『ZOOM! w-inds.Special』

ZOOM! w-inds.Special
11/10~11/16 w-inds. スペシャル
10110116332.jpg
今週は、w-inds.のRYOHEIさん、KEITAさん、RYUICHIさんが登場!!!
11月26日リリースの『Everday/CAN'T GET BACK』のマル秘エピソードを・・・
と思ったら、番組終盤にはプライベートの話で大盛り上がり!
収録前からリラックスしている3人のトークがヒートアップ!
収録予定時間を大幅にオーバー・・・しかし、2時間笑いっぱなし!
w-inds.のすべてが詰まった2時間を絶対聞き逃すな!
10110116333.jpg

w-友さんが、MDに録音してくれました
嬉しいから、記録に残しちゃおう。要点のみネ

10問履歴
①名前
②誕生日
③デビュー前の学歴
④部活
 慶太:サッカー、吹奏楽
 龍一:帰宅部
 涼平:サッカー・バスケ
⑤免許
 慶太:車
 龍一:車・自動2輪・オープンウォーター
⑥得意科目
 慶太:音楽
 龍一:理科(物理)
 涼平:ないっすね
⑦趣味
 慶太:サッカー
 龍一:旅
 涼平:人生(の旅)
⑧特技
 慶太:ない  「えーーー!?」の声で・・・若干、サッカー
 龍一:どこでも寝れる
 涼平:・・・  「ダンスは?」と聞かれ、「得意な人は一杯いるから、それより落ちる」と
⑨動機
 慶太:歌が好き
 龍一:たまたま
 涼平:ラッキー  なりたかった   TVに出たかった
⑩セールスポイント
 慶太:ここで、「特技、ありました!」と叫ぶ。「ジャンケンが強い」「セールスポイントも、これ!」
 龍一:その気になれば、頑張れる。
 涼平:w-inds.

DJ(アーチ)「オープンウォーター、カッコイイですね?」
龍一「一番下のランクです。船舶免許も欲しい」
涼平「100歳まで生きる予定。だから、まだ人生の旅を始めたばかり」
慶太「ジャンケンに免許があるなら、下の方。」と保険をかけた上で、ジャンケンをする→涼平・アーチに勝ち、龍一に負ける。「ジャンケンは、運じゃない。勘です」と主張しまくる(笑)。・・・すると、「ジャンケンが強いとかいう人はイヤ」と龍一反論力説(笑)

Forever Memories

w-inds.の歴史を振り返る。
代々木公園ストリートのときは、ドンに挨拶してから、「いいよ」と言われてからした。お供え物持ってて・・・(笑)
アーチ「当時、渋谷ですごいファンが居たのを、見たよー」
アジア、特に台湾での人気ぶりを語る。ヨン様見てる状態だった。ホテル近くのマッサージ屋さんに行くと、帰りにはバレてる。内部通報者?日本語が、よく通じて、ライブMCは、日本でよりもウケてるとか~
「次の曲、アジアで盛り上がるんです」

四季
キレイだ


11/26発売の新曲について
イメージが、静と動。
「Everyday 」は、静寂じゃなくて「静止」の「静」。目ェ、つむって聴いてほしい。
日本じゃ、8割がた静止で歌ってるから、w-inds.もそれでいいんじゃないかって・・・。
動は、バリバリ踊る。ガンガンです。
レコーディングで面白いことはありましたか?と、よく聞かれるけど、無いんです。
今回、キーが低めなのは、自分自身が高めより、ちょっと低めが好きなので・・・。今回、ようやくちょっと低めになった。
「Everyday 」のPVは、ライブバージョン。
「Can't Get Back」は、めちゃめちゃカッコイイ。面白い。見たことない。言葉で説明するのが難しい。監督さんも、言葉にできなかった。
「作品ですね。一つの」(涼平)
80メートル移動しながら踊った。同じペースで踊るのが大変だった。カメラは、早く動く。慶太クン、何度も「足、つりそうになった」と言い、最後にとうとう、白状。「実は、足がつってたんです。恥ずかしくて、言えなかったけど」

Everyday
Can't Get Back
.

w-inds.にとって、ライブとは?
慶太「一番の軸。大事なもの」「夏の体調管理は、ようやく慣れてきた。今年は、けっこう大丈夫だった」
涼平「水を飲む。肉を食べる。百獣の王、ライオンです。夏だけ~」
アーチ「実は、代々木のとき、通ったんだけど、女の子で埋まっててすごかった。何があるの?って聞いたら、ウインズーって。始まる前に、テンション上がってるの」
3人「イイナー、盗み見したい。」「変装して、何やってるの?って聞きたい」
アーチ「ビートルズは変装して、聞いてたらしいよ」
3人「やりたい~」

「龍一クン、足の怪我は?」
龍一「今、痛い」「バク宙を2人1組でしてて、手に乗ろうと踏みだしたときに・・・」
社長に「最初と最後だけで良い。涼平と慶太の二人でやれ」と言われて、「えーーー!?躍らせてください」と言った。
マネージャーが、初めて裏に来て「新曲やろう!」と言った。
「CAN'T  GET BACK.」なのに「Don't Get Back . 」とか間違って言ってて、バンドの人も???ってなってた。

TOKYO

初めて買ったCD
慶太:お兄ちゃんから買ったB'zの「Love is I love you」
龍一:多分、B'zさん
涼平:パフィーのアルバムだった気がする

おすすめソング
慶太:Somebody Else's Guy Jocelyn Brown  
ライブの前にテンションをあげる曲。発声にちょうど良い。他には、マイケル・ジャクソンやダイアナ・キングを聴く。爆音で聴く。
涼平:Miss Independent Ne-Yo
すげー。カッコイイ。頭から、離れない。店で買おうかと思ってたら、後ろから「涼平さんですね?ニーヨのアルバム、すごくイイですよって、言われた」
龍一:Slow Dancing in a Burning Room John Mayer
頭から、離れない。ギターが、上手い。


Somebody Else's Guy Jocelyn Brown  
Miss Independent Ne-Yo
Slow Dancing in a Burning Room John Mayer


MYブーム
龍一:漫画
夏は「スラムダンク」最近「ワンピース」
久々に泣いた。1巻で3回くらい泣く。「赤ちゃんと僕」でも泣いた。
この人(涼平)、サインもらったんですよ。帯に写真とコメントも!(「ふざけやがってェ~!」と慶太)
「東京タワー」も泣いた。ドラマや映画では泣かないけど、漫画とアニメで泣く。「アイアムサム」は泣いた~
涼平:ドラマ
前回の朝ドラなんだけど、ライブの間、録画してて、一気観してる。15分ドラマで泣いてる。家族の一員になっちゃって・・・・。あったかくて、泣く。「築地は、すごい」やっと、120話観た。
アーチさんにドラマの名前を聞かれて、「瞳」と答え、「たちばな」と付け足す。「俺の母親だ(笑)」慶太
慶太:サッカー
龍一「ライブDVDのメイキングに入ってて、すっげー上手い!一緒に2度とやりたくない」(サッカーシーン2・3分映ってるそうだ)慶太「毎週のようにやってます」龍一「オレも、毎週、つり行きたーい!」
チーム名がないので、考えたい。龍一「パラダイス・キッズは?」慶太、スルー。「のちのち、考えたい」

アメあと

今は、けっこう余裕のある時期。
自分たちのDVDは、よく観るが、1'stライブのは、手をつけられない。恥ずかしい。

Yes or No

慶太:男4人で2時間も話すこと、(ふだん)ないじゃないですか。ジャンケンガ強いから始まり~笑) いつも、こんなふうにやってるんで、すみませんでした。ジャンケンの件、謝ったほうがいいかなって。
龍一:こんな感じで、お送りしました。
慶太:ずっと、曲中。龍一クンが「ジャンケン強いって言う人嫌いって言うから・・・・・
龍一:初対面の人に言うのは、やめよう。
涼平:(周りの)人は、大事にしたい。ヨン様は、すごい。他人を家族って言うんだから。俺に何かあったら、助けてくれるかなーって。今まで、(周りの人)粗末にして、ゴメンネ
慶太:「瞳」から、ヨン様に行ってんの~!?
アーチ「いろんな話でワイワイするってのを、表してます」(←まとめたァ!!!)
     最後に、もう1度・・・・・

Everyday


やっぱり、w-inds.のトークは、面白いというか可愛い。アーチさんのまとめた言葉が、言いえて妙。
特に、最後の涼平クン、大好き!ヨン様って~
龍一クンの足は、まだ、痛むなんて・・・。しっかり治してほしいね。
慶太クンのそんなにも見事なサッカーシーン、DVDが楽しみだ。

コメント

レポありがとうございます!

なんて楽しいトークなんでしょう♪

スラムダンクまだ読んだことないので、読んでみます。龍ちゃんオススメのモンスターと20世紀少年はやっと読み終えましたv-355
でも龍ちゃんの足、まだ痛むなんて・・v-406

Ruuさんへ

優しい同志のおかげで聴けました。
ほんとは、一言一句もらさず書きたいとこだけど、ゴメンネ~。娘にMD聞けるコンポをあげちゃったので、娘の部屋で聞かないとあかんから、聴きながらメモメモ~。大学の講義も、これだけ真面目に受けてたら・・・・v-8でも、聴いて笑ってるから、ヌケヌケな要約ですv-388
私も、龍一クンの足のこと聞いて、ビックリしちゃった。生は「Everyday」が多かったから、今の内に、しっかりと治るとイイナって思います。
「スラムダンク」は、とっても面白いよ。Ruuさん、こないだ、「誰が熱いファン?」って話したけど、しっかりお薦めチェックして、イヤ、なかなか、Ruuさんも熱いじゃ~んv-411

有線ってMDに録音できるんですかΣ(・∀・ノ)ノ

有線はお店でしか聞けないと思ってました(^-^;


2時間もw-inds.を放送してくれてありがたいですね♪
レポ楽しかったです!!

最近、ラジオ系は全部スルーしちゃってるんです(^-^;
MDのデッキも眠ったまま…笑

早くメディアラッシュが始まるといいなー☆

えっちゃんへ

大体レポで、ゴメンネ
慶太クンは、いつものように元気で、ジャンケンに可笑しな自信をもってるので、笑えます。また、それに苦言を呈する龍一クンも面白い。小学生のやり取りみたいだよ~v-411
涼平クンのマッタリ感も冴え渡ってたv-290
w-inds.ファンは、やめられませんわーe-266

かわいいっ!

テンプレ変わってますねーー!
可愛いですっ!

慶ちゃんはじゃんけんが得意なのかっ!
実は私も息子親子行事の時父兄&子供250人の頂点に立ったコトがあります(笑)
いっちょ慶太君と勝負してみたいよ

ほのほのさんへ

あれ!?
ほんとに、「ジャンケン強い人」って、居るものなんかー!?
私は、龍一クンと一緒で、「そんなこと言う人って胡散臭いな~」って思ってたv-8それか、慶太クンの場合、「すぐ、自信もっちゃってェ~。しゃあないな、可愛いけど・・・」と思ってましたv-391
テンプレ、あれこれ迷ってん。ちょっと、字が小さいのが、私向きではありません^^;

貴重なレポートありがとうございました(^o^)/

それにしても、2時間もってすごいですねぇ~(◎o◎)
mayさんルポのおかげで貴重な話が聞けて本当によかったです(^o^)/
そして、ニヤニヤしながら読みました~(笑)
本当にありがとうございます!!!
それにしても、やっぱり龍一くんの足なおってなかったんですねぇ~(>_<)
これからも、忙しくなるだろうし…くれぐれもムリしないで欲しいですねぇ~!!!

みーくんへ

面倒くさがりだから、適当な要約でゴメンネ
喋りが面白いんだけど、あの3人の様子は大体想像つくよね?v-392いつもの様子デス

そうなんよ~
てっきり、完治してると思ってた。そういえば、WEST WINDのとき、「歩けます」なんて言ってたもんねぇ・・・。なんで、ちゃんと「治ったよ」って言ってくれへんのかな?って、思ってた。早く、完治しますようにv-354

クッジョブ!!

mayさん、熱いです!素晴らしいレポに拍手!!
手は大丈夫ですか~?
好きな事やってる時は、気が紛れて大丈夫なんですよね。

macchiさんへ

手!!
すっかり忘れるほど、良くなってるんですv-352
悪い状態のときは、やれ痛いだの、やれ辛いだの、泣き言をツラツラ書いて、同情を誘っておきながら、良くなると報告もせず、ほんと申し訳ない(^_^;)
心配してくれてて、ありがとう。○○肩は、ほぼ完治だよ\(^o^)/

ありがとう!

先ほど、私のブログ記事にmayさんのレポのリンク貼らせていただきました。
みんなに見せたくてね(=^▽^=)
本当に長い番組をレポしてくれてありがとうございましたm(u_u)m

あ。ここでえっちゃんにお返事を。

ウチのマンション、USENの受信機が各戸に付いてるのです。
それで聴きたい人だけUSENと契約して(もちろん有料契約です)聴いてるのね。
LINE OUTもあるから録音もできます。
だからラジオなども自分が住んでる地域
(私は関東圏)はかなり網羅されてるので便利です。
でもw-inds.関係以外は使ってないけど(*^-^)b

Michiさんへ

今回も、本当にありがとうございました。
あの夜、夢中で聴いてメモりました。ともかく、「宿題」と言われると、スルーできない性分なのv-290
1回しか聴いてないので、娘の留守を狙って、また聴きたいです。カップリング曲も聴けて、とっても嬉しかったe-266

マンションって、良いですよネ。今回一戸建てになって、TV観るにも、けっこう大変でした。

おめでとうーー!

涼平クンお誕生日おめでとうーー!
たしかウチの准々と同じ日だったよね♪

今日という日は『男前の日』だ・・・

ほのほのさんへ

よくぞ覚えてくれてたね!感激
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック