慶賀新年

DSC01311.jpg

新年のおびを申し上げます

そして・・・
ブログ3歳の誕生日です
当時の記事を読んでみたら、ハズカシ~!まあ、私ったら色々と興味関心があって、イケメン遍歴も激しいーッ
キアヌと竹野内君への愛は、ずっと変わってないのが立派。
韓ドラが、とっても好きだったのね。ピとアン・ジェウクが好きだったのかー
そして、ジェリー君ね、ふむふむ。彼らは、今、何処・・・・・
東方神起に、ちょっとハマって、ケーブル観てるうちに、w-inds.に巡りあったのネ
そして、今に至る。

今とは・・・・・・
先日12月30日のレコード大賞で、「アメあと」を歌うw-inds.を、もう20回くらいは見て、感動の涙を流してる私が居ます。
DSC01310.jpgアメあと~降りやまない雨はない~

大好きな歌です。綺麗で、せつなさと優しさと温かさがこもった歌です。さらに、慶太クンの声に強さも込められてます。
涼平クンと龍一クンのダンスも、力強さを感じるけど、全体的には綺麗で可愛い雰囲気が、とても好き。

慶太クンが、昨年のことを「いい1年だったかなと、僕は思います。」と言っていた。
「ライブもやらせていただいて、アジアの方にも行かせていただいた。」
そして、
「歌だったりダンスだったりを、スキルアップできる時間を設けてもらい、充実した1年だった」と言っていた。
謙虚だよね。そして、前向きだよね。頼もしいよね。
そんな努力の結晶を、たしかに、私は見させてもらった。
2009年も頑張るぞー!って、元気をもらったよ.

キアヌにも竹野内君にも、元気をもらってる。
家族からも、元気をもらってる。
友達からも、元気をもらってる。
元気をもらってる人には、私も、一杯一杯、愛を注いでるよ。
まず、私が愛してる方が先かもしれないよ。愛することが、私の元気の源だ。
今年も、沢山、愛するからネー
よろしくお願いします。



バタバタバタバタ
追記だーーーーー
えらいこっちゃ!!!
1月2日は・・・・
竹野内君の誕生日です
おめでとうございます
3男のw-inds.ばかりかまって、次男に冷たかったネ。ゴメンネ
でもね、まだ、竹野内君仲間と、年賀状のやりとりはしてるのよ。また、会いたいです。

コメント

おめでとう

明けましておめでとうございます

今年もあちらこちらに愛を叫んでいこうね
私もmayさんに愛を…
私にもくれ(笑)

末永くよろしくお願いしまーす

ほのほのさんへ

もちろん、ほのほのさんにも愛を降り注いでるよーe-266
分かるだろ
なんちってv-392
今年も、よろしく!

あけおめ!!ことよろ!!

ブログ3歳の誕生日おめでとうございます(●^▽^●)

えっちゃんも「アメあと」大好きです!!
雨が降って暗い気持ちになっても、これを聴くと元気になれるんですよね。


mayさんはたくさんお友達がいて、みんなから愛されていますもんね~(*^艸^)
えっちゃんも、mayさんに負けないくらいmayさんに愛を注いでるつもりです!!笑

人に愛されることを知ってる人は、他の人にも優しくできるんでしょうね♪
w-inds.の3人が優しい理由はここにあると思います。


今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ

おめでとう

mayさんからたっぷりの愛を受け取ってるよ~v-238
だから元気でいられるe-454
ありがとうv-353

その愛に応えるためにも、周りに愛を降り注いでいこ~v-343
もちろんmayさんにたっぷりの愛を…


そして、そして
ブログ開設3周年おめでとうございますv-424
きっかけはケーブルだったのね
w-inds.への愛を、今年も一緒に育てていきましょう!!!

これからもよろしくお願いします

明けましておめでとう!

私もmayさんと共にブログ年齢3歳になりました。
確か過去の記事って、読み返すと恥ずかしいものだよね・・・(笑
愛に満ち溢れているmayさんには負けると思っていた私の「愛」のスケールだけど、去年のキアヌ来日で、キアヌへの愛の深さが自覚している以上のものだったことに気がつきました。
やっぱりキアヌが一番だわ。

今年も共に世迷言を書き綴りながら幸せな一年を送ろうね。
どうぞ、よろしく!!

えっちゃんへ

ほんと?嬉し過ぎ(*^。^*)
今年も、一緒にライブに行きたいです。一緒に「ありがとー!」って言ったのが、心に残ってるよ。
「アメあと」、名曲だよネ

oka-chan へ

私たちの思いは、回り回り、巡り巡ってるんだねーe-267
oka-chan との本音トーク、いつも楽しくて。また、会えるのを楽しみにしてるヨ

hyoutanさんへ

うん、hyoutanさんのキアヌへの愛の深さには、感銘を受けたよー。素晴らしい!!
私には、そこまで出来ないと思う。
そんなhyoutanさんの思いが報われた2008年だったねe-420
私は、今は、3男にかかりっきりだよね~、長男キアヌ次男竹野内君、ゴメンチャイ

おめでとうございます!

去年は色々とお世話になりました。ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪

それからブログ3周年おめでとうございます!
これからもmayサンとmayサンのブログ愛していきますので、よろしくお願いします(*´∀`)笑

あけましておめでとう!!

今年もイケメンの宝箱、期待してます。(笑)
正月は箱根駅伝を見てまったりしてます。
mayさんの母校も出てますよね?実は私の母校もなんです。TVの前で、一人あつーくなってますe-218

なるみさんへ

また、FCイベントやライブで、見つけてネv-415
今年も、若いなるみさんの愛やエナジーを、たっぷりと頂いちゃうからネ。よろしくv-238

ルナさんへ

母校が出てると、燃えますね。
映画通でもあるルナさん、今年も仲良くしてくださいネ
また、名古屋でお会いできるのを楽しみにしてまーすv-413e-266

ダブルでおめでとう!

慶賀新年とブログ3周年。
mayさんがブログに書くw-inds.への熱い想いは私に元気をくれます。
ありがとう。今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

ハーさんへ

ハーさんの乙女心が大好きv-238
熱烈なるハーファンの私です。
今年も、よろしくお願いします。

ダブルおめでとうごさいます(^o^)/

そして竹野内さんお誕生日も…
ホントにおめでとうごさいます\(^ー^)/
今年もイケメンハンターなmayさんでいてくださいねぇ~!!!
そして、今年もバリバリw-inds.ライブいきましょうねぇ\(^ー^)/
よろしくお願いします(^o^)/

あけましておめでとうございます!

3周年もおめでとうございます!
そんなになりますかー!
今年も引き続き、愛情大噴火日記に期待しています!また北海道に追っかけ来てください。

みーくんへ

今年も、相方さんよろしくネ
ありそでなかった、みーくん・Ruuさん・私の3人で、一度ライブに行かなきゃネ
よろしくお願いします

leavesさんへ

札幌、大好きです!leavesさんにも会えるし
これから、毎年行きたいと思ってます。
今年も、ますますよろしくお願いします

明けましておめでとうございます★

mayさんのブログ3周年になるのですね!
昨年はmayさんにお世話になりっぱなしで・・v-355
おかげさまで毎年w-inds.への愛は深まっていってますv-344

↑本当に今年は一緒にライブに行きたいですねー♪
今年もヨロシクお願いしますv-415

新春のお慶びをモ~しあげます^^

v-300mayさん、ブログ三周年なんですね!
おめでたいが沢山ですね!
mayさんのブログを今年も読んでいろいろと元気もらって頑張ります^^!
本年もよろしくお願いモ~(モ~いいって?)しあげますv-529

Ruuさんへ

今年のライブは、揃って行きたいね!北海道は、どう?
Ruuさんの欲の無いw-inds.を思う気持ちに、いつも心洗われます。

あんのんさんへ

時々弱音を吐く私に、あんのんさんは強い味方よ
今年も、共にw-inds.を盛りたてて行きましょう

あけましたw

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^o^)/

mayさん、ブログ三年目なんですか!?
もう何年もやってる大ベテランさんなのかと思ってました(・ω・;)(;・ω・)
とぼけた私ですが、これからもよろしくお願いします。。。

あ、
mayさんに言わなきゃ言わなきゃってずっと思ってたことがあるんですが、、、
この前、「イケメン貯金箱」見つけました!
でも結局買わなかったけどw

さっちんへ

今年も、よろしくお願いしますv-415
「イケメン貯金箱」!!
あれは、かなり世話が大変なのよ。実は、あれから何度も彼氏に逃げられてるのv-388突然、別れのメロディが鳴り、幾たび愕然としたことか・・・
でも、お金だけは溜め込んでますe-271
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック