輪舞曲 4

おぉー、心臓がトットットッと早打ちしとります今日のハードボイルド度、高かった。

ユナと琢己の距離が縮まり、イイ感じになっていく楽しくほんわかした前半
後半は、ほんまに私の心拍数上がってたと思う。なかなかのスリルとサスペンスであった。
いいんやないのォ~?今日の柔と剛・甘いと辛いの味の混ぜ具合いは
伊崎と宋が会ってたときは、「わ!やっぱし」と思ったけど、そういうことだったのか~。
怪しいと見せかけて、心強い味方であると安心させる・・・。しかし、まだ分からん?かな。石橋凌さんも、いい味出してますねェ。頼り甲斐があるけど、どう転ぶか分からない怖さもある。敵か、味方か?味方であっても、最後まで生きててくれるのか?
罠と知らず乗り込む琢己めちゃ緊迫感があったいろんな映画で、まあ慣れてる私の心臓も、ここで一番の早鐘打ち。
ヨンジェ演じるシン・ヒョンジュンが不気味で、何故かショウを怪しんでるのも怖いなぁ。ユナとも、何か繋がりがあるんだろうか?

なんとか任務終了、ユナの所に行く琢己。なぜ、約束破ったのか?と尋ねられ、アッチ向く琢己。「神狗だから?」と言われ、振り向く。
竹野内クン、上手いッ!
今日は、「さあ、どうなる!?」って感じで終わりましたなぁ。
これも、いいんやない?乗って来た・乗って来た。この調子で行けーッ

コメント

ホント、ドキドキしたね~e-263
石橋凌と会ってたり、乗り込んじゃったり、
「竹野内君、見つかるって~」とか一人でブツブツ言ってたら「誰が見つかんの?」と冷め~た息子の声・・・。「ええねん、ええねん、今真剣に観てるから気にせんとって~v-388
TVに集中できた1時間でしたv-364

YUMIKOさん、TBSのBBSにも、初カキコしてきたよv-353
4話は、好評のようだよ。でも、ちょっと遅かったね、波に乗るのが。
BBS見ると、「3話でコケた」というのがあって、笑えたわv-398そんな~ハッキリ言っちゃってェェェ~泣くよー
伊崎と琢己の関係、4は、グッと来るものがあったんだけど、伊崎、大丈夫と思う?
けっこう、真剣に観てますv-416
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック