多忙!!

先週から、ずう~っと、超忙しい。
13(土)札幌旅行(w-inds.クリスマスイベント&握手会)
14(日)〃
15(月)〃
16(火)仕事
17(水)仕事
18(木)仕事・キアヌ六本木舞台挨拶生中継を梅田の映画館で観る。ほのほのさんと一緒。大画面でキアヌを見て、感激。キアヌったら、登場したとたん、躓いてこけたの。そんな貴重な場面を見れて、ちょっとラッキー。大阪のみんなに向けて、手を振ってくれたので、思わず、「キアヌー!」と手を振りまくった。
19(金)仕事・キアヌ西宮に来たる!!!舞台挨拶参戦。ズボンにピシッと折り目がついてる、素敵なスーツ姿。9頭身はあるね~。とっても、スタイルが良い。やはり、綺麗な人です、彼は。それでいて、お茶目。少年の心を持つ人。私の「好き」の原点だなーと思った。カッコイイのに「可愛い」。ここ大事!キアヌが、西宮は「兵庫県」と、ちゃんと知ってくれてたのに、感激。私は、西宮市民デス
キアヌ登場のとき、「キアヌー!!」と声を上げて、大歓迎したよ。横のほのほのさんも、叫んでた。お互い、VとWで鍛えてるからネ
上映後、キアヌ仲間とオフ会。いつもの(笑)ほのほのさん・mipoさん、横浜から駆けつけたmacchiさん、久々のヨッシーさん、出稼ぎが本業になって永らくご無沙汰だったキイコさんと、楽しいひと時を過ごした。オフ会には参加できなかったけど、久しぶりにSAKAさんとも会えた。キアヌが来ると、友人にも会えて、嬉しい。
まっちさんが我が家にお泊り、1時過ぎまで、お喋り。w-inds.のDVDなども沢山見てもらっちゃった(チャッカリ)
20(土)まっちさんと神戸観光。ロープウエーでハーブ園まで登り、そこから、遊歩道を通って北野町に行き、異人館を見学。快晴で暑かった。新しいイメージ

21(日)我が家にRuuさん・みーくん・mipoさんを招き、慶太クン&龍一クンの誕生会をした。ちゅうても、ケーキを食べただけで、本人が居ない(当たり前)。しかも、うちには、マッチもライターも着火マンもなくて、ローソクなし^^;このケーキ、箱からしてお洒落でしょDSC01260.jpg

とっても美味しかったDSC01262.jpg


Ruuさんもみーくんも、こないだの「音笑MMM」を知らなかったので、見せてあげれて良かった。

来週も、まだまだ、多忙は続く・・・・・

もっと、詳しく書きたいけど、時間がな~い。年賀状どころじゃないわ~
w-inds.DVDも、まだ、きちんと観れてないのだ。
キアヌ記事は、改めて、アップしまーす

追記
Ruuさんたちが持って来てくれたケーキは、ほんとに美味しかった。
後から、娘と一緒にもう一度食べたのだけど、娘が「今まで食べたショートケーキの中で、一番美味しい!」と絶賛
確かに、生クリームが上品な甘さで、スポンジケーキの部分もほわっとまろやか。
我が町西宮のお店じゃないですか。
FOX西宮苦楽園

コメント

お疲れ!お疲れ!
この多忙さが実は私達の原動力となっているんだよね♪
仕事もラストスパート頑張ってーー!
そして今年最後のオフ会もどうぞよろしゅうに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっ!

↑間違って“管理人のみ閲覧”にしてしまったようです。<汗

ほのほのさんへ

確かに
今年も、ほのほのさんと沢山楽しく過ごせました。今年もあと少しやけど、何回か会おうネ―

leavesさんへ

いやいや、あの内容はsecretで正解よ
私達、かなりキワめてますから~
w-inds.CD聴いてくれて、ありがとう。嬉しいな

お忙しいのにオフ会してもらって
本当に毎回毎回ありがとうございます!!!
今回もレアな番組を(見逃したものまで(笑))
見せていただいて本当にうれしいです!!!
w-inds&キアヌ話であっという間でしたねぇ(^o^)/
そして、明日もよろしくお願いします♪

みーくんへ

アッと言う間に、時間がたっちゃったネ
もっともっと話したかったです。DVDを観る間もなかった(^_^;)
みーくんとRuuさんが、キャアキャア言って観てるのを見るのが、幸せv-290
今度は、w-inds.デビュー記念日しようねe-267

幸せ~

昨日も楽しいひと時をありがとうございます♪
すかっり見逃していた番組も観る事ができ、お誕生日のお祝いもみんなで出来て、とっても楽しかったです~v-290
v-274美味しかったですね~★

おはようございます(*^.^*)

コメントありがとうございました(*^.^*)
またウィンターストーリィ@東京、期待しています(*^.^*)

Ruuさんへ

w-inds.を見ているRuuさんの笑顔を見てると、ほんとにw-inds.のことが好きなんだなァ!と思い、私は、Ruuさんを見て、ニコニコしちゃうんだ
悲しいときは共に悲しみ、嬉しいときは共に喜べて、いつも感謝してます

あんのんさんへ

札幌編に登場出来て、嬉しかったです。ありがとう!
アイス話も、良い思い出になりました

年末って、いろいろ忙しいですよね(>_<)

仕事ともう一つの仕事(笑)の掛け持ちは大変だけど、充実してる感じでうらやましいです!!
えっちゃんは、課題に追われ、バイトで慶費を稼ぎ…w-inds.に浸れてない( ̄□ ̄;)

w-仲間に逢いたいな~(>ω<)
mayさんにも逢いたいなぁ~☆

今年もあと少し!!
お互い頑張りましょう♪

えっちゃんへ

ゆっくりたっぷり、w-inds.について語り合いたいよね
次に会える日まで、ブログで熱く語り合おうネ

ケーキめっちゃ美味しそうですね~!
箱もお洒落でリッチな感じが漂ってきます。笑

あたしもw-友と集まって何かしたいな♪


あたしは明日からバイト5連勤です…。
でもそれが終われば実家帰れるし、w-inds.観れるし♪
頑張ります!!w

大変お世話になりました!!

MAYさん、お礼が遅くなってすみません。キアヌ祭りで徹夜したり、東へ西へと走り回った後、残業続きで流石にへばりました。
が、キアヌ&皆さんに会って、まるでクラス会のような気分で盛り上がり、パワーを沢山貰いました。
ほのほのさんとも飲めたし!
MAY邸では、お気に入りのw-inds.の曲の映像やコレクションを見せて頂きましたし。
翌日は神戸まで案内して下さって有難うございました。めいっぱい遊んで満足です。天気も良かったし、野生のイノシシも見れたし(*^^*)本当に楽しかったです。有難うございました!!

おはようございます!

コメントありがとうございます
何をおっしゃいます~^^;
持ちつ持たれつで^^
いやぁ~、持ちつ持たれつ持たれつ持たれつな自分^^;

なるみさんへ

5連勤、頑張ってますか?
終われば、家でゆっくりとw-inds.を楽しめると思えば、頑張れるネv-238

そうでしょ?このケーキ、なかなかのものですよv-352

macchiさんへ

今回は、キアヌ・w-inds.・観光と、私が楽しませてもらいましたね。ありがとうv-238
お疲れのmacchiさんなのに、日頃の肉体労働で鍛えた太足で、北野の坂道を駆け上がり、すみませんでした(^_^;)
macchiさんに「MAYさん、足、速い~」と言われちゃったネ
また、横浜で会いましょうv-415

あんのんさんへ

どうも、ラジオはチェック苦手なんです。
あんのんさんの捜査網は、すごいです。頼りにしてまーす(^o^)/

おとといはお疲れ様でした。
久しぶりにmayさんとほのほのさんとでキアヌ話で盛り上がれてうれしかったです。そうそうやっぱり原点に戻らなくちゃね。ところで、ブログですが、わっきぃビスタを改め、今ここドライブとなりました。ハンドルも、いまどっち★・・・・。
今後ともよろしくお願いします~。

いまどっち★さんへ

あらー!可愛いHNですね。でも、ちょっと呼びにくいv-290
ほんと、楽しかったですネ
今度は、5月かな?楽しみにしてますe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック