優しい母

この前、w-inds.のCDをあげた母が、毎日電話で話してるんだけど、今朝早くかけて来た。一体、何事?そしたら、「○○ちゃん、いつも言うの忘れてて。w-inds.の歌、イイね」「確かに、歌が上手いねぇ」って
母は、「EVERYDAY」と「Color」が、気に入ったんだって。母が言うには、慶太クンの言葉がはっきりしてるのが良いとのこと。歌詞が、よく分かるんだって。確かに、慶太クンは滑舌が良いよね。話すときも、ハキハキしてる。
しかし、母は、このCD3曲しか入ってないと思ってたんだよ。いつも、3曲終わったら、スイッチ切ってたんだって。さすが、我が母。ドジだ~
「YES or NO」も、変わってて面白いから聴いてヨ―と、言うといた。
あれから、2人の友人からも、感想メールを貰った。気に入ってくれて、よく聴いてくれてるって友人には、母と同じ曲が好きと言う人が多い。年配(ゴメン)には、聴かせる系・静が良いのかな?
私は、若い(ヘヘヘ)から、踊る系・動が好きもちろん、どれも好きだけど

お母さん、ありがとうわざわざ、このことだけで電話してくれて…。思えば、w-inds.に限らず、どんなことでも、私のことを認めて誉めて育ててくれたよね。感謝してます。

コメント

今のmayさんがいるのはそんな素敵なお母さんがいてくれたからなんだね~
わかってたけどさ~
親ってありがたいね・・・
いつまでもどこまでも大事にしようっ!

ウチも『三宅君観たよ』って言ってくれるけど『最近キアヌは観てるの?』とも言う
ちょっと複雑(笑)

ほのほのさんへ

ほのほのさんは、毎週会えてイイね。
キアヌのことも気にかけてくれてるんやv-290まるで、婿みたいに。

羨ましいです

やさしい素敵なお母さまですね。

もう母はいないし、そういう関係では無かったから
娘たちとは姉妹のように仲良くやっていきたいです。

mayさん親子さんのように・・・

ミッチーさんへ

ミッチーさんのお嬢さん、可愛いですね一緒にライブに行って、仲良しでいいですネ。同じ趣味で、羨ましいわ。


Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック