w-ヲタ会

DSC01246.jpg←プリザーブドフラワー
昨日は、Ruuさんとみーくんが、家に来てくれて、WAIWAI楽しかったァ
まず、新曲のPV見たでしょう。
友人にもらった、貴重な昔のTV番組や、地方番組や、見逃した番組などを見たでしょう。
PCでやったヤフーライブトークとか板尾さんの番組とかを、私の得意技(笑)でDVDにしたのを見たでしょう。そうそう、「w-inds.M」も見たでしょう。
ドコモケータイで、大きくて綺麗なcastを見たでしょう。
w-inds.尽くしデス
ともかく、一人で観るより、みんなで観るのが楽しいのだ。
しかも、同志。バカみたいにデレデレしようと、「可愛い!」「可愛い!」を連発しようと、「あ!もう1回!巻き戻すよ」と何度も萌ポイント確認しようと、一切のお咎め無し。苦情なし。
ほんまに、楽しかったーーー!!
同じ病気の人と居ると、ほんと、気兼ね無いでしょ?咳してもクシャミしても、うつす心配ないもん。いえ、ほんとは、普通の人にもうつしたいんだけどネ~
アッと言う間の、約7時間。まだまだ、話し足りない。
次回は、ライブDVD鑑賞会ネー
w-inds.クリスマスイベントに一緒に行きたいねー←どうやって、行く?前の日から泊まる?・・・て、かなり妄想モードな3人でした。

きょうは、土曜日の点灯式のニュースを、ズームインとめざましで見ることができた。
めざましは、5時台と7時台が違ってた。5時台のは、「逢いた~いっ」有り
キャー!!TVの中の人たちと一緒に、叫んだ。
ありがと、ありがと、めざましさん。分かってらっしゃる、萌ポイント。グッジョブよ~ん。
ズームインも、インタビュー部分を見せてくれて、ありがと、ありがと。
しかし・・・・・・
この度の姿は、ほんま、「王子様」ですネ
特に、慶太クンたら・・・・・
ty9z1-5-7242.jpg
「ど、どこぞの王子さん?北欧から来はったん?」と誰にでもなく、問いかけちゃった。
涼平クンもHatだけど、素敵なお顔は隠しきれませんンが!やっぱり、脱いで欲しい~
そして、龍一クン、かっ、かっわいィ~い!!猫かッ!
DSC01231.jpg
やはり、こうして見ると、「アイドル」だわねー。「アーティスト」と呼ぶには、3人ともあまりにも可愛すぎる。困ったね~(笑)
しょうがないなー、どうしてもどうしても、キラキラしちゃうんんだ、3人は。
「可愛い」と言えば、「幼い」とか「オカマちゃん」とかのイメージなんだけど、彼らは、そういうのとは、違うのよね。普通、小学校卒業までに消える、少年の煌めきと清らかさと甘さが残ったままの3人。
ま、一言で言えば、王子気質と言うしかないのかな?
gnj0811090500006-p3.jpg
22~23才で、こんなポーズと笑顔が似合う男子は、巷には居ません。幼稚園と小学校には居ます

けど、歌って踊ると、バリバリかっこいいもんねー。
参ります。
きょうは、MJ収録だね。行けなくても、何かあるときは、ウキウキしちゃう。
気持ちに、張りが出てきます。お肌にも、張りを~!!

コメント

楽しそう(>ω<)

えっちゃんも参加したかったo(><)o

最後にw-仲間と盛り上がったのは…代々木のライブなんです(T_T)
仲間が恋しい。。。


点灯式のニュースは、めざまししかチェックできなかった。。。
新聞は買いそびれたし…。


えっちゃんもw-仲間と盛り上がりたいよ~(ノ><)ノ

えっちゃんへ

近かったら、よぶのにね~
ほんとに楽しくて、「まだ帰らんといて―」って感じだったよ。
点灯式の模様は、w-inds.Mでしてくれないかな。見たいネ

楽しい~!

とっても素敵なお家で、やっぱりmayさんは超セレブでした~v-352

本当にあっという間で、私の萌えポイントを言っても、一緒に「うんうん」と頷いてくれて、とっても幸せでしたv-343
まだまだ話し足りなかったですねv-392

お招きいただきありがとうございました!!!

本当にとってもいいお家でうらやましかったです!!!
さすが、セレブは違うなぁ~ってRuuさんとうわさしてましたぁ(笑)

オフ会何回やっても時間があっと言う間に過ぎてビックリしますよねぇ~!!!
今回もmayさんのお宝DVDを見せてもらって本当に幸せです♪

そして、今回は念願の(笑)mayさんのオタ部屋を拝見させていただいてっと盛りだくさん!!!

本当に楽しかったです!!!!
また、DVD鑑賞会もしましょうねぇ~!!!!

近かったらお邪魔したかったです。

実家にお帰りの時は(笑)

本当にキラキラ輝いてますね3人。

めざまし、5時台は見れませんでした。
残念。

Ruuさんへ

セレブなんて、とんでもない!
毎日ヒーヒー労働するプロレタリアートでっせ~v-408
今から、次回が楽しみでーすe-266

みーくんへ

大変だ~
「チケットホルダー」渡すの、忘れちゃったッ(>_<)
次回で、良いかなぁ?ゴメンネー
今度会うときは、北海道v-361
なんにせよ、12月も  逢いたい~ v-341 e-266

ミッチーさんへ

めざまし5時台のは、きょう配信されたcast一部って感じだったよ。見ましたか?
ほんと、ミッチーさんにも参加してもらいたいですv-238

ちば!

もうコメントする余地がありません!笑

あんのんさんへ

余地無し~~~(◎o◎)!?
語りすぎたかァーーーv-404
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック