F4コンサート

F4.jpg

F4恐るべし!
自分中心に世界は回ってないことを、つくづく感じた。自分が、ジェリー君熱冷めてても、世の中は違ってた。F4人気、すごい。大・大・大人気
昨日の大阪城ホールは、今まで行ったライブの中でも、一番と言える、大入り満員大盛況だった。
ともかく、すごい人!人!人!噴水の周りは、びっしりと埋め尽くされ、会場入口に入るまでは、満員電車さながらの人ごみ。会場は、センターステージだったので、スタンドはあますとこなく利用されて、上から下までギッシリと人が入っていた。(私は、スタンドH)
こんな感じ↓
DSC01220.jpg

中央の大きなステージの周りを八角形に囲む道があり、四方に花道が延びて、その先に丸いステージが付いている。
赤斜線の部分が、ウィ~ンと上に5~8メートルくらい上がり、大きな○ステージの真ん中は、中華料理のテーブルのように回るのだ。真ん中ステージの上には、4面の巨大ステージがあり、どんな席からも大きな映像が見れるようになっている。そのスクリーンも上がったり下がったりするし、シースルーにもなる。ヴィックが、吊らされて空を飛ぶときなど、とても効果的に使われていた。
時間は2.5~3時間くらいだったかな。とっても早く感じたんだけど。
価格は、12000円。

楽しかった。見応え、あった。
台湾ドラマ「流星花園」(「花より男子」)の人気で、結成された「F4」だけど、「即席」のグループなんかじゃなく、チームワークもバッチリでグループとしての魅力が十分にあると思う。4人でパフォーマンスするのが、一番、私は楽しかった。
ソロのステージもたっぷりとあり、それぞれの個性溢れるものだった。ヴァネスは、とにかく肉体披露。鍛え上げた裸体を惜しげもなく見せながら、歌い踊る。努力してると思った。ソロライブも、出来る人だ。
ケンは、ちょっとふっくらしてた。タップダンスが、やや、ゆるめ?(笑)彼も、歌うまいんだよ。
ヴィック、とにもかくにも、可愛いちょっと恋しそうなくらい可愛くて、やばかった。初めは美女を侍らせてセクシーヴィック、次は、せつない歌でグッと迫り、また、パイロットのコスチュームでキュートさ全開と思ったら、日本語歌詞のバラード(尾崎豊の歌も)で歌唱力を堪能させてくれた。すごく良かったんだわ、これが。これは、可愛いじゃなくて、本当にカッコ良かった。そうかと思うと、また、医者のコスチュームで現れて、ジェリーの「ザ・ホスピタル」の歌を歌い、ひょうきんさで楽しませてくれた。可愛~い!
そして、我がジェリー君歌は、何故か、会場全員コーラス・・というか、大合唱。一人で歌わせるのが、心配?助けに行きたくなるキャラですかね?普通、アーティストが歌ってたら、会場が歌うなんて失礼だし邪魔だよね、でも、ジェリー君は、そうなってしまうのだ。ジェリーって、不思議。「傲慢」なんて成分は、全くもってゼロの人間だと思う。ある意味、真の「王子様」純粋さが、滲み出て溢れてるジェリー君のステージでありました。

やっぱり、4人そろってのお馴染みソングが、ノレたわー
「昔とった杵柄」ちゅうでしょうか、私も、思わず一緒に歌ったもんネ
これは流星雨

昨日は、ハラダッチと行ったのだけど、tamagoさんとも会えました
そして、あのとんでもない人・人・人の中、帰り道で、hiroyenを発見!!
彼女とは、始まる前に中で会ってはいたのだけど、帰りは別行動で約束もしてなかったのに・・・・。どうよ?やはり、赤い糸で結ばれてるのhiroeynとは、後日ハラダッチと一緒に「反省会」をする予定。彼女は、両日、最前席なんだよ。全く、神も仏もあったもんじゃない

F4って、4人とも180センチ以上で、実に華やかカッコイイ
私の中では実写版「F4」は、彼らしかないのよ。道明寺はジェリー花沢類はヴィック西門はケン美作はヴァネス
でもネ、やっぱりw-inds.が好きなんだよ、わたしゃ

コメント

残念ながら

外れたので行かなかったのよ・・・
追加を申し込む気力もなく
でもmayさんのレポ見て行けばよかったな~っとちょっと後悔
・・・って今日も明日もやってんだよね
行こうと思えば行けるけど・・・
多分行かないかな~
でもヴィック見たいなぁ
w-inds.だと考えるより先に行動なんだけど
他の事になるとすんごくノロマな亀です

sakuraさんへ

家、近いんよね。チケット安くなってたら、行ってみる?
ウ゛ィックの可愛さは、見て損は無いよ
ともかく、すごい人だわヨ

記事に全く関係ないコメントですみません。。。

mayサンに報告があってコメント書きにきました!
あたしもブログ始めました。
URLのところに書いておきましたので、よかったらまた見にきて下さい♪

なるみさんへ

おお!!早速、行きますv-355

(F4のとこにあったから「あれ?なるみさん、流星花園見たんだっけ?」と思っちゃったヨv-290

出たーー!

出たーー(笑)
mayさんの手書きステージレポ!
これ大好きよーん♪
でも最後は慶ちゃんへの愛を叫んでますね~
それでこそmayさん!

ほのほのさんへ

エヘヘv-305
ステージ構成、いつも興味津々なんよ。
この絵、ほんまは、八角形の部分が、もっと真ん中の円に近かったワ

F4ライブ楽しそうですねぇ♪
会場の作り方が違うんですね!!!
そしてメンバー全員180cm以上なんですねぇ~(◎o◎)
そりゃかっこいいですねぇ~(身長が基準?(笑))
まさしくフラワー4・F4ですねぇ~!!!
一度見てみたいなぁ~(*^o^*)

みーくんへ

一時は、ドップリ恋に堕ちていた私でありますv-398
「流星花園」は、「私の好きなドラマBEST3」に入るんじゃないかなe-267
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック