をしっかりと見て言ってくれたのだ。
これまで、伊崎兄弟は、なんか「ワル」で「怖い」イメージがあったんだけど、紛れもない「王子」だった。黒曜石のような瞳が、キラキラしてて、めちゃ綺麗な顔だった。
まんまと会場限定CDを買って帰りましたよ~
「TOKYO...」という曲なんだけど、良いのよ

コメント

指、心配やわぁ~

でも、UPしてくれて嬉しいよぉ~。私も偶然、竹野内君見たんだ!思わず「キャ~、竹野内君可愛い」って叫んじゃったよ。髪の長さも私好みで、いい大人の男性にホント失礼だけど、可愛かったわ。白衣に弱い私、萌~だわ。ドラマも楽しみにしてるよ。指、お大事ね!!

ついに

我慢しきれずに書いちゃいましたか(笑)
仕事の山場も越えたようで、お疲れ様でしたv-91
mayさんワールド満載のブログ大好きだから更新は嬉しいけど無理しないでね~?v-392v-238

「精悍」この言葉がぴったりv-218語彙力のない私はテンガロンハットを被せるのが精一杯でしたv-356

ふふふ

書きたくてウズウズしてるのが伝わってくるねーー!
お仕事もお疲れさんっ!
プライベートも忙しいと思うから大変やね
あーーん!まぁちゃんさん帰って来てあげて欲しい・・・
やっぱ握手はぐっとくるね
いいよ握手会!

竹野内クンはホンマかっこええわーー!
なんかオーラ出てました
正統派って言葉がぴったりです

指の方無理しないでね
完全復活待ってまーーす

ありがと!

YUMIKOさん、oka-chan、ほのほのさんv-22
心配してくれて、ありがとう。昨日と今日だけ、病院脱走の気分です。きっと、指だけでなく、肩からも来てるんだろね~
色々、書きたいネタがあって、我慢するのが辛いよv-406

また、抜け出すからネv-8

無理しないでね~。

でも気持ちはわかるよ。よく我慢したね~。
御仕事も一番忙しいときで大変だったね。
竹野内君のニュースも増えることだろうから、それで癒されるといいね。
とにかくゆっくり何事もゆっくりね。

今回のアルバムもまたいいですね♪すべて好きですw
その中でも特に好きな曲が3曲あるんですけど、ぜひライブで歌ってほしいなーって思ってます(≧ω≦)ゞ

慶太クンの声がめっちゃ優しくて、本当に癒されます!w
涼平クン&龍一クンのコーラス・ラップもすごく好きです。
早くライブで聴きたいo(*≧ω≦)o"


指まだよくならないんですね。。。早く良くなるといいですね。
お大事に☆(´・ェ・`)

ああ...
ダメですよぉ~無理しちゃ!!
「Tomorrow」に竹野内さんがでるって聞いてわぁmayさん喜んでるだろうなぁ~ってw-inds.のアルバムもでたしそろそろ限界かなぁって思っていましたが(笑)
なかなか指が治らないのは問題ですねぇ~
何か早く直る方法があると良いんですが…
心配です。。。
 今回のw-inds.のアルバム超やばいですよねぇ~かっこよすぎですねぇ!!!!
早く!ライブみたいですねぇ♪それまでにmayさんの指も治るといいですねぇ!!!

人差し指

人差し指、硬直してるんですか?
私もPCのやりすぎで一時人差し指がしびれてたことがあります(汗)
無理しないでくださいね。
アルバムいいですよね~!!
期待以上でした♪

Seventh Ave.☆

お医者さんでもわからないなんて…
一体何が原因なんでしょうね。
安静にしてても治らないなら重症なのかな…。。。
良くなることを祈るばかりです(。-人-。)


今回のアルバム、すごく大人な感じで初めて聴いたときw-inds.じゃないかと思いました!!笑
歌詞もメロディも全部が新鮮で、奥が深いなぁ~って。
えっちゃんがライブに行くまで1ヶ月以上あるからいいけど、初日の人はアルバムを聴きまくる暇がないまま参戦することになりますからね。
ライブがどうなるのか楽しみですね(●^▽^●)♪

タイトル、覚えにくいですよね。
でも、救いなことにほとんど歌詞の中にタイトルが出てきてくれてるんです!!笑
曲とタイトルが一致するように、じっくり聴いて早く覚えましょう(^O^)/

こんにちは

まだ指が治らないとの事で、辛いですね…
また原因がよくわからない…?、うーん…
もっと深く検査をされたりする予定ですか?
なかなかそんな時間も割けない忙しい毎日でしょうが、お体を大切になさって下さい(*^.^*)
アルバム、はい、私もどれが1番?と今尋ねられたら困ります。
mayさんと一緒で、もう少し聴き込んでから~にします(*^.^*)
竹野内さん、全然お変わりなくお若くハンサムですね(*^.^*)
FRAMEさん、そうでしたか♪ブログでも人柄がいいのわかりますね(*^.^*)
先日はコメントありがとうございました。

大丈夫ですかー?

右手人差し指が硬直してるのですか?
お仕事は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

昨日の竹野内くん、格好いい!!
なんかずっとドキドキしながら見ていました。
年齢を重ねても、とっても素敵ですねv-343
慶太くんの髭も、大人って感じで私はOKなのです!
私、髭好きですからv-10

ありがとう

hyoutanさん、なるみさん、みーくん、kerokyonさん、えっちゃん、あんのんさん、Ruuさん
ご心配、ありがとうございます。
朝起きたとき、硬直してるんです。マッサージして動かすとほぐれて、あとは、日常生活に差し支えないんですよ。使うと痛いんだけどね。なんだろね~。○年期?加齢?老化?v-406

髭と言えば、w-inds.の中では、一番ヤンチャで好奇心旺盛な龍一君が、真っ先に生やしそうなのに生やさないから、不思議に思ってたの。ライブトークで、謎が解けたネ
8本なんだーv-411
竹野内君も、生やすと濃いのよ。
キアヌは、もっともっと濃い。
因みに、私は、髭は嫌い派です。

待ってたよ

復活うれしい・・・けど無理しないでね

私も大人になったでしょ~ってかもうどんな慶太でも慶太無しでは生きれない体になっちゃったのよ
まぁこれからも愚痴は言うけど聴いてやってくだされ
竹野内君のドラマ始まったね
楽しみにしてるんだけど忙しくてまだ見れない

ライブ終ったら2週分まとめて見てみようっと

無理なさらず

マッサージすると良いのですか…疲れなども関係しているのでしょうか?
早く回復されると良いですね。

私もヒゲは苦手なんですが、ヒゲのあるお顔は見慣れてしまうと、ヒゲがなくなった時になんだか寂しい気がする…と、
竹之内さんを見て思いました(笑)



sakuraさん、しあんさん

竹野内君の話題も、ありがとうv-238
私の幅広い(エヘヘ)趣味にもお付き合いしてくれるなんて、嬉しい限りです。
さて、いよいよ、土曜日から始まりますね!今になってパシフィコ行きたくて、うずうずしてるのだけど、もうちょっと辛抱するわネ

指は、いつまで経っても治らないから、辛抱できません!!ちょっとくらい、使っちゃう。だって、感動表現しないと、ストレスたまるもの~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック