大阪ハムレット

1007254_01.jpg

ほのほのさんとmipoさんと一緒に、舞台挨拶付きで観て来た。
予告編を観ただけで、笑いホロッとしたのだけど、やっぱり、良かった。
松坂慶子さんの明るくて優しいお母さんが、とっても良かった。いくつになっても、可愛い人だな。
舞台挨拶の生姿も、光り輝く美貌だった。天下の美女ですネ

おおらかな心で生きたらいいんだ!
と、元気をもらえる映画だ。


私が好きだったのは、次男のツッパリ君。
言うこと、すること、一々すごく可愛いー
演じる森田直幸君は、不良の気は全くないそうで、素敵な少年だった。
これから、応援します

コメント

舞台挨拶に行くと可愛い要チェックボーイに逢えますね~

しばらくは森田クン
可愛いな…

ほのほのさんへ

ぴーチャン、さすが!オタの英才教育の賜だね。森田クン、次もツッパリ役でお願いしたいな
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック