友、来たる

今週も、友達が家に来てくれた。
きょうの友達は、非オタ。インターネットもDVDも縁の無い4人。
「ウインズ!!」と何度教えても覚えず、「え?ウエンズ?」て・・・
「それは、ウエンツと混じってるやろが~」

キアヌも竹野内クンも映画もドラマもイケメンも話題にならず・・・・・それでも、6時間、喋りっぱなし。
そんな堅気の友達も、私には居ます(笑)

そして、もう一つの世界の友達から、朗報が
WEST WIND、行って来まーす

コメント

良かったですね

私も今回は名古屋から行きたいって
申し込んだんですが全滅でした。

なかなか思うようにはなりませんね。

三人を見守ってきてくださいね。

よかったね♪

w-inds.にもmayさんにも逢えてうれしいぞい♪

最近w-ヲタさんとの絡みが濃すぎて
久々に逢う普通の友達の時はちょっと緊張してしまう(~_~;)
こんなんで大丈夫か~私・・・

やったね(^o^)v

行けることになったんだね おめでとう!
私も密かに応募していたんだけど、見事にハズレ!
3人をしっかり見て&応援してきてね~☆

ミッチーさんへ

ほんとに、私もクジ運ないんですよe-263
友人の運をアテにしてばかりです。

sakuraさんへ

普通の友達・・・って、やっぱり、私たちは、普通じゃないんだよネv-411
血の色、変わってかも~

oka-chan へ

oka-chan も、行く気、あったのかー
残念だよ~(;_;)

良かったですね!!

行けることになったんですね!楽しんで来てくださいまし!
遠方からはやっぱり外れました。くじ運もないみたいです<汗
まったく役立たずですが、また何かありましたら遠慮なく言って下さいね。

昨夜と今夜、4カ月越しで狙ってるブツ2品のオークションに没頭していて、すっかり連絡遅くなってしまってスミマセンでした。
一方は落とせましたが、他方は次回まで辛抱します。
I was pissed!

leaves さんへ

この次まで、運をためておいてネ
頼りにしてますv-415
あの方のブツ?ヲタカラGETで、嬉しいネ。おめでとうv-352\(^o^)/v-352
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック