でかっ!

これは、2007年10/14の私のブログに頂いてた
頂いてて、良かったヨ
10018486069_s.jpg

きょうは、新築祝いにhiroyenとハラダッチが来てくれた。
相変わらずの大賑わい。
やっぱり、娘に「5人来てたの?」と聞かれたよ。
慶太クンとおちまさとさんは、4時間アッと言う間だったそうだけど、私たちは、8時間アッと言う間だった。今や、共通の恋人(ジェリー君)も居ないのに、一体、何を喋ってるんでしょうか?なんにせよ、この二人は、ジェリー君のおかげで知り合えた素敵な(?)友なのだ。
hiroyenは、10月のF4大阪城コンサートに2日間行くそうだ。17・18・19と、大阪だけでも3日間あるのだよ。
一応、私も、ハラダッチと金曜日に行くよ。一度は愛した男だものね。フッ
しかし、ここだけの話、hiroyenチケット最前だってやるゥ~

w-inds.代々木チケットも届いたよ。
新幹線の切符も買ったよ。
ドキドキワクワクだよ、慶太クン待っててネ

へへへ~F4と、えらく対応違うよね?
元カレに冷たい女でしょ、私って。
でも、こういう方が、今の恋人や夫は安心だと思うよ。

コメント

いよいよ

代々木も本格化してきましたねーー!
あぁ・・代々木と聞くだけで胸がキュンキュンします(Vバカ)
酸素ウスウスのとこじゃなかった?
酸素ボンベはいらん?
私も東京行きたいよ

ほのほのさんへ

幸い高山病にはならない所だけど、盆地かな(・_・;)
彼らには、ちょっと遠い席やけど、相方はみーくん!!燃えて来ますe-269

いやぁ、しゃべったねぇ。
発声練習して行った甲斐があったねぇ。
おもしろかったねぇ。
ネタが、ほとんどF4と違うけど、ま、ええってことよ~。
私らの会話は、社会派やからねぇ。v-91
どこがや~!!ですが、これからも、どんどんおしゃべり会、開催しようぜぇ!
ちなみに、私×5やったら、25人になるか?!娘ちゃん、発狂するね。
え?現に、もう発狂してる?!
きゃ~。

hiroyenへ

喋ったのは、7割hiroyenです。前の家では、耳栓をしてた我が娘。これは、レジェンドだv-411
F4コンサが終わったら、また集大成集会を開こうじぇー!ジェリーの得意なダンスを、酒の肴にしようv-392

もうすぐですね

代々木楽しみです(*^.^*)
8時間☆倍やん!(笑)

あんのんさんへ

そ!倍v-411
共通の王子が居ないのに、すごくない?

代々木もっといい席だったら
もっと良かったんですが…<m(__)m>
でも、とりあえずオーラス参加できる事に意義があるということで…

でも、明日すごく楽しみですねぇ~!!!
今年最後の夏をバリバリ楽しみます!!!

みーくんへ

FC、もっと古参ファンを大事にしてほしいネ
永年のファンだから、すっかり安心してるなーv-412
でもでも、十分、涼席だよ。みーくんと一緒やもん!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック