ピ君 POP JAMに出たッ!

POP JAMなんて、久々に観ました。TMR西川クンが司会なんだぁ。
随所に日本語を交えて放すピ君。「すごいです」をよく言うのが、可愛い。「まじ 難しいです」なんて言う上級者
アンジャッシュ「年上の人が好きだったりするんですか?」
ピ何才上まで、OK?
そして、聞く。「合ってますか?」
合ってる・合ってる。日本語、巧い
今年は、ライブを沢山してくれるんだろうか?
DSC00290.jpg

生ステージ、観たいなァ
しかし、最近、私はピのことばかり書いてる。
やはり、日本デビュー&来日は、インパクトある

コメント

明日はスカパー開放デーだからフジテレビ721の韓タメ!DX 4みてよーーーv-17

RAINのほとんどノーカットインタビューよん!
韓タメDX 2はドンゴンくんのインタビューでした(うっとり)

mayさん、RAINのコンサートあったら行くから声かけてやーーー!
でも、一番行きたいのは東方神起(タンバンシンキ)です。もう一昨年くらいからハマって、ほとんどCD持ってるよーーー。中でもお気に入りのアルバムは「Rising Sun」です。もう毎日聞いてるよーー。

POP JAM見ましたv-238
トークが長かったのでお得感がありましたね。日本語も少しずつ上達してるようで感心です。ピくんの「マジ」と「アリガトウゴジャイマス」が私のお気に入りです(笑)
今年も日本でライブをするみたいなことを言ってたので楽しみ♪
今日は歌笑HOTヒット10ですね!テレビ出まくりで嬉しいです☆

noeさん、ピのライブは絶対に行きたいです。
一緒に行けるなんて、最高!
(いつか分からぬが)楽しみにしてるネv-411

ri-yan さん、西川とアンジャッシュが面白いので、楽しいトークでしたね。
「服、ください」も可愛かったですv-347
しかし、「王様のブランチ」は、ちょっと失言・失態と聞いてしまいました。
今日の福笑は、楽しみにしてます。挽回v-91
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック