ご無沙汰してました

単なるパソコンけんしょう炎なら、こんなに安静にしてるんだから、良くなるはずだよね。それが、全然なのだ。やはり○年期障害とやらが絡んでいるのだろうか
指の硬直・痺れが、拡張し、肩や腕もヤバイのだ~
そんな中、来週はマーチャン帰国・引っ越し・w-inds.ライブであ―る!(最後、マーチャンをほって、w-inds.に行く)
頑張ります「病は気から」だ。気から、治す。「かもめ」藤原竜也クンの舞台鑑賞、アース・ペネロピ・ダージリン急行の3本立鑑賞と楽しんだ。「ハリポタ最終章」を読んでる。明日はV6のコンサート
そして、w-inds.神奈川ライブが、あるじゃないか

コメントの返事をしてなくて、ごめんなさい。
何よりのお薬です。心から感謝してます。本当に、ありがとう

コメント

おっ!!

腱鞘炎が治ってなくても、それだけ遊べれば十分です!!笑

ただ肩と腕が痛くてペンライトが振れなくなっちゃうんじゃないかと心配です(>_<)
安静にしてても治らないなんて。。。


引越しとw-inds.のライブで大忙しいですが、頑張ってください(●^▽^●)ノ

こんばんは!

どこが痛くてもつらいよね~。
だんなサマが帰国されるのね~楽しみだねv-347楽しいこともいっぱいだし、頑張ってね!夏休みの終わりには名古屋で会える予定だし、私も楽しみにしてま~すv-221でも、くれぐれも無理しないようにね!!

お元気そうで

mayさん、アクティブですねぇ~。
でもまずは体をいたわってあげてね☆

よろしくーー!

映画3本立ては充実感で満ち溢れてましたけど(笑)
大丈夫だった?
しんどかったけどやっぱ後のビールで生き返ったね!

明日はV6にようこそーー!
天井で申し訳ないけど・・・また泣いて帰ってください(笑)
一緒に盛り上がってねーーん!

体調不十分なのに、いろいろ忙しいですね!
ご自愛くださいませ~。
私は息子とカップルシートでポニョってきました。ハリポタも早く買って読みたいです。

また、旦那様を…
ホント優しい旦那さんでうらやましいです~
引っ越しやライブなどなど忙しい&あんまり指も調子よくないみたいですが身体に気をつけて無理しないでくださいねぇ~に!!
イケメン癒しで早く良くなってくれるといいんですが…

先日は

お電話でハリのあるmayさんの生声を聞けて嬉しかったです(*^.^*)ありがとうございました♪
日に日に指の具合がよくなりますように!願っています。

いよいよですね~

w-inds.のLIVE、一足先に楽しんできてくださいねv-344
私も早く行きたいです~v-355

新居にいよいよお引越しなのですね!
疲れが出ませんように。
指(肩、腕)の痛みも早く治りますようにv-421

お久しぶり~

mayさんの指とか腕とか肩とか、いっぱい痛いの少しでも回復してLiveや引っ越しに挑めるといいね。
私にもやっとこさ待ちに待ったw-inds.の夏がやってきます!
mayさんも神奈川来るんだぁ!
私は2日目だけだけど、会えるといいね♪
キョロキョロしてねん♪

mayさん☆
めっちゃおひさです^^舞衣ですww

うわぁ…PCの腱鞘炎って、痛そうですね・・・・・。。。
私は前に軽度なんですけど、ケータイの腱鞘炎になったことがあります^^;

前に聞いたんですけど、肩も完治してないんですよね??
スパに行ったり、全身マッサージしてもらったりしたら、リラックスできそうな気がします^^
時々、体にもご褒美をあげてみたり♪

アクティブ&パワフルなmayさんも、無理してはいけませんよぉ☆ミ
早く治ってくれるといいですね^▽^w
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック