Everyday

昨夜、w-inds.の新曲「Everyday」のPVが流れた。
なんと、先日の代々木ライブそのまんまの映像だ。ここまで、そのまんまと思わなかったので、ビックリしたよ。
あのときの緊迫感と、だからこその会場の一体感が、こもってる気がする。あの日が、ただライブDVDとしてでなく、PVとして残ったなんて、感無量。そんな雰囲気、あの日、代々木に行けなかった仲間も、感じ取れるんじゃないかな。
と言っても、今だからこそ、そんなふうに言えるんだよね。あのときは心配で心配で胸がキリキリしてたんだ。
10103306754.jpg
慶太クン、歌唱力が増したよね。この曲は、ほんとしみじみと優しい歌声なんだ。涼平クンと龍一クンのコーラスとの融合が、心地良くてたまらない。
10103305538.jpg
3人で花道を歩く姿には、いつもゾクゾクするんだよ。イイネ、やっぱり、花道は。
最後は、龍一クンのアップ。どうしても、、あのときの思いが蘇るんだけど、今は、w-inds,をただただ好きで応援したいという私の気持ちを再確認できる表情なんだ。ホワッと安堵感が表れてて・・・。このPVは、ほんとに優しい顔してるよ、みんな。

皆様、新曲、よろしくお願いします
今年は、CDが少なくて、やっと出たから、嬉しさひとしお。
「新」って良いよね。「新緑」は綺麗。「新米」は美味しい。「新キャベツ」は柔らかくて青々してるし。「新玉葱」は、シャキシャキしてるしネ。「新妻」は可愛いし。
実は、某有名サイトのレビューに、、お薦めレビュー書いてるんだよ。

慶太クンの声と歌い方では、実は、「アメあと」が一番好きなんだ。
すごくすごく、好き。
綺麗で、甘くて、優しくて、切なくて。若さがあって、可愛さもあって。
脳味噌染み渡らせるように、毎晩、聴いて寝てるんだ。
曲で好きなのは、「四季」
ノリノリで好きなのは、「ブギウギ66」と、今度のもう一つの新曲「CAN'T GET BACK」。早く、これもPV見たいナ

コメント

さっそくPV見たんですねぇ~(^w^)

いいなぁ~!!
わたしも早く見たいです!!!!
あの、ライブそのままっていうのがすごいですねぇ~♪
発売日までまだ1ヵ月…ホント待ちきれないですo(^-^)o

ライブ映像そのままなんですか~!!
いいですね♪あたしも早くみたいです!(≧ω≦)ゞ

代々木の雰囲気が味わえると思うとめっちゃ楽しみです!
早く発売日にならないかな~w

何枚でも

画像断らなくてもいつでも持って帰ってくださいね~~
よかったねPV
ほんとPV見るとあの空間に戻れる
いつまでも感動で出来る
歌い方もいいね~
私も高いキーを無理して歌ってるより
このくらいをこんな優しい感じで歌ってるのが好き・・・
慶太くん、君のセールスポイントはもう高い声だけじゃないよって教えてあげたい

コンチバー!

今朝コメントありがとうございました!ジュノンほんと楽しいですよ!
紙面からこんなにも楽しい現場の様子がリアルに伝わってくるって凄いですよ!
ありのままがちゃ~んと伝わってくる^^
編集ライターさんにも感謝!
あと、こぼれ話で涼くんのアノ日の素敵な姿が脳裏に。。。感動です。
私も横に・・・な~んてv-238(読んだらわかります)

みーくんへ

発売までに一足先に、見せてあげたいよー
好き好き大会、早くしたいのに、予定が色々で、計画できてなくてゴメンネ
WEST WINDで会いたいネーe-267

なるみさんへ

なるみさんも、今は、ケーブルとかスカパーとか観れないんだね?
ネットで観れたかなァ?
代々木バージョンってなってるから、違うバージョンもあるのかなーって、気になってます。

sakura さん へ

画像、ありがとうv-239どれもこれも良くて、迷いましたァ。
慶太クンの声の魅力を生かした曲だよね。3ヶ月は、じっくりと聴きたかった。両A面って、ある意味せわしいと思わない?いっぺんにステーキとトロ寿司出されたときみたく、勿体無いような感じv-8

あんのんさんへ

面白かったァーv-411
「大人」の川柳、傑作やった!でも、慶太クン・・・・^^;
涼平クンのその姿、見たいなーe-266ご本人の盛装は、もう少し後にしてほしいねv-392

みたい~

ダブルアンコで聞いたことない曲!?でもちゃんと衣装着てる!十六夜をレインボーで初披露したときみたいって思いながら聴いていた。シャボン玉が飛んでるのを見たときは、ダブルアンコを予想してここまで準備するの?って思ってたよ。それがPVになるなんて…ビックリだよ~ でも、観るとあのときの気持ちが(u_u)。。。

PV見たんですか!いいな~ようつべ待ち中、
「アメあと」の声は本当may さんの言ったとうりだね!これ出るまで甘い声出せなくなったのか心配しててアメあと聞いて安心したんだ私。
四季はw-で一番大好きな曲です!葉山さんがw-の為に社長に頼んでホテルで缶詰して作ってくれた大事な曲です
声も詞も曲も凄い好み

oka-chan へ

あのときは、ほんとに心配したよね。
もう、龍一クンの脚は、完治してるのかな?もう少し、詳しく知りたいな。でないと、まだ、完全に安心できないもん。
安心したら、ドップリとPVを楽しめるわv-238

なかさんへ

嬉しいなv-290同意してくれてv-238
あの甘さが、私の滋養となってるの。
「四季」PVを初めて見たとき、涙が出たんだ。声も詞も曲も・・映像も大好き!
新曲、ようつべに出たみたい?

見たよ!

Everyday!!!
昨日、天上智喜見たさに録画したスペースシャワーの番組で
EverydayのPVが流れたの。
良い曲だね~~~i-184i-184v-426
思わずじーっと聞きこんじゃったよ^^

hiroeさんへ

友よー!!
嬉しいこと言ってくれるネ。わざわざ書きにコメントしてくれるなんて、感激してるよ。
ありがとサンv-413e-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック