好きなんかじゃない・・・・?

龍一クンが、今日の名古屋ライブで「みんな、w-inds.が好きなんだね~」と言った。
最後の挨拶のときに流れる「アメあと」のBGMの一節を慶太クンがふと歌ったら、それに続いて、会場全体が大合唱になった。本当に自然発生な大合唱。みんなが一つになった。w-inds.を思う気持ちが一つになった。
涼平クンの瞳が、潤んでた。光るものがあった。龍一クンの瞳も、潤んでた。
愛してるんです。あなたたちを。「好き」って言葉では、足りなさ過ぎる。どう言って分からぬほど、思ってるよ。
「ありがとう!!」大きな声で叫んだ。

きょうは、本当に沢山のお友達に会えました。ありがとうございました
そして、本日のチームメイト(えっちゃん・oka―chan母子)ありがとう


w-inds.愛してます。慶太クン、恋してますキャ




ちょっこと、つけたし・・・・・

ライブが始まり、w-inds.登場のとき、一世一代の声を張り上げたよ、私は。すごかった!
「アンコール」も言い続けたよ。
最後は、ありえなく「ケイターッ!!!」と叫んでしまったよ。こんなの初めて。
とんでもなくパワフルな私でありました。

座席は、アリーナAの端だったので、スクリーンガン見できた。生の彼らとスクリーンをロンパリな目で見る!(無理?)
慶太クンが、右サイドに来てくれたときは、(特に、大阪では「RELOADEDのときは、左だけだったのに、名古屋じゃ、右にも来て、私たちの目の前で歌ってくれたのダ)心拍数3倍に上がって、血圧急上昇してたと思う。なんで、あんなにも昂揚できるんだろう。自分じゃないみたい。慶太クンは、髪を耳にかけてるから、なんだか切ってるみたいに見えて、「約束のカケラ」ぽく見えた。笑うと、とたんに子どもになる。カッコイイのに可愛い。不思議な男。
龍一クン、涼平クンが眼前に来たときも、興奮の坩堝。なんで、あんなにも綺麗なんだ?あ○○んさんが、言ってた「涼平クンの男らしい魅力」を感じた。シャープだった、顔つきが。トークは、涼平クン、よく喋ってくれたね。龍一クンは、喋ってるときは、「純」を感じる。でも、ダンスするとニヒルにもなる。やるなー、龍一クン。
ともかく、w-inds.って、曲もジャンルを問わず幅広いけど、男として・人としての魅力も幅広いなー、一口じゃ言えないよ。
最高ッす

コメント

ライブお疲れさまでした(^▽^)w

アメあとの合唱は、鳥肌ものでしたね☆
一体化した~って実感しましたw

私は2階席からでしたが、w-inds.は近くに来てくれて、体いっぱいパフォーマンスしてくれたので、w-inds.を近くに感じました♪

来年も行けたらいいなと、心にじーんと思ってます☆

舞衣さんへ

もう今から、来年が待遠しいね。
舞衣さんは、えっちゃん達と打ち上げ会するのかな?一杯語り合ってネ

ありがとう!

『楽しかった♪』
この一言に尽きるネ

一緒に参戦できてよかった。また今度もよろしくね(^_-)-☆

oka―chanへ

4人で叫んだ「ありがとう」。今年一番の思い出よ
そして…oka―chanも「ケイタ―ッ!」と叫んでいたことも

楽しかったー

mayさん、昨日はありがとうございました!
龍ちゃんのキレの良いダンス♪上機嫌の涼ちゃん♪澄み切った歌声の慶ちゃん♪
何もかも素敵でした!!
最後のアメあとの大合唱は、とっても暖かな気持ちになりました。
会場にいるみんな、w-inds.のことが大好きなんだなーってv-238
あ、w-inds.Mはこれからはリアルタイムで張り付いて見ますねv-392

ルナさんへ

ルナさん、お会い出来て嬉しかったです。そして、いつもコメントもありがとうございます。1年振りに会っても、ずうっと繋がってる感じでお話できたネそうです。「好き」だけじゃ足りないよね!「大」好きなんです
うんうん、w-inds.M、しっかり後押しだよ

お疲れさまーー!

名古屋も熱かったようですねーー!
mayさんが「ケイターー」と叫んでる頃
私も「健クーーン」って叫んでましたね(笑)

次は「キアヌー」って言いたいとこやね

ほのほのさんへ

おかえり~e-266
たらいま~e-266
エヘヘ、初めて、名前を叫んじゃったよ。しかも、呼び捨て(スマヌ~)

来月、代々木、お借りしますデス

楽しかったですね、

mayさん ただいま~ 先程自宅に戻りました。ライブの後,お電話頂いた時、近くだったらお会いしたかったです。名古屋の街の方角が全く分からず大変でした。
それはさておき ライブサイコーでした、アリーナのC7の場所でしたが丁度前に185センチくらいの男性が要らしてスクリーンのみで楽しんだのに それでも泣けました。素敵なファンの声に涙した彼らに w‐inds.を好きでよかった またまたそう思ったライブでした。
また一緒に私も叫びたいです。
しかし今回私も後半ジャンプしたりして めっちゃはしゃぎましたよ
ライブはこうでなくっちゃ

放心状態

昨日帰ってから、ずっとぼ~っと、抜け殻のようになっています・・
名古屋よかったですねーv-343
アメあとの合唱が始まって、慶太くんの目がウルウルしてたの、一瞬でしたがしっかり見ましたv-352
龍ちゃんファンだけど、涼平くんも慶太くんも、本当に可愛くって、格好良くって、w-inds.最高v-424

聖子さんへ

名古屋でお会い出来て、良かったです
ほんとに、もっと本格的にお話したかったです。
うわぁ~、そんなに大きな人が、前に居たのMEN'S多くなるのは嬉しいけど、そういうのが困りますよね。でも、思いっ切りノレた聖子さん、素晴らしいです!

Ruuさんへ

空蝉さんだね、Ruuさん席チェックに行って、ビックリしたよ。花道真横だなんて!!
慶太クンも、潤んでましたか?代々木では、零れ落としてもらうよ

名古屋で会えなかったのは残念ですが
大阪で少し話が出来て嬉しかったです!
会おうって言いながら迷惑ばっかでごめんねv-421

楽しかった

名古屋も楽しかったですね、美味しい物食べて、大好きなw-inds.に会えるんだもんね
なんて幸せな一日なんだろうと思います。

またお会いできて嬉しかったですi-237
代々木まで頑張りましょうね。

なかさんへ

大阪では、私の大好きなブツをありがとうお友達とは、無事に会えたの?心配してました。
また、次回はゆっくり話したいネ

yasuさんへ

いつも、yasuさんとは美味しい物を一緒に食べてますよネ
来年は、何を食べれるか今から楽しみです
代々木が、今から楽しみですネ

たくさんの

コメントありがとう!

mayさんと一緒に見た武道館が去年のことだなんて。
つい最近のことに思えて、なんだか不思議な感じですね。

あれから1年確かに経ってるんだけど、
私の彼(ら)への想いが何ひとつ変わってないことと
さらに揺るがなくなっていることに
自分でも驚いています。
見た目は変わらないのが玉にきずですが(>_<)


23日には思いっきり楽しみたいですね(^O^)/

mayさん見つけたらハグしに飛びかかりますので、
鍛えておいてね~(b^-゜)

こんにちは~^^

先日はありがとうございました!
おしゃべりが止まりませんでした^^;笑
涼くん、かっこいいでしょー!すっごくいい男でしょー!
あ、また止まらなくなる^^
話、尽きないです~^^♪

足りないですよね♪

今年は食事をご一緒できませんでしたが、お元気そうで何よりでした!

ガイシのステージは本当に素晴らしかったですね!!確かに…「好き」じゃ足りない、言い表せない思いが、私の心にもあふれています♪♪

Michiさんへ

ストーカーのようなコメントで、すみません行けないライブは、ほんと気になって仕方なかったです。武道館平日は、悲しかった~。でも、その分節約出来たから、代々木に行けるってもんですよネ
代々木では、連絡しますネよろしくお願いします。

あんのんさんへ

あんのんさんの愛に溢れたマシンガントーク大好きです1人でも多数の慶太ファンに勝ってました!
それと…久し振りって感じ、しなかったわねェ

しあんさんへ

w-inds.への思いは、どうやって伝えたら良いか分からないですよネ
でも、いつも届けたくても届ける術がなかった私達に、思いがけない機会が訪れましたよね。「アメあと」の歌詞にありったけの思いを込めました。
席は違っても、しあんさんと同じ思いを共有出来て良かったです

遅くなったけど

名古屋で話できてうれしかったよ
同じ関西なのに何故名古屋だね~いつも
mayさんと話すると何故そんな事気にしてたんだろうと感じさせられます
そうだ~どんな格好しようが中身は慶太だ♪

sakura さん へ

sakuraさんのテンションが食欲と共に上がって良かったですv-411
でも、ほんと、正直言ってアンジェラ慶太は、あっかんよね。
私は、むろんアンジェラだって好きなんだけど、他人に見せられへんかったv-388いくら、「恋は盲目」でも、客観性も備えたファンだからさ~v-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック