腕線美

DSC01126.jpg
慶太クンは、脚線美もさることながら(あまり生は見せてもらってないけどネ)ともかく腕のラインが綺麗だと思う、まさしく、腕線美の持ち主
今回のアルバム「Seveth Ave.」は、曲の良さはもちろんのこと、ブックレットの写真がイイ。慶太クンの着てるTシャツの袖の長さが、やや短めなのが良い。タンクトップでも、むろん文句はないのだが、このTシャツの袖の微妙な短さが腕のラインの美しさ、色っぽさをひき出してる気がする。
いつから、腕フェチにもなったんだ!?私。守備範囲、攻撃範囲、広し~
だもんで、今回、プレフォト一杯買っちゃおうかな

「笑っていいとも!」良かったネ\(^o^)/
慶太クン、なんすかー!!めちゃ、男前度アップしてたやないのォォ~
不思議な髪型が似合ってた。いつにも増して、顔立ちがくっきり綺麗だったじゃないか。
涼平クンも龍一クンも、カッコイイ!可愛い!昼TVに出るっていう、勝負どころ、キメてくれたね
「パール」に、座布団10枚。ちょっと、あれは、龍ちゃん会心の出来だよネ。涼平クンの「マッキー」もナイスひっかけ。上手いッ。やるときは、やるなー
それにしても、正座はきつそうやった。特に、慶太クン、きつそう。いつもの、ゆるゆる短パンだったら、楽だったのにネ
「いいとも」HPにも感想を送信してきました。マメっ!

もっと述べたいけど、このへんで、ドクターストップ

コメント

腕線美==!!

今、萌えました、確実に。
“腕線美”とは!
うっきゃーーー!←何を想像しているのでしょうか?<笑

さっすがぁ~!

>「いいとも」HPにも感想を送信してきました。

相変らず抜かりない営業っぷりだね!
mayさんのそういうとこ好きです♪

残念

えーー!
いいとも出たのか・・・
教えてくれよ~
残念だよ・・・

また買い捲ったお写真見せてねん

leaves さんへ

leaves さんたら~v-415
leaves さんは、ほんと、いっつも、私が「ぜひとも誰か反応してほしいなー」って思うところで、コメントくれますねー!めちゃ、嬉しい。
こんな変な趣味・・・・しかも「ワンセンビ」なんて、変な言葉作ってサ~
誰も相手してくれないかな・・・て、思ってたよ。ありがと!ありがと!
そういえば、キアヌ掲示板でも、そうだった。よく絡んでくれたネ

e'sさんへ

いつも、そう言って誉めてくれるから、ますます、やる気の出る私なんだよー。
e'sさんが、先生だったり上司だったりしたら、もう、みんなやる気だしまくるネv-290
ところで、先日、行ってみたら、私の故郷がなくなってたv-406寂しいです。でも、これからも、変わりなくよろしくお願いします。

ほのほのさんへ

嬉しいこと言ってくれるねー
見てくれるん?ほんまに~?
ワンセンビ写真集、作りまっせv-8
vision factory携帯版サイトの1737の写真が、よく分かると思うんよ。は?そんなサイト教えても、ほのさん、見れへんし~v-356
それは、会ったときに、お見せしましょう!
上腕は太いのよ(美味しそうな太さ)、しかし、手首が細い。長さも大事だよネ。絶妙なバランスと言えましょう。
今は、ちょっと鍛えすぎてムキムキかも~e-271

お大事にして下さいね

私、腕フェチかもです(*^.^*)
長くてしなやかさが好きなのかも(笑)

タンクトップの方がいいなんてmayさん本当にエッチだなぁ~(笑)
でも、確かに今回かっこいいですねぇ~!!
わたしもお気に入りです(^o^)/
それにしても、『いいとも』ホントたまに芸人さんと並ぶとw-inds.のかっこよさにビックリしますねぇ(笑)
そして、みんなが見る時間に出るってホントにうれしいですねぇ♪
ホントw-inds.素敵すぎです!!!

あんのんさんへ

うふふ~「しなやか」って言葉も美しいネv-352

みーくんへ

こらー!Hって言うな~v-411
このTシャツも、かなりよろしくてよ。
タンクだと、ワイルドさが前面に押し出されるけど、これだと、綺麗さが引き立つのよネ
ともかく、夏はイイねェ~v-344
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック