1月2日お誕生日おめでとう!

今日は、竹野内クンが、お誕生日。
今年は「輪舞曲」の撮影で、お正月休みもあまり無いのかな~
1月15日からの放送開始、楽しみです。

昨日は、スカパーで「利家とまつ」の一挙放送してたの。
で、録りましたがなー!!
良之死ぬとこまで!
あとは、知らん^^;どうでも、良いのさー
しかし、この竹クンも良いのよね
品があって、物静かで、武将つう感じじゃないのよね。だもんで、あんなに早く死んじゃって・・・しくしく
良之討ち死にのシーンは、放送当時も泣いたけど、またまた、泣いたよ~(T_T)
なにしろ、当時は、予告編だけで泣いたばかりか、本で写真見ただけで、泣けたもの。
で、私大得意の「利家とまつ~良之編~」DVDも作ったのよ。エッヘン!!
ちょこちょこ出演してるから、もう、大変でしたわ~チャプター編集いうやつネ(^_-)

しかし、この情熱、仕事や家事に生かせばねェ・・・・
ハハハハ!!そしたら、今、ここに居ないねー

コメント

竹野内君だったのか~!!2日の誕生日は~!!ダンナさんでなかったのね・・・。

ナハハ~そやから、「愛する」人って言うてますやんv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック