Tomorrow①

静岡ですか?風景が沢山映ってて、実に美しかった。
でも、あの市民病院や医師達が、いかに苦しい状況なのかも、言葉だけでなく、映し出してほしかったな。あと、ともかく、色々と突っ込みどころ満載。BBSにも投稿してきました。
BBSは、そんな辛口感想もちゃんと載せてくれてた。愛のある辛口ですからネ
久々にTVで観る竹野内君は、短髪で髭がなくて、10歳位若返ってた。そうなると、もう、誠実そのものだね。でも、何か暗い過去を背負ってる・・・・そういう陰のあるところも、好き。
ラストで、愛子の震える手を航平の手が包み込むシーンがハイライトシーン手フェチには、たまりません。彼は、知る人ぞ知る、綺麗な手の持ち主なのよ。
また、そのときの竹野内君の笑顔ったらなんて優しい目なんだろう。


もっと述べたいけど、このへんで・・・ドクターストップ

コメント

観たよ~!このドラマの竹野内君、お髭もなく髪も短くて私好みよ・・・v-345ドラマとしては・・・う~ん、どうなんだろうね?まだ1話観ただけだしね。病院再建の本筋から離れる事無く展開するいいドラマを期待してるわ!!

私も見ました^^

短髪で髭なし^^好きですね。
しかも若い!
しかもしかも誠実そう^^

ドラマは前半は、マッタリ・・スーローペースで、どうなのだろう?と心配しましたが、祭りの事故後は、やっとペースに乗ってきた。と言う感じです。

まぁ。何はともあれ^^私は「彼」が見れたらいいのでご機嫌でした。
ご機嫌の夏を満悦します!

YUMIKOさん

ドラマ終了後、思わずメールしちゃったヨ
だって、v-423v-423v-423満載やったもんネe-266
明日も、楽しみだー

マママゴさん

竹野内君は、演技もルックスも大満足でしたね!早く、医師に復帰してほしいです。
菅野美穂さんとは、初共演というけど、CMでは共演してたよネ。あのCMシリーズ、全部好きでしたv-344

感想きっと記事であがるだろうと思っていました。
(*^.^*)

あんのんさんへ

はい!頑張ります。
趣味でもあり、務めでもありますv-23
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック