北海道

今日も、良いお天気です思ってた以上に、全然寒くない。風が吹かないのかな?「神戸や名古屋の冬は、ピューピューと風が吹くから寒く感じるよね」と、w―友さんと話してました。
昨日は、先ず、キアヌ仲間のLeavesさんとお会いした。昨年夏以来で、大いに盛り上がった。会うのは2回目なのに、私は関西弁丸出しで、喋りっぱなし。とんでもないくらい、w-inds.好きなことも打ち明けました
その後、w―友さん2人と合流させてもらい、観光及びw-inds.縁の場所等も見学。クリスマスイルミネーション綺麗だったダンススクールは、感無量。ここから始まったのね。いつも、北海道に来た時は、挨拶に来てくれるそうです。
龍一クンパパは、やっぱり、お若い!髪の毛サラサラ、お肌ツヤツヤ。龍一クンの将来も安泰だねビートルズは、いついつまでも良いわね。楽しかったです
縁のあるラーメン屋さんにも行き、深夜、ホテルに帰りました。

思ったことは、北海道の人は、すごい薄着!神戸の人と変わらない。いや、むしろ薄着かも!
そして、すごく親切道を尋ねたカップルの感じの良いことと言ったら!飲み会団体の若い衆も、メチャ明るくて親切!「薄着ですね」と言ったら、めくってヘソまで見せてくれた。アレ
広い大地で、伸び伸びおおらかに育つのでしょうか?涼平クン龍一クン2人の、あの素敵な人となりのルーツは、この大地にあったのネ

コメント

昨日はありがとうございました

楽しい時間を過ごさせていただきました!
私も北海道弁丸出しで。。。<汗
Mayさんの情熱にはすっかり完敗でしたわ。(((三歩下がって土下座もんです!)))

北海道男はおおらかで、家事の分担も婿養子も気にしないので、お婿さんにお勧めです。
北海道女は家意識が薄く、勝手きままな性格なのでお嫁さんには不向きです。

さて私はこれから13時に終わる米国オクの残り30秒時点で$90ほど張って、勝負に出たいと思います。(前回$75で負けた品。)

北海道楽しそうですねぇ~(^o^)/

思ったより寒くなくてよかったですねぇ~♪
それにしても、龍一くんパパのライブやダンススクールまで見所満載な北海道旅行良いですねぇ~♪
今度行けたらmayさん案内よろしくお願いします(^o^)/

羨ましい!!!

龍パパのライブにスクールetc.縁の地巡りは嬉しいねv-238
風がないのが良かったのかもね。名古屋は伊吹おろしで大阪は六甲おろし(って、これはタイガース?)があって寒いよねぇv-479

はなから札幌は無理と思っていた私は、三本の前髪どころか、通り過ぎたことにも気付かなくて・・・
今度こういう機会があったら、目を皿のようにして見つけ幸運の神様に抱きつこう(笑)

わぁ~!!

また龍一くんパパに会いに行ったんですか!!
うらやまし~v-10

いろんなところに行ったんですね!
えっちゃんも北海道に応募しておけばよかった~。
応募する前に躊躇しちゃったんです(^_^;)
「当たっても1人じゃ北海道まで行けない・・・」ってなって。。。

いつか一緒に北海道旅行しましょう(^O^)/笑
そのときは案内してくださいね☆

leaves さんへ

勝負は、どうでしたか?
3歩下がって土下座って~
あの話に、ひかないのはleaves さんだと、見込んでお話しましたv-392
北海道の男、良いわネー

みーくんへ

方向音痴&ドジな私も、2回行ったので、かなり自信がついてきたよ。今度、ぜひ、行きましょうv-238

oka-chan へ

今度、何かあったら、何がなんでも、その僅かな毛を摑もう!!!
ツルツルでも、頭につめ立てて捕まえて、神様を逃がすまいv-91

えっちゃんへ

私も、ついこの間までは、一人旅なんてとんでもない、箱入りオバサンでした。えっちゃんは、東京にも行ったし、シッカリ者だよ。
一緒に行ける機会があれば、行こうネv-238
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック