カメレオン

昨日は、かけもちデートの日になった。私が段取りつけるのがまずかったの。ゴメンネ、mipoさん、ほのほのさん。

まずは、梅田でmipoさんとランチして「カメレオン」を観た。
藤原竜也君は、私は、若手№1の演技者と思ってる。この映画も、彼は最高だったと思う。
でも・・・話が・・・・
肝心な復讐からの展開があまりにも速くて荒くて、ついていけなかった。分けが分からないまま、終わってしまった。う~ん、残念
竜也君の舞台「かもめ」も、再来週、mipoさんと行く予定。

それから、三宮に向かい、ほのほのさんと会う。
私たちのオキニのエドワーズ・バーンズの出てる「幸せになるための27のドレス」を見るべしが、チケット屋に券が売ってない!
それもそのはず、1日前に上映終了してたのだ~
どうする?「近距離恋愛」?「レボルバー」?
決め手がないので、まずは、「飲もう!」と居酒屋に入る。
進む!進む!ビールが進むクン
料理も美味しくて、20%割引券があったのに、二人で1万越しちゃったよ。4杯飲んだのは、珍しかったね。いつもは、2~3杯です。
なんか、すっごく盛り上がったのよ。いつにもまして、楽しいやら幸せやらで、めちゃ気分が良かった。
慶太クンの「ワンセンビ」写真も見てもらったし。そしたら、あの涎掛けスカーフ、ほのさんの健ちゃんもしてるって写真を見せてもらい、「流行ってるのかー!」ってなったりして。お互い、恋人自慢

帰ってから、w-inds,出演のブロードキャスターを見た。新着ワンセンビも見れた。
ますます、幸せ度アップ
でも・・・
橘慶人って
DSC01132.jpgちょっと、この写真、歌舞伎役者みたい?

コメント

楽しかったねーー!
バーンズさまに会えなかったのは残念だったけど・・・
それにも増していいお酒お食事で楽しかったよーー!
リバイバル上映期待しましょー!

それにしても・・・慶人って誰?
それは抗議殺到させちゃってください

昨日・・・あんまり気持ち良かったから裸で寝てたよ(苦笑)
そしたら家族から非難轟々・・・
キモイってさ・・・ヒドイ・・・

ほのほのさんへ

改札口でも、ピッタリ出会うって、やっぱり、私たちって赤い糸で・・・?e-266
飲みながら、ほのさんが「こういうのを幸せって言うんやね~」と言ってたのに、同感だったよ。

裸って・・・・!?うん、それは、たしかにキ○イかも~v-404

映画デートいいですね♪

藤原くんってかっこいいですよねぇ~!!
舞台に行ったらまた教えてくださいねぇ~!!
わたしも行ってみたかったけどなかなか時間&お金がなくて(>_<)

それにしても慶人はないですよね~(>_<)
一と、が足りてないし~!!!
でも、わたしmayさんのブログ見るまで気付かなかったです(-.-;)
愛がたりないですねぇ~m(_ _)m

みーくんへ

恋人がいて、良いでしょ?v-407
デスノートでは、みーくん、L派だけどネ

慶人って、何よねー!
失礼で腹立つけど、出れたのは嬉しい。(弱気なファンだ~v-388

まぁ!!

ハードな1日でしたね\(^^:;)
えっちゃんはmayさんみたいに遊べないんです…。
体力がないのか、遊ぶのは楽しいんですけど、すぐ疲れちゃってf^_^;
名古屋に遊びに行っても夕方には家に帰るんです…。
妹は平気で夜10時すぎまで遊んでたりするんですけどね(^-^;

かけもちは、えっちゃんにとってハードすぎる(>_<)笑


w-inds.ファンって、意外とジャニファンと仲良くできますよね!!笑
えっちゃんの周りにはジャニファンしかいなくて…いつもお互い自慢しあってます(*^艸^)
事務所も仲良くやってくれればいいんだけど。。。


橘慶人って…どうやったら間違えるんですかね!!
えっちゃん、このとき雑誌を読みながらw-inds.の出番を待ってて…
そしたら知らないうちに終わってました( ̄▽ ̄;)笑
録画してあるから、チェックしなくちゃ=3

オーノー
ケイトくん だなんて、、、、
いよいよはじまりましたネv-10
暑いですが、応援しましょv-91

えっちゃんへ

私が、こんなに元気によく遊ぶようになったのは、7~8年前にキアヌ仲間に出会ってからなのよ。ほのほのさんも、キアヌ仲間だけど、今は、二人とも若い王子に夢中だネv-10
ヲタ精神は共通だから、とっても楽しいよ。ますます仲良くなりました。
でも、w-inds.ファンの悔しさ・やるせなさは、Jファンには決して分からないよね・・・・
ほんと、圧力、なくなってほしい!!

聖子さんへ

私たちのライブは、もう少し先ですネ
待つのも幸せですe-266
ケイトって、素敵な名前ではあるけどね~v-8

うっ

「橘慶人」って……。
どうしたらそんなふうに間違ってしまうんだろう???

さっちんへ

ほんと、珍しい名前の方にするなんて・・・ネ
指ね~腫れてますねェ、完璧に。
夜中に、固まるし。困ったもんです。

え~っ!?

指、夜中に固まるんですか!?
すごい腫れてるんですか!?

ホントにどうしちゃったんですかね?
変なバイキンが入っちゃったとか???
お医者さんにも分からないんですよね?
こうなったら、ビートたけしがやってる、あの医学番組に聞いてみるとか。
テレビの力でなんとかしてくれるかも!?

楽しそう!こんな暑さならビール飲みたくなっちゃうね!
『橘慶人』惜しいv-91
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック