慶太クン、おめでとう

橘慶太クン、23才のお誕生日、おめでとうございます
慶太クンの居ない世界は、考えられません。
12月16日は、大切な日です。keita_t_2914.jpg

ちょっと、付け足しちゃおう
今年のライブDVDが早くも届いて、見てました。
歌い踊る慶太クンを見てて、熱い思いがこみ上げて、涙が出ちゃった。
やっぱり、やっぱり、歌い踊るあなたの姿が、一番好きだ。歌手って、歌で何かを演じつつ、自分の才能や魅力をありのまま存分に出せることが、素晴らしい職業だと思う。しかも、踊る慶太クン。
溢れんばかりの才能が、ファンの誇りです。
w-inds.って、本当に、素晴らしいアーティストだと思う。
巡り合えて、ほんとに良かった。3人が巡り合えて良かった。w-inds.に、私が巡り合えて良かった。
大好き、慶太クン(←みーくんに、触発されて

コメント

いて座

I can't imagine the world without you!
らぶらぶめろめろですねぇ。

オクは負けました。同じものが再び出てますので、来週再挑戦します。長年の憧れ三枚組LP。。。。

あっ!mayさんも告白してるよぉ~(笑)
でも本当にいなかったら…(>_<)
無理ですねぇ~!!!

本当にありがとうって感じですよねぇ♪

おめでとう

慶太君お誕生日おめでとう

mayさん愛を叫ぶ!

leavesさんへ

負けちゃいましたか!残念
ラブラブメロメロは、お互い様ネ

みーくんへ

負けずに告白しましたッ
面と向かっては、無理だよ~

ほのほのさんへ

北海道に行って、ますます熱くなっちゃったよォ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック