輪舞曲 3

竹野内クンに見入ってました魅入ってました
ルーレットのモグラ探し、ドキドキしましたがなー
ショウの正体はばれなかったけど、代わりの男が殺された。
一瞬、ビクッ!!とした。観てる母もびびったのでは?と心配になった。(後で電話したら、やはり、そうだった)
その後のスパイ大作戦は、ほんとにハラハラした
ああ~その点、24は良い。キーファーのことは、冷静に放っておけるから。どうなろうと、ハラハラの種類が違うのだ。
竹野内クンだと、ほんとにどうしよ~あァ!ばれる~とオロオロとなってしまう。好きな男と普通のオッサンでは、扱いが違う。
しかし、逆探を逆手にとった作戦は、良かったじゃないの
しかし・・・、ここから先が、なんだか、妙に人情物になってしまって不自然な運びに感じた。
あの、つくしの弟(日本版・花より男子)は、居なくても良かったんじゃないのか?歌まで歌って、その上、綿入れの半纏着てる親子って、どうよ?・・・・。
なんか、芝居がかりすぎじゃなかろうか。
琢己の優しさも、あんなときには有り得ないと思う。が、竹野内クンだと、「ああ・・・こんなときにまで、こんなことしてしまうのか」と思わせられる。
竹野内クン自身から滲み出る優しさ・誠実さだね。
ラストも、言葉が伝わらな二人だからこその、繋がり・やすらぎ・もどかしさが、よく表れていて良かった。
女王ジウ姫の涙に負けず、琢己の思いがひしひしと伝わる、竹野内クンの素晴らしい演技だった。
美しかった

コメント

ロンド3話見ましたが、1話見逃してるからちょっと訳ワカメなんよーーー。これから先、見続ける事ができるか心配だわーーv-27

noeさん、ピピピピピーッv-322諦めては、いかんです!
うちのオトボケ母でさえ、ついて来てるんだから、頑張ってチョ!
わけワカメには酢かけて、食べるのじゃ~
なんなら、私がおさらいさせてあげますゾ
byスパルタ鬼教師

v-363今日のはドキドキしたね~!モグラ探しの銃声が鳴った時の竹野内君のリアクションがよかった~。演技派だよね~e-266ラストシーンも
よかったねぇ。あの切ない顔がいいわぁe-265声もいいしねe-273
かなり真剣に観てしまいました。
あの子はつくしの弟だったのね~「観たことあるなぁ」って思ってたんだけどわからなかったよ。
さすが、MAYさん

もう、mayさんのコメントおもろすぎv-15v-14v-40
韓国ドラマは単純やから好き。
日本のドラマは一歩先行きすぎてねぇ・・・。
私、竹之内くん、本当に男前なんやけど、役柄か汚くしてるん?もっとすっきりしてくれーーーv-80と言いたい!!

YUMIKOさん、録画DVD、もう1回観てみたよ。ホントだ!あの銃殺シーンのリアクション、巧いッ!
ラストは、何回も見直しましたv-238泣くのこらえて、笑ってみせる・・・でも、顔が歪む。歪むが美しい。いいねェ!いいねェ!
あんな顔されたら、もう、私だって、抱きしめるしかないわよォォv-414

noeさん、てな感じで、ちょっと壊れ気味の私ですv-8
そうそう、役柄、ちょっと汚くしてるのよネ。そうでなくても、竹クンたら、ハンサムすぎるからって、いつもわざと汚くしたがるし。
その気持ち想像はできるが、実感できない私。
しいて言えば、パーマ屋さんでセットした髪が、仰々しすぎて気恥ずかしく、ぐしゃぐしゃにしてしまうくらい?

ストーリーも絵ももっと単純にしてわかりやすくしたほうがいいよね~。
竹野内君はグーです。v-238
冷静と~の時よりもかっこいいかも。

私も、ラストのチェ・ジウとのシーンまた観ちゃったよv-238うちはビデオだけどね・・・。
泣くのをこらえるシーン、よかったよ!「サイコドクター」の最終回の感動を思い出しちゃったよe-263今日は、竹野内君デーです。「冷静と・・・」「星の金貨」を引っ張り出してきたよ!「冷静と情熱・・・」のラストシーン、駅の人込みの中でK・チャンを見つけて「ヒョイ、ヒョイ」とv-222手を振るシーンから見始めます!

YUMIKOさんたら、悪魔の囁きをするんだから~v-410☆金とか冷熱とか、観たくなってきたよー
しかし、心を鬼にして、今から風呂入って来ます!
お風呂で、TV・DVD観れたら良いねe-297
今日は、輪舞曲3のラストを観ながら晩飯作ったよe-244

YUMIKOさん、今日は竹之内くんデーだったの?YUMIKOさんも最近mayさんに洗脳されてる??v-12

mayさん、ロンド見ながらご飯作ったん?集中はどっち?家族の皆さん、味はどないでしたか?(爆)

hyoutanさん、賛成!!v-222
頭悪い私にわかりやすくしてくれい!!

noeさん、はじめまして~e-68竹野内くんは、日本人ではかなり好きな俳優さんです!もちろん、MAYさんの影響も多大ですけどね。キッチャない(失礼!)ヒゲ面もOKですe-266昨日は「冷静と情熱・・・」を観ちゃいました!

noeさん、YUMIKOさんの竹歴も相当長いのよe-51
料理は、バッチリ!お好み焼きやったから、ひたすらキャベツの千切りしてたんよv-91すごい量でしたわ~

YUMIKOさん、冷熱のナレーションも良いよネe-272

YUMIKOさん、私はキイコです(笑)
韓流では、noeにしてますんでヨロシコv-7
って、わかってました?
mayさんとYUMIKOさん、好きになる人似てるんかも?ジェウクもなんでしょう?
ごめん、私はジェウクは・・・・・。

3月に日本進出なんやね?オメデトーーv-238
もう今は、ヨンさん、ビョンさんだけではないのよん。世の中のオバサマ(私も入りますが)もっと、イケメン沢山いるから見てチュセヨーv-218

noeさん、そうなん?そうなんや~!ちょっと緊張ほぐれたよ~v-15でも、宜しくね!
noeさん、ジェウクも観てよ!私も最初は?だったのよ~。でも「星願」をMAYさんに薦められてみたら、ドカンと落雷でした!

MAYさんとは、かなり好みが近いのかも?以前ポール・ウォーカーの名前も出てたでしょ?私、彼も好きよv-238

v-392noeさん・YUMIKOさん、ご対面しましたネ

YUMIKOさん、ポール・ウォーカーは、金髪・碧眼のハンサム代表だよネe-266

noeさん、ジェウクは「☆願」が可愛いし、歌も良いの。最近の彼は、普通のオッチャンかな~と思わないこともないんだけどネv-389

noeさんと、ご対~面!できました。v-15ポール・ウォーカーって本当に目が青いよね~。当たり前だけど・・・美形だし!でも私は目の青い俳優を好きになった事あんまりないのよ~。v-289
noeさん、本当に一度観てみてよ~v-345ジェウクを・・・。歌もいいよぉ~。何々?フツーのオッチャンだって!?正直、にトーク番組とかに出てる映像を観た時はちょっと感じたりするよ、私もv-397でも、大好きだよ~e-420今は完全に心を持ってかれちゃってるからね~e-272

ぎゃはは~
ふつーのオッチャンって、わりぃ!わりぃ!
YUMIKOさん、すっかり、私の上を行っちゃてるからネv-392

輪舞曲、またまた、視聴率下がったみたいv-292
確かに、あのドラマ、なんか、どっちつかずの感があるんだよな~
ちょっと難解でもハード路線で行くのか?行かないのか?
蛇足的なお涙頂戴の出演者を作らずに、頑張ってくれーv-217

うわ~、ここ伸びてるね~。
竹野内君はかっこいいです。
輪舞曲それだけでも見る価値在り。(笑

>ちょっと難解でもハード路線で行くのか?行かないのか?
蛇足的なお涙頂戴の出演者を作らずに、頑張ってくれー

mayさんのおっしゃるとおりだす~。

関係ないけど、noeさんとYUMIKOさんのご対面シーンのやりとり、読んでいて楽しかったよ。(笑

hyoutanさん、そうなんですぅ~!おバカでしょ?この前PCが壊れて、全部データが消えちゃってv-406noeさんのブログのURL聞いて行ってのに、気付かなかったんだよ~v-394でも「ははは・・・」と笑って楽しんでくれてる、皆さんに感謝で~すv-15
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック