イケメンありき

きょうは、レディースday。私もほのほのさんも、珍しく仕事がオフなので、1000円で見れた!嬉しい!
映画は、「ベガスの恋に勝つルール」
020.jpg

涼平クンも慶太クンも好きなキャメロンとアシュトン・カッチャー主演。アシュトン、カッコイイし可愛い(でかくても)ほのさん、かなりヤラレタ様子。面白かったヨ。最後は、胸キュンだったし。
やっぱ、私の映画観る決め手は「イケメン」だなぁ。イケメン出てたら、それだけでも見た価値有りと思う。けど、イケメンの中にも「惜しいイケメン」も居る。どこかが足りない。何かが欲しい。オーラがない。華がない。そんなイケメンも居るよね?そういうイケメンの成分分析もしてみたい。そんなくだらない話を、いつもしてる気がする私たちであーる。イケメンハンター・イケメン研究家と呼びたい。呼んで欲しい。

その後、サササッと韓国料理の店で、韓国冷麺セットを食べて、MY HOUSEにレッツゴー。
新居のお客様第1号は、ほのほのさん
ビールを1本ずつ飲んで、アイス食べて、ケーキ(ほのさんのお土産)食べて、お喋りして、「アレックス・ライダー」観て、「w-inds.M」観てもらって(「TOKYO」のアフレコ、涼平クンの「しゃ~せ~」ウケてくれた。あれ、面白いよ。あと、色々、つっこんでくれたほのさん。「お前は、足をひきずるんだ」って慶太クンが龍一クンに言った言葉。「足を引っ張る・・やろ!」って。ギャハハ)・・・・・・・アッと言う間に時が過ぎたよ。
今度は、もっとゆっくりしてほしいヨ
娘が、ほのさんのこと「きれいなお姉さん」と言い、「20代に見える」と言うてた。娘は、超愛想無しなんだけど、一目でそんなポイント押さえてたとは、なかなかやるものだ。母と正反対でイケメンに全く興味ないのだけど

ところで、本日の「w-inds.M」DSC01181.jpg

慶太クン!う・う・うで・・・・ブットォォ~!!!
「腕線美」の域を超えちゃったね~~~(^_^;)
でも、先週の涼平クンに引き続き、ノースリー部員とは、結構なことだ。
髪型は、慶太クンと龍一クン、なんとなく似てる。しかし、クルクルパーマが、あんなに似合うのは、龍一クンくらいだよね。私なら、正真正銘のオバチャンになる。龍一クンは、冒険なんでもOKだなー

指、まだまだ治癒しないんだけど、こないだ人間ドックに行ったとき聞いたら、ドクターが「どこも悪くないから、その内、治るでしょう」って。
う~む・・・・そんな暢気な!
でも、それを信じて、騙し騙し使うことにしたのだ。どうせ、仕事ではPC使うしね。
人間ドックと言えば、マンモグラフィ痛かったちゅうか、はさむほども無いもんだから、検査技師さん、苦労して引っ張るもんで、辛いよ~。
体重は、ここ30年、ほぼ変化なし!優秀と思うだろうが・・・・そこに落し穴があるんだ。
身長が、微妙にミリ単位で減少それと、肉移動を忘れてはいけない。上半身から下半身への、肉移動。これが、泣き所~。同じ重さでも、どこにどうついてるかが大事だよネ。重力に逆らえないお年頃です

コメント

アシュトン

いいですねぇー。
見たい映画がたまってます。(びんぼーなんです。しくしく)
身長のお話、怖くて計りたくない最近です。v-159肉移動は実感中v-159

mayさん こんにちは、お仕事もパソコン使われるんですね、大変ですね 私は肉体労働! 時々帳簿もつけて、税理士さんに渡したりもします。私のブログに少しだけ仕事の事も投稿したりもしますが。。
で mayさん イケメン好きなんやね!(松山弁)
実は私もです!今は、娘と二人暮しですが 前の旦那はイケメンでした(竹野内豊+真田広之似)、で、もてちゃって色々あって現在一人なんですが、 
BUT!なんだかんだとイケメンはやめられません!妄想だけにしてますが好きになるのはね、
ウフッ!

リアルな話しでごめんなさい!

leavesさんへ

スレンダーなleavesさんは、そんなん言うてはいけません!
アシュトン君は、デミの物なんだよね~。デミ姐さん、若き日はブルースで、今はアシュトンて、世界一の贅沢者でし

聖子さんへ

エエ~!竹野内君似だったのォそれは、すごいですネ。しかし、苦労もあるのね
私は、イケメンハンターだけど、相方は、非イケメンです。なんでかねェ~?うっかりしたもんです。
お仕事、何だろ?なかなか、やり甲斐ありそうですネ
きょうは神戸ライブでした。またレポるから、見に来てネ

ご馳走さまでしたーー!

一昨日は豪邸にお招き頂きありがとね
ビール美味しかったわーー!
ケーキもちゃっかり自分も食べて嬉しかったし~
イケメンも堪能したし!
もう楽しい1日でした
娘ちゃんにはまたなにか袖の下でも・・・
ニヒヒ~

神戸ライブも楽しかったでーーす
レポ楽しみにしてるよ

ほのほのさんへ

今度は、もっとユックリ来てネ
VのDVD持って来てチョ

神戸ライブ

お疲れ様でした~
イケメンw-inds.に会えて、最高の夜になりました☆
城ホが待ち通しい↑↑

重力に逆らえない…

私もお年頃です!!笑

mayさん♪昨日はありがとうございました!!
おかげさまで素敵な王子をガン見することが出来ました♪♪♪
もうサイコーです!!(*^^*)
こんな幸せな気分になれたのもmayさんやお仲間さんのおかげです!!

本当にありがとうございましたm(__)m

それではまた大阪で!!

今日はこちらにお邪魔させていただきました♪(^_-)

初めまして

ボッチの相方ka~koです
昨日はお礼が直接出来なかったのでこちらにお邪魔させて頂きました
大好きな慶太君を観る事が出来たのはmayさんのお陰です
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

城ホは来られるのでしょうか?
お会いできれば嬉しいです(^O^)

ミキリンさんへ

城ホは、デカイけど、遠方でも頑張りますヨe-266

ボッチさんへ

美味しいお菓子をありがとうv-238
そして、コメントいただけて、嬉しいです。ボッチさんは、重力なんかに負けてませんよ。大阪も、盛り上げましょうv-237

ka~koさんへ

初めましてv-238
わざわざ、こちらにお越しいただいて、ありがとうございます。何よりも嬉しいです。
城ホ、明日ですね!ミキリンさん・sakuraさんを捜して、会いに行きますネ

呼んだ~?

may師匠が、イケメンハンターなどと言うから出てきてしまいました。
私の場合映画を観る決め手だけでなく、スポーツを見る際も、ドラマに感情移入するのも全てイケメン度の高さで決まります。
今回のオリンピックも日本は勿論ですが、海外の選手を応援する際、家族に
「顔で競ってるんじゃないんだから!」と言われようが、「いいの!私は顔で応援してるの!!」
と、言いきっています。


macchiさんへ

おお!ハンター仲間のmacchiさんだv-411
先日は、神奈川ライブ、ありがとうございました。中華のランチも、とっても美味しかったです。
スポーツも、「イケメンありき」v-352もちろんです。しかし、スポーツの場合は、顔だけでなく、鍛えられた体も美しいですよネ。私は、水泳が一番の楽しみだったのe-266
また、イケメン談義をしましょうe-267
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック