ライブSeventh Ave.~ネタばれ無しよ~単なる感想

神奈川県民ホール涼日、行って来ました!
去年のライブを一文で表現すると、「This is our SHOW」」だったけど、今年も同じく「This is our SHOW」」
きらびやかに繰り広げられる歌とダンスのショーだ。ゴンドラも無い。コンテナも無い。手を降りながら、会場の隅々まで練り歩いてはくれない。そういうのが羨ましく思ったこともあるけど、今回、w-inds.は、それで良いと思った。w-inds.は、ダンス・ボーカル・コーラスユニットだ。パフォーマンスするときは、ただ、そのことだけに徹すれば良いと改めて思った。
(大きな会場では、花道くらいは作って欲しいんだけどネ)
彼らのステージは、コンサート以上・ライブ以上だと思う。ただ、その合間のMCが、けっこう危なげで、素人臭くて計算されてなくて、ファンクラブイベント並の親近感を感じるんだよね~
その落差が、また魅力?(爆)
w-inds.の3人が織り成す三角形の魅力が、私は大好きだ。個性的で華のある慶太クンのヴォーカル力と、それを支えて引き立てる涼平クン・龍一クンのコーラスが、見事に融合する。ダンスも横並び1列じゃない高低がある面白さ。この三角形は、黄金比だと思う。奇跡の三角形だ。
3人で良かった。3人が好きだ。3人じゃなきゃ、ヤダ!(慶太クンTシャツ着て、赤ライト降ってますが…)
涼平クン・龍一クンが、最近、特に絶賛して止まない慶太クンの歌唱力、本当に向上・進歩してる。生で、しかもダンスしながら…ってのは、レコーディングの時以上の力だわネ
そして…w-inds.あなたたちは、歯痒くなるくらい、謙虚で素直過ぎるんだから!でも、そんなところが、私には愛しくてたまらない。もしも、スキの無い、お利口さんのあなたたちだったら、私は好きになってなかったよ。可愛いこれが、魅力だね。永遠の少年・妖精……ピーターパン?

幸せなひと時をありがとう愛を再確認しました

コメント

お帰りなさ~い

痛い指をおしてのレポありがとう♪
いやぁ mayさんの愛を感じるわ~
あと20日 楽しみだ~☆

逢えてよかった

よいライブだったね♪
これからはいよいよ西日本!!
私たちの夏はまだまだこれからだね♪

おはようございます

県民ホールで会えたね~♪
相変らずmayさんは席運絶好調で!!!
やっぱ日頃w-inds.宣伝活動に励んでいるから神様がちゃんと見ててくれてるのかも!?
私も今年は去年より半分も前になって、双眼鏡無しでw-inds.を拝めて最高のLiveでした!
慶太カッコ良かった~~~♪髪の毛いい感じに切ってあって。
そうそう、ちょっと教えて欲しいことがあるのであとでメールします!
ではまた!

すごくよかったですねぇ~♪

わたしも早くピーターパンじやないw-inds.に会いたいです
ホントに黄金の三角ですねぇ~
よくあんな3人がって感じですねぇ~

素晴らしいわ♪

mayさん、先日はブログにコメント、また神奈川でばったりお会いできました(*^.^*)ありがとうございました(*^.^*)
涼さん、オリンピックに触れていいこと言ってたんですね(*^.^*)
そうです、そんな彼なんです(*^.^*)エヘヘエヘヘ
またmayさんもいい事をおっしゃいますよね、毎回。
思いを的確に文章、言葉にされる才能、尊敬します(*^.^*)

mayさん こんばんは、よかったですね、素敵なコンサート満喫できて、、
私も8/16日広島まであと少しです。
w-inds.に出会えてよかった!  
私も同じ気持ちです。

mayさん神奈川行ってたのね!

私、最近風邪で体調が悪くってPC見てもコメする気力無かったんですが、少しづつ体力回復してきて大阪と名古屋が待ちどうしいです!レポ見て更に更に生でw-inds.見たくなりました!w

おかえりなさぁい☆

mayさん、レポありがとうございます☆ミ
指が痛い中、レポからw-inds.愛が伝わってきます♪

w-inds.は黄金比、そのものです!!
名言のようですねw
w-inds.3人だからできる味とかセンスとかパフォーマンスを、全面に魅せてくれる!!
でも、当たり前だと思わずに、初心を持っているところも魅力!!
ライブはそういうことを肌で再確認できる場所だから、私も楽しみです♪
名古屋ライブ、今からワクワクしてきましたww

ありがとう

oka-chan、横浜からの新幹線で、夢中でケータイで打っちゃったヨ
感動は、止められないv-344

sakuraさんのおかげで、貴重なものが見れましたv-448
ありがとうv-238

e'sさんとは、本当にお久しぶりでした!私からは行けなくなったけど、こうして、時々来てくれて嬉しいよv-352

みーくんが、読んでくれるように「ネタバレ無し」と付け加えたんだよ。福岡、良かったでしょう。今日は、話せるネv-411

あんのんさんが、誉めてくれるから、すごく力が湧きますe-271
涼平クンが言うように、応援は大切だよネ

聖子さん、いよいよ広島の番ですね!私も行きたいくらいです。楽しすぎて、泣けちゃうよv-354

なかさん、夏の不調は、しんどいよね。w-inds.のライブは、本当に素晴らしいよ。励みにして、元気になってネe-266

舞衣さん、名古屋ライブまで長いけど、段々近づいてきましたネ。思いっきり、期待を膨らましておいてね。我を忘れて、楽しみましょうv-343



久しぶりにPCで打ってみたけど、やはり、肘が痛くなるわ。まだ、アカンねv-390
ケータイの方がマシみたいだわ。
クッショ~

あと3日

mayさんのネタバレなしって言うことで、読みました~!
はやくLIVEに行って、みなさんの感想やレポを読みたいですv-355

今回も参加できず・・・。

とても残念でしたが、楽しかったようでよかったです。
あまりPC打って無理しないでね~。
辛いのにコメントくれてありがとう!!
「ピーターパン」のような彼らをいつかはなまで舞台で拝見したいっす。

Ruuさんへ

ネタばれ厳禁のRuuさん・みーくんへの対策です
いよいよ、明後日だよ!明後日!

hyoutanさん

今年も残念だったよ来年こそ、お付き合い、よろしくネ
しかし、私は、来月23日の代々木追加公演に行くことになりました!

おお~!!

こっちで会えるのかな???

楽しかったです!!

w-inds.のお陰でmayさんと会う機会が増えましたね。中華街&神奈川県民ホールコンサートは夏の恒例行事になってくれると嬉しいです。
それにしてもmayさんのw-inds.グッズの大人買いぶりには参りました。
また是非一緒に盛り上がりましょう!!

hyoutanさんへ

その日は、日帰りギリギリスケジュールになると思うのよ。しばらく会えないね

macchiさんへ

毎年横浜に行くのは、横浜が好きだし県民ホールが良いからなんだけど、macchiさんたちに会えると言う理由も大きいのよ
それがあってこその横浜旅行です。
大人買い?自制心の無い、お子ちゃま買いじゃないですかでもネ、「朗 」費なんです。人を朗らかに幸せにする出費よネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック