多忙Ⅱ

22日(月)仕事・職場忘年会
23日(火)w-inds.クリスマスイベント(日帰り東京)・・・ みーくん、なっちゃんと少しだけど、一緒に居られて楽しかった。それと、Michiさんともばったり出会えた
24日(水)仕事
25日(木)仕事・職場仲間4人を我が家に招待・母来る・・・友人にw-inds.ライブDVDやキアヌ映像などを見せたところ、「キアヌと慶太クンが似てる」と言うのだ。え?そんな風に、思ったことないのに。他人が見ると、そうなの?キアヌと竹野内君も似てると言われる。やはり、好きなタイプってあるのかな友人は、私のDVD棚から「星の金貨」を見つけて、持って帰った。母にも、家に居る間中、ずうっとw-inds,を見せ続けた。ずっと見てくれるのよ。いい母です。
26日(金)娘の成人式の写真前撮り・・・・娘の晴れ姿に、ワタクシ、不覚にもうるうるプライベートで感動するのは、すごく久しぶり。私も、人の親であった。
27日(土)母帰る・夜、大学の先輩と食事・・・う~ん、男の人と飲むのが最近、つまらない!オタ話に、全く食いつかないのだ。女友達が、良いわー。
28日(日)リトル★ダックさん帰阪、ほのほのさんと3人で「地球が静止する日」鑑賞・・・今年も、1年の締めくくりは、キアヌ仲間と一緒だった。楽しかった。映画の感想は、また今度(^_^;)

明日から、マーチャン帰国。
話のかからない人だけど、やっぱり、ちょっと面倒だよね~


クリスマスイベントの感想、後から、書き足します

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック